オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-31 11:09:03
 

立てました。

[スレ作成日時]2012-02-13 22:17:43

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2

1003: 匿名 
[2012-05-14 21:18:17]
文体
1004: 匿名 
[2012-05-14 21:31:54]
くさい
1005: 匿名 
[2012-05-14 22:33:35]
サンクスタス通信
1006: マンション住民さん 
[2012-05-14 22:47:13]
つばめの巣、以前実家にありましたがかなり大変ですよ。
糞はすごいし、汚れ落ちないし、雛さん落下してお亡くなりになるし・・・・縁起いいんですけどね~うちには巣を作らないで~!
1007: 匿名さん 
[2012-05-15 12:10:47]
今朝駅前で挨拶してた人相の悪いおやじが現職市長か?!
1008: 匿名 
[2012-05-15 17:18:49]
現職市長はかわいいぞ
1009: マンション住民さん 
[2012-05-15 19:58:05]
>999
いや、前回の市長選挙の当選得票数が
一万だから、ここの世帯数×2=800以上
と考えれば、住民が関心のあるこのページに
書き込むのは十分効率的と思えるね

何にしても市政に目を向けろというのは
いいけど名指しでこの政治家がいいと
誤解をうむ発言はどうかと思います

それにしても現市長は確かに評判悪いね
1010: 匿名 
[2012-05-15 21:16:41]
何人位立候補するんだろ?
今まで他県に住んでいて住みよかったので関心がありませんでしたが、印西市はまだまだ改良の余地があるなぁというのと、子持ち世代に優しくない町(病院少ない、公園の遊具少ない、幼稚園補助がないに等しいなど…)だなぁと実感中
1011: 匿名さん 
[2012-05-15 23:37:35]
立候補するか住みかえれば?
1012: 匿名さん 
[2012-05-16 06:57:03]
>1010

この街は子育て世代には確かに優しさが足りないです。

駅までまかれていた「正直ニュース」っていうかわら版によれば、図書館蔵書もふるーいままで、蔵書の充実、司書の各校配置、私立幼稚園補助、私立幼稚園保護者補助を求める請願の「すべて」が、市長の息のかかった与党派によって否決されています!夏休みの小学校のプール開放も1000万円の予算削減を理由に開放が中止。

しかし、40億もの金を「ポン」とだし、駅前のごみ処理場を道路はさんだ500m先に移転する案は即決!これはURと市長、市長の妻が経営する土木会社「山洋」、熱供給センターとのつながりが既に指摘されており、私欲のために市税が食い物にされているとしか思えない状況が起こっている様です・・・

少なくとも現役市長には退いてもらわなければいけないと思っていますが、擁立候補の中に市長派の工作員が混ざり、票数を散らされてしまう危険性も高いので、私は候補者を注意深く見守っていくつもりです。

1013: 匿名 
[2012-05-16 07:24:48]
凄い、、、情報痛、、ひっこしてきたばかりなのにな www
1014: 匿名さん 
[2012-05-16 08:27:46]
正直ニュースって書いてあるだろjk
1015: 匿名 
[2012-05-16 11:13:55]
読んだけどそこまでは
1016: 匿名さん 
[2012-05-16 12:10:22]
>1013
もともと市内に住んでたんだろ?他県や県内の他エリアから越してきたやつばかりとは限らねー。
短絡的な投稿だねww
1017: 匿名 
[2012-05-16 13:30:03]
慌てるな慌てるな
1018: 匿名さん 
[2012-05-16 13:33:43]
お○○○○○
1019: マンション住民さん 
[2012-05-16 13:37:30]
南側中階層、ケルヒャー?ドリル?のようなすっっっごい騒音。ちょうど今。隣かそのまた隣か上の人。一日限りとかじゃないです。あれだけの音を近所に何も言わずに発生させるなんてあり得ない!!
同じ家の中にいる人の声も聞こえないくらいの騒音!!
子供があまりの音に悲鳴をあげて怖がって泣きます。かんべんしてください!!!!
1020: 匿名さん 
[2012-05-16 15:05:52]
直接でも間接でも口で言えないんだったら我慢しとけ。
1021: マンション住民さん 
[2012-05-16 15:05:58]
だーかーらー管理室へと何回言えば。。
1022: 匿名 
[2012-05-16 17:01:18]
さっき南棟6階付近の非常階段を係の人がケルチャーみたいのでお掃除してましたが、それじゃないんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる