株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート文京千石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 3丁目
  7. ディアナコート文京千石ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-03 17:09:04
 削除依頼 投稿する

ディアナコート文京千石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区千石3丁目30番1他(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩9分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.23平米~75.22平米
売主:モリモト
公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-sengoku/index.html

[スレ作成日時]2012-02-14 20:09:41

現在の物件
ディアナコート文京千石
ディアナコート文京千石
 
所在地:東京都文京区千石3丁目30番1他(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩9分
総戸数: 25戸

ディアナコート文京千石ってどうですか?

221: 入居予定さん 
[2012-10-17 10:20:08]
最後の2戸はいくらお安くなったのか...。
222: 匿名さん 
[2012-10-19 18:16:38]
>入居予定さん
最後は間取りも選べないし、値引きなしでも好きな部屋を選べたならそれで良いんじゃないでしょうか。
ご購入おめでとうございます!
223: 匿名 
[2012-10-19 23:15:31]
値引きして販売していたとしても、竣工後も完売できない物件よりもいいと思います。
自分の好きな間取りを選べ、設計変更などできた(していない方が殆どだと思いますが。。)ことで満足しましょう。
入居時の金利水準だけが心配です。(仮に1%高くなれば違えば、かなりの負担増です。)
224: ご近所さん 
[2013-01-13 22:06:59]
千石三丁目、その中でもディアナコートの場所は非常に良いと思いますよ。住めば分かりますが、千石駅方面だけでなく茗荷谷駅への徒歩での通勤も途中にある風景(教育の森公園)が良いため、苦になりません。また坂下のライフは夜遅くまでやっており、豊島区に入るため物価も安いです。マンションの場所自体も高台で地盤も固く(311の地震でも倒れた家具はありませんでした。)、幹線道路から離れた位置にあるため朝は小鳥のさえずりも聞こえて、いいところですよ。繁華街に行こうとすればクロスバイクであれば池袋までも15分しません。病院も周りに多いですし、非常に絶妙な位置にあると思います。
225: 匿名さん 
[2013-01-13 23:55:08]
駅から遠いのが問題。(一応、10分以内だが。。)
売主がモリモトというのも、マイナス要素

226: 匿名さん 
[2013-02-11 20:53:19]
だんだんできてきてます✨
だんだんできてきてます✨
227: 匿名さん 
[2013-02-14 00:15:26]
写真ありがとうございます。
そろそろシートが取れる時期でしょうか。
外観がCGイメージ通りか楽しみですね。
228: 匿名さん 
[2013-02-16 18:17:09]
内覧会・入居開始日も決まっていよいよですね。
楽しみにしています。
229: 周辺住民さん 
[2013-03-24 14:39:00]
内覧会やってらっしゃる最中でしょうか?
皆様おめでとうございます。楽しみですね。
外観はイメージより白っぽかったですね。
230: 入居予定さん 
[2013-03-24 19:24:31]
内覧会に行ってきました。

建物外観は確かに、パンフレットやCG等と比べると白っぽく、期待していたほどは高級感を感じませんでした。少し残念です。

他に内覧会に行かれた皆さん、内装などの印象はいかがでしたか?
231: 契約済みさん 
[2013-03-24 20:13:18]
外観は品のある感じに仕上がっていて好印象でした。
長い間住んでいても飽きのこないデザインではないかと思います。
それとあの外構の木、大きくて驚きました。

内装を含め、全体的に丁寧に施工されており、指摘もほとんどありませんでした。
外構工事が少し残っているようですので、
最後まで気を抜かずにしっかりとお願いしたいと思っています。
232: 入居予定 
[2013-03-25 12:15:26]
残りの工事・施工は気を抜かずに頑張ってほしいです。
マンション前の歩道がボコボコしていているのが気になります。綺麗に整備してほしいです。
233: 入居予定さん 
[2013-03-25 12:51:55]
確かに、歩道、芝生、植栽等のデコボコ、不揃い等が気になりましたね。
残り期間で綺麗に整備してほしいです。
234: 匿名さん 
[2013-04-09 22:13:29]
お披露目会、やったみたいですね。
http://www.morimoto-real.co.jp/report/dc-sengoku.html

私は購入を見送りましたが、いい雰囲気ですね。
235: 匿名さん 
[2013-04-10 19:35:53]
モリモトの営業マン、必死だな。
236: 匿名さん 
[2013-04-10 19:41:25]
234です。

営業マンではないけどね。
単なるモリモトファン。
営業マンならこんな書き込みしないでしょ。

まあどうでもいいや。
237: 匿名さん 
[2013-04-10 23:52:40]
>営業マンならこんな書き込みしないでしょ。

いや、いかにも営業マンがやらかしそうな書き込みでしたけど?

だからといって貴方が営業マンだと断定はできませんが、
言い訳としては説得力ゼロというかむしろマイナス。
238: 匿名さん 
[2013-04-11 00:38:49]
まぁまぁ。
自分が好きなデベとか、自分が買ったのと同一のデベとか、調べて載せたくなるのも不思議じゃないのでは。

それより小石川にもモリモトのマンション建ちますよ。
私はファンというわけではありませんが。
239: 匿名さん 
[2015-05-16 22:29:32]
ディアナコート千石丸山町が出ました
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-sengokumaruyama/index.html

ここは閉鎖されないんですかね?
240: 住まいに詳しい人 
[2015-11-03 17:09:04]
やはり太鼓の音はうるさいですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる