三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-26 09:02:26
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:99.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル

---

新スレ立てました


パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルに(パート7)を加えました。2012.02.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-14 18:57:21

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)

401: 匿名 
[2012-03-05 16:14:56]
これって柏市民の意識が高いから率先してしらべたということだろ。他の市だって調べたらあるよね。それに子の親御さん、例の避難した柏ママさんの仲間だろ。意識が高いからだと思うね
405: 匿名さん 
[2012-03-05 17:00:28]
> これって柏市民の意識が高いから率先してしらべたということだろ。
待ってください。意識が高いのでしたら何故今朝の日本経済新聞をご覧になりご理解すみませんか。誰もが住みたい環境未来都市の特集です。柏の葉キャンパスがどんと中心の記事です。線量どうのこうの、大変失礼ながら意識が低いのではないのですか。
408: 購入検討中さん 
[2012-03-05 18:33:57]
ネガ貼ってるうちに、まともなところ全部売れてしまったではないか。
MRいったら、タワーは坪180以上の予定で、148街区はそれ以上だと。
今考えたら、一番街安かったな。

うちはタワー待ちだけれど。
409: 匿名 
[2012-03-05 19:20:39]
1番街はかなりお買い得だったよ。
今から中古を狙ってみては?
2番街タワーは北側は安いけど、それ以外は高いね。
MRは高級感あった?
410: 匿名さん 
[2012-03-05 21:13:05]
>>400
何か放射能の話をすると、マズイことでもあるんですか?

>1番街はかなりお買い得だったよ。
では、今売ると買った値段より高く売れるんですか?
私には、購入時より高く売れているようには思えないんですけど・・・。
411: 匿名 
[2012-03-05 22:56:21]
放射能ネタはよそでやるルールだからね。いくら匿名で書き込みができてもルールが守れないなら利用するべきじゃないよね。
412: 匿名さん 
[2012-03-05 23:14:09]
1番街売り出してるときは、こんな田舎のくせに高すぎるって思ったけど
今考えればかなりお買い得だったよね。
あーあ。こればっかりはタイミングだからね。
タワーは坪180以上ってホント?
最終的に160くらいで出すんじゃないの?
なんかそんな気がするw
413: 匿名さん 
[2012-03-05 23:35:24]
あれ!?こないだ販売戸数11戸だったのに、15戸に増えてませんか。
414: 匿名さん 
[2012-03-05 23:53:12]
別に、残り11戸という意味ではないでしょ。
415: 物件比較中さん 
[2012-03-06 00:53:16]
私は新検見川の三菱にしました
417: 匿名さん 
[2012-03-06 02:16:50]
誰も都合の良い話しかするななんて言ってないんじゃないの?何のこと?
418: 匿名さん 
[2012-03-06 04:08:00]
>>411
例えば国道沿いで排ガスが気になるマンションの場合、それについて
検討板で語ることはスレ違いでも何でも無いと思うのですが
なぜ放射能になるとそうなるのかが理解できません。

体に対して被害があるかどうかわからない、電磁波(鉄塔)ですら
マンション検討板の当該物件スレで語られることは少なくないのに。
421: 匿名さん 
[2012-03-06 08:18:47]
> 放射能ネタみたいに物件固有じゃないコメントはよそでやるようにと管理人がこのスレにコメントしたでしょう。
そのとおりだと思っています。他の物件ならともかく環境未来都市である柏の葉キャンパスは放射能からは無縁です。ここは妥協したくないです。
424: 匿名さん 
[2012-03-06 09:19:55]
>>420
地震に関する免震等、構造関連の話においても
これらは物件固有の話では無いと思うのですが許されてますよね。
放射能だけを特別に扱う理由がわかりません。
425: 匿名さん 
[2012-03-06 09:59:35]
このくらいの放射線量ははっきり言ってどうってことないですよ。
若干生殖機能が衰えるかもわからんけど、どうせ少子化の世の中だし。
(勘だけどね、日本人の少子化は太平洋での核実験の影響だと思ってるよ。魚を食べ過ぎたんだ)
427: 匿名さん 
[2012-03-06 11:55:17]
>>426
むしろ放射能の話を禁止することを固執する意味がわからない。
柏は首都圏の中では突出して汚染されていますし
実際、柏市民の減少・避難という形で目に見えて影響が出てきているわけです。

逆に柏の中でこの地域は危険、この地域は安全だから
このマンションは安全と言うことも出来るわけでしょう。
液状化が起きた浦安で個別のマンションでは
その話題を禁止するなんてことがありましたか?
428: 匿名さん 
[2012-03-06 12:41:13]
> むしろ放射能の話を禁止することを固執する意味がわからない。
私はむしろ環境未来都市の柏の葉キャンパスなのに、放射能の話をすることがわかりません。意味不明です。何度も言ってますが、何故柏の葉キャンパスが認定されたかご存知ないようです。
434: 周辺住民さん 
[2012-03-06 18:06:29]
と言ってる間に、普通のサラリーマンに買える範囲の魅力ある住戸はなくなっている。
残りは、問題ありか高額住戸のみ。
かぶりを買うか?坪200が買えるか?
435: 匿名 
[2012-03-06 18:42:40]
1番街の中古狙いとか?
436: 匿名さん 
[2012-03-06 18:44:35]
ずっと放置されていた根戸~松ヶ崎間の高レベル土壌汚染の除染計画が決まった
そのままコンクリート遮蔽で埋設になる。
現状の汚染廃棄物を処分出来る場所が無い為、柏市としての苦肉の策であろう。

それより問題なのは、柏市も民間の計測においても
柏市根戸近辺よりも柏の葉周辺の方が、概ね放射線レベルが高い事。

既に誰も気にせず、まるで無かったかの様な話ではあるのだが
現実はまだ今後30年以上引き摺る事となる。
437: 匿名 
[2012-03-06 19:40:17]
大人は大丈夫。スマートシテイですから。
首都圏で最も汚染されてるからって荒らさないでくれよ。
438: マンション住民さん 
[2012-03-06 19:45:13]
君が買える住戸は残っていないので、心配無用。
オーベルと一番街東側は同じ値付けだったけれど、
中古になると決定的な差がついてしまった。

三井は凄い。

こことオオタカの森を比較すれば一目瞭然。
439: 匿名 
[2012-03-06 19:50:24]
434は周辺住民のお立場で良く知ってるのね。周辺住民で買いもしないのにこのマンション大好きでお薦めなんですね。

一番街の時もそうだったんだけど、これから販売戸数が減っては又増え、減っては又増え、そう、小出しに販売してく作戦に切り替えてると思いますよ。まだまだ隠し玉住戸あると思います。販売苦戦してるデベはどこもやってる手法です。
それとね、434さん、どういうお立場か存じませんが貴方に関係の無いこのマンションに「残りは、問題あり〜」なんて書き込むの失礼じゃない?
441: 匿名さん 
[2012-03-06 20:04:29]
> 柏市根戸近辺よりも柏の葉周辺の方が、概ね放射線レベルが高い事。
その、おおむね、という言い方やめていただけますか。あいまいなことではなく、柏の葉キャンパスが明らかなことだけ言ってください。特区の誘致は他の街と競争して見事に勝ちました。放射能心配ならばこそ柏の葉キャンパスに来てください。
442: 匿名さん 
[2012-03-06 20:32:37]
またプロは自演でネガティブイメージ煽ってんの?
遠い公園の排水口数値とか引き合いにする手口聞きあきたわ。
444: 入居予定さん 
[2012-03-06 21:26:36]
小出しに売っているように見えますが、ここは残っている全体の中から気に入ったのを購入者が登録して、形式上抽選にして売ってるだけですよ。
先着順住戸は辞退した物件で一度売りに出したから先着順になるようです。
三井としては気長に売るつもりの様な感じ。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる