三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-26 09:02:26
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:99.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル

---

新スレ立てました


パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルに(パート7)を加えました。2012.02.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-14 18:57:21

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート7)

201: 匿名 
[2012-02-24 11:15:04]
うん。周辺の相場より1割ぐらい高いかなー。
今流行りのコスパがイマイチなんで見送りました。
202: 匿名さん 
[2012-02-24 11:26:35]
下見に行きましたが、住民は快適に暮らしているように見えました。
やはり現地に足を運ぶべきでしょうね。春になれば緑も目立ってくるでしょう。
203: 匿名さん 
[2012-02-24 11:34:10]
今更だけど一番街いいですよね・・・わざわざ中古を買う気はしないが。
早く駅までの一本道ができるといいですね。
204: 匿名さん 
[2012-02-24 11:42:57]
TX沿線では群を抜いてるね。柏の葉を越えると駅前でも安い物件がたくさんある。つくばでもいいかなと思い始めた。
207: 匿名 
[2012-02-24 13:19:33]
2番街と見て1番街にしたよ。
中古でも2番街より良かった。
3年くらいでは中古に入らないよ。
211: 匿名さん 
[2012-02-24 19:22:32]
相場が下がってきてるので高いので様子見します。
周りのTX沿線もバブル価格が終わって、新築物件下がってきてるみたい。

ところで、検討中の人達は下がった方がいいはずなのに、むきになって価値を高いとアピールしてるのはおかしいな!

営業の方か購入者だね!

ここは検討板なのでそれらの方は他いってください。
213: 匿名さん 
[2012-02-24 20:26:26]
下がるのを期待しているけど下がらないですよね?二番街下がってます?一番街中古でもいいけど。
214: 匿名さん 
[2012-02-24 20:52:18]
震災後から記録つけてますが、徐々に下がってますよ。柏駅近辺も下がってますし!
人口は、市川、松戸、浦安、柏で減少が続いています。
3月の転居シーズンはこれまでにない減少が予測されています。
215: 匿名さん 
[2012-02-24 21:03:07]
日本の人口が減っていくのに、TX沿線の人口が増えるはず無いよ。
柏の葉周辺は、数年後には投げ売りマンションになると予想。
216: 匿名さん 
[2012-02-24 21:43:12]
柏駅周辺は下落傾向でもここは下がっていないですよね?
TX沿線の人口は増え続けていますよね。それが現実です。
218: 匿名さん 
[2012-02-24 22:26:08]
ここはなかなか下がらないねぇ。狙ってますけどね。どう持っていけば値引き方向でいくのかな?
足しげく通えばそのうちに値引きの話をだしてくれるとか??1番街の中古も下がってきてるのは
かなり条件悪い部屋ばかりだよ。TXすれすれの部屋とかね。
小さめだけど、ららぽもあって、ホテルも開業。駅近。総合病院も至近。
羽田行きのバスも出てて便利だと思いませんか?
219: 匿名 
[2012-02-24 23:21:18]
1番街でいい中古て出ないね。
なんでだろう?
220: 匿名さん 
[2012-02-24 23:54:39]
住みやすい部屋買った人は、売りたいと思わないでしょう。
眺望悪いな、日当たりもいまいち、使い勝手悪いな、駐車場も遠いな、とか
デメリット面がまさっちゃった人が、線量高の柏には住めないわ!とかいう
屁理屈で無理やり自分を納得させて売りにだすのだと思います。
だから、なかなか買い手もつかない。
223: 匿名さん 
[2012-02-25 04:29:19]
未来は明るいと思った方がいいもんね。
オプティミストも度を越すとトラジェディになるんだなあ。
224: 匿名さん 
[2012-02-25 09:41:47]
日本語でOK.

話の最後に英語を言う男は女性にもてないと、テレビの
ランキング番組で紹介してたよ。
226: 匿名 
[2012-02-25 10:36:33]
>>220
なるほど。
売りに出るのは低層階が多いね。
中層階以上は住み心地がいいんだね。
229: 匿名さん 
[2012-02-25 13:21:54]
正直、ここまでネガティブとネガティブ消ししかないスレはないですね!

適性価格で販売すれば完売しスレ終了しますので、それだけバブル価格は事実です。

231: 匿名さん 
[2012-02-25 16:37:53]
>230
あなたのレスの目的は?
営業としか思えないのですが・・・
232: 周辺住民さん 
[2012-02-25 19:07:27]
言われている意味が分からんが、柏の葉の高層階は最高だよ。
直前もタワー住まいだったが、比較にならないです。2番街もタワーをお勧めするね。
233: 匿名さん 
[2012-02-25 19:18:22]
>222
すごい思い込みだね。。。まぁ、乗車数が本当に減ってくれるなら嬉しいが、説得力に欠けるね。
234: 匿名さん 
[2012-02-25 19:44:23]
231さん、
230です。私は営業なんかではありません。自分も購入検討中です。ただ、誤解にもとずく汚染だどうだこうだを見過ごせなかっただけです。認定健康未来都市は事実です。2011年12月22日内閣総理大臣より総合特区が見事採択され、柏の葉キャンパスが日本の模範となる健康未来都市として指定を受けたのです。この事実を事実と受け止め様々な雑音を解決し、この物件を検討してもらいたいと思います。
235: 匿名さん 
[2012-02-25 20:34:51]
スマートシティもその他のプロジェクトも成功に向けて住民の参加は不可欠ですね。
どのくらいの意識なのでしょう?住民さんの意見が聞きたいです。
236: 入居済み住民さん 
[2012-02-25 20:40:11]
一度、訪れてみましょう。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/kashiwanoha/index.html
237: 匿名さん 
[2012-02-25 21:00:32]
一度訪れるとその素晴らしさにはまるでしょう。クリーンエネルギーで持続可能な健康未来都市です。住民の意識も高くエコ、脱原発で一丸となっています。
243: 匿名さん 
[2012-02-26 00:32:22]
230です。
私はもちろん買う方向で検討を進めています。その過程でこの物件は良いところばかりを理解したからこそ、はずれた投稿には指導しているわけです。内閣総理大臣より総合特区が贈呈され、柏の葉キャンパスが日本の模範となる健康未来都市として指定を受けた事実は重いと思います。良い物件には放射能など雑音レスはつきものです。日本の健康未来都市のトップランナーたる柏の葉キャンパスを理解すればおのずから購入という決断になるのでしょうか。
246: 匿名さん 
[2012-02-26 01:31:48]
234
健康未来都市で資産性も高いのであれば、なぜ売れ残っているのでしょうか?
放射能が高いことは事実です。放射能が人体に悪影響なことも事実です。
また、放射能は健康未来都市とかそういう次元の問題ではなく、世界常識の人類存続に関わる悪です。

なのにそれを健康未来都市といいきってしまうとは、あなたも悪です。
悪いものにはふたをしてはいけません。

247: 匿名さん 
[2012-02-26 05:36:00]
中古が高止まると思うなら、投資として234さんが売れ残り全部買えば良いよ
私は中古が反落すると思うから買わない
249: 匿名さん 
[2012-02-26 09:03:45]
230です。
> 健康未来都市で資産性も高いのであれば、なぜ売れ残っているのでしょうか?
そこなのです。購入検討される方が正しくこの柏の葉キャンパスをご理解されていない面が残念ながらあります。キャンパスだから若者向けだと勘違いされた方もおられました。線量高いからと認定特区の意味を理解されない方がいます。日本の健康未来都市のトップランナーたるこの物件是非正しくご理解いただけたらと思います。
250: 匿名さん 
[2012-02-26 09:35:44]
自称、帰国子女でも、スマートシテイさんでも、中古が高止まりしようと暴落しようと、何のトップランナーでもいいんです。

とにかく、ホットスポットから子供を非難させて下さい。本当にお願いします。
心無い人に削除されて本当に残念ですが、他にもあります。
ドイツでは原発から5km、10km、15km圏の15歳以下の子どものがん発症頻度を観察する生態学的研究を実施。原発から5km以内の5歳未満の子どもの小児白血病の発症率が統計的に高かったのです。
少なくとも原発周辺の地域では、事故が起きなくても、許容量として出されている放射性物質による「低線量被曝」によって、小児白血病が起こっていることが確実とされています。
事故なんか起きなくても、許容量以下の安全とされていた低線量被曝によって小児白血病になるのです。
事故が起きた日本の、しかもホットスポットと言われてる柏の葉地域は言わずもがな理解していただけるものと思います。

子供を守ろう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる