三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-26 09:02:26
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:99.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル

---

新スレ立てました


パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルに(パート7)を加えました。2012.02.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-14 18:57:21

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)

551: 匿名さん 
[2012-03-10 12:54:10]
東日本大震災:焼却灰保管問題 「手賀沼案は不要」 県の説明会を延期--我孫子市議会 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000084-mailo-l12

新たな「柏の葉」案が浮上したことから、我孫子市議会は9日の議会運営委員会で、柏市や国への事実確認が終わるまで、県による手賀沼終末処理場案の説明会を延期すると決めた。
我孫子市議会は元々、条件付きで説明会を受け入れる意向で、この日に細かい条件を決めるはずだった。しかし「柏の葉案が事実なら手賀沼案は不要で、説明会も不要では」という意見が各会派から相次いだ。

552: 我孫子市民 
[2012-03-10 12:55:54]
よそにもってくるな!
自分のゴミは自分で処分!
553: 匿名さん 
[2012-03-10 13:06:05]
だから、柏の葉にするんであまり騒がないで下さいよ!!
554: 購入検討中さん 
[2012-03-10 15:17:39]
以前も放射能情報ばかりが錯綜して検討版として機能していなかった。
検討者からしてみれば、あまり有難いことではないのですよ。
放射能関連は他でも情報を得られますから、ここでの書き込みは必要ありません。
もし、あなた達が何かを訴えたい、あるいは自己満足に浸りたいというのであれば
他の手段を選択してください。
556: 匿名さん 
[2012-03-10 17:56:26]
現地を見ると放射能を気にしている人なんているの?って感じですね。
なんでここで盛り上がっているのだろうか・・・
557: 匿名さん 
[2012-03-10 18:07:52]
いいえ、みんな気にしながらも諦めているのが実状です。
559: 匿名さん 
[2012-03-10 18:54:31]
まぁ三井も徹底的に除染するらしいからね。
かえって安心というか、市内の中では安心して暮らせるかも。
560: 匿名さん 
[2012-03-10 20:57:57]
>まぁ三井も徹底的に除染するらしいからね。
それって、ソースありますか?
いつするんでしょうか。
それまでは、少なからず被ばくし続ける感じなんですかね?
562: 匿名さん 
[2012-03-10 21:51:01]
なんかみんなに言われてもしつこく粘着してここが荒れる原因になってるのが
いるねえ・・・
563: 匿名さん 
[2012-03-10 21:57:47]
ボウト乗り場・・・
わざとでしょうけど
564: 匿名さん 
[2012-03-11 00:02:01]
>それって、ソースありますか? って。。。
検討者なら当然入ってる情報でしょうよ。
逆になんで知らないわけ?
暇つぶしなら他でお願い。
565: 匿名さん 
[2012-03-11 00:09:15]
>>560
そんなツッコミ入れないで下さいよ。断定はしていませんから。あくまでも「するらしい」ですから。
三井がそんな事するなんて、書いてる人も本気では思っていませ。

もう、3月入居のための繁忙期は過ぎたんで、お願いですから放射能ネタでのイジメは終わりにして下さい。
自由にスマートシテイやボウトの話題をさせて下さい。
566: 匿名さん 
[2012-03-11 00:51:10]
ネイテイブの発音に基づいた新たな表記ですね。
568: 匿名さん 
[2012-03-11 09:55:39]
三井除染の情報を知るか否かで真の検討者かどうかがわかりますね。
逆切れとかおっしゃるあなた、滑稽ですよw
570: 匿名 
[2012-03-11 12:33:11]
まぁ、その除染も完売後は。。。
571: 匿名さん 
[2012-03-11 13:05:21]
二番街の完売後は周辺空き地のまま終わってしまうのでしょうか。
572: 匿名さん 
[2012-03-11 13:10:52]
>>569
真の検討者は除染が終わるのを待っています。
ヨイショの書き込みは住民か利害関係者。検討者でも何でもない。

その間に売り切れようと何だろうと関係ないです。
100世帯以下のマンションでも特に新しい物件は毎年引っ越しは10世帯ぐらいはあるものです。それが現実。それぐらいは皆さん知ってます。
安全が確認されてから中古を安く買って、安く購入出来た分は自分たちの好きなようにリフフォームした方が良いと思いながら新築掲示板を見たり、MRに足を運んで検討している人もいるんです。
常識的な人は、家族の安全・安心が全ての物事に優先するのですよ!
574: 匿名 
[2012-03-11 14:50:14]
そうなんですか?そんな震災前の価格にしがみついてる世間知らずの人なんかいますかね?
ローンたっぷりでも、少なからず人事異動で引っ越しせざるを得ない人は出てきますし。
チラシでは強気の価格でも、誰も買わなきゃ安くするもんでしょう?
575: 入居予定さん 
[2012-03-11 15:11:44]
住民、検討者であれば敷地内の線量は分かっているはずですよ。
日常の生活において影響がないということも。
ネット上でソースを求めても存在しません。MRに足を運んだらいかが?
576: 匿名さん 
[2012-03-11 15:34:03]
放射線量を気にして購入を見送る人がいるなら、それはそれでいいと思うが。
入居されてから騒ぎ立てられたら正直迷惑だし。
577: 匿名さん 
[2012-03-11 15:36:42]
>573
その高い価格でも購入する人がいるという事実。欲しい人はいるってことでしょ。
588: 匿名 
[2012-03-12 10:56:58]
なにか湾岸セレブマンションでもこの文体見たね。
湾岸民?
589: 匿名さん 
[2012-03-12 11:39:20]
>日本No.1のデベ
コストパフォーマンスの悪さも日本No.1
新浦安の住民に訴えられるようなアフターサービスで、日本No.1て・・・。汗

>日本No.1の大学
東大があることで、住民になんか恩恵ってあるの?

592: 匿名 
[2012-03-12 12:48:11]
放射線量の計測結果の公表を打ち切った東大ですよ
593: 匿名さん 
[2012-03-12 13:12:47]
>それに東大が街作りに参加してるのも心強いですよ。
その程度の恩恵か・・・。笑
595: 匿名さん 
[2012-03-12 17:05:40]
東大の御用学者を信じて被爆してしまいました。
600: 匿名さん 
[2012-03-12 18:22:38]
虚しくないですか。
大半うれてしまったマンションにネガ張っても。

残りはタワーの坪180万しか残っていませんよ。

ネガ張ってる他があったら、買っときゃ良かったのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる