株式会社共立エステートの東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 2丁目
  7. コンフィール浮間
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-06 12:41:36
 

公式=http://c-ukima.com/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ukima/index.asp

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
間取り=2LDK+S~4LDK、65.1~86.17平米
価格=2900~4900万円台予定
入居=2013年3月下旬予定

売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-13 20:30:40

現在の物件
コンフィール浮間
コンフィール浮間
 
所在地:東京都北区浮間2丁目2-1他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

コンフィール浮間

41: 匿名さん 
[2012-07-09 14:11:49]
ディスポーザーは音うるさいのは結構うるさいですよ。
だけど、一瞬なのでそんなに気にならないと思いますよ。
音だったら、食洗機の方が長い時間洗浄するのでたまに気になりますね
42: 匿名さん 
[2012-07-11 10:32:01]
ディスポーザーは本当に一瞬の稼働で良いみたいですからね
お手入れも氷を入れて稼働させるだけでいいみたいですし
ただランニングコストはかかるかな???と思います
これからの季節の生ごみ処理はけっこう臭っていやなのですが
ディスポーザーがあるとそれがないのがいいですね
43: 匿名さん 
[2012-07-12 14:04:53]
2口のコンロしか使ったことがないのですがこのタイプの3口は使い勝手はどうですか?

横並びではないので奥の調理はしにくいんじゃいかと思うのですが。それに手を伸ばすのも危なくはないかとちょっと心配をしています。今までも3口あれば同時にできてもっと早く調理できたと思ったことは多々ありますので3口同時使用は確実で嬉しい仕様ですが、並びは変えられないですよね。同時使用した場合の使用感などご感想あればお願いしたいです。

後日自分でも量販店に行ってアドバイスを貰ってこようと思います。
44: 匿名 
[2012-07-28 22:54:13]
浮間公園はナイトランに適してますか?
休日は朝から荒川河川敷を走ればいいのですが、平日夜にも走れる環境が欲しいです。
まあ、子供の環境が最優先ですか・・
46: 匿名さん 
[2012-07-29 00:55:07]
男性ならば問題は無いかと・・。
47: 匿名 
[2012-07-30 17:16:47]
80平方米の間取り、なんだか変ですね。
東側に居室を持ってくるべきでは?
東側には何があるんですか?
48: 匿名さん 
[2012-07-30 18:34:24]
43さん
現在3コンロのこの並びのものを使っています。3コンロ目のものはあまり利用する事が
ないですね。おっしやっている通り、手を伸ばさないと調理できませんから手前の鍋などが
どうしても気になってしまって。ただお味噌汁などをあたためたりする時に他の2つの
コンロがふさがっていたりすると使ったりもします。
49: 検討中の奥さま 
[2012-08-01 12:35:57]
即日完売ってホントですか?

この物件のウリがいまいちわからないです。。
50: 契約済みさん 
[2012-08-02 13:10:09]
都営住宅よりもいいですよね。

しかし、周辺には都営住宅が多いですね。

51: 匿名さん 
[2012-08-03 19:27:19]
大型の浴槽いいなぁ。15センチの差とはいえ、大きな違い。
52: 購入検討中さん 
[2012-08-04 10:06:59]
65平米2900万円台は、周辺マンションと比べてコストパフォーマンス高いですか?普通?
53: 匿名さん 
[2012-08-05 09:22:29]
>>47
角住戸のことですか??、たしかに面白い間取りですね、西に洋室が縦3つ、使い勝手は良さそうですけど窓がない点が懸念材料でしょうか、

キッチンと浴室と洗面が一部に集まっているので配管に合わせる必要があったのかも、とも考えました。
でもキッチンと浴室に窓あり、換気の面では優れているかも。
54: 購入検討中さん 
[2012-08-05 17:04:08]
戸田、板橋の花火初めて見たけど良かったな~
このマンションからだったら毎年見れると思うと、ちょっといいかも!
55: 匿名さん 
[2012-08-06 17:37:52]
戸田の花火大会へは毎年、有料指定席を買っていっています。それまでは穴場的なところでみていたのですが、
何だか年々人が増えてきてごったがえしているので。グループ席やペア席などいろいろあって、
お金を出す価値大です。ただ毎年この指定席の券もなかなか手にはいりずらくなっているのですがね。
でもここのマンションだとそんな指定席も買わなくてもよくなるんですね。花火が見える見えないかで
物件を選んでいる人もいると聞いたことがあります。
56: 購入検討中さん 
[2012-08-06 21:23:58]
浮間舟渡駅の公園口でない方に広大な敷地がありますが、いずれ開発されてショッピングモールとかにならないんですかね?
情報もってるかた教えてください。
57: 匿名さん 
[2012-08-12 01:39:18]
都営住宅が多いということはそれなりの立地ってことで…
58: 物件比較中さん 
[2012-08-12 07:59:46]
>56
昔、浮間舟渡駅は一度再開発されてるみたいですね、今後はどうなんでしょ。モールができてくれると近隣生活者は便利にはなりますが、外からの来訪者も急増するわけで、
私的には普通に独立した店舗群や新しい公園などのある場所になってくれたらいいなと思ったりして。

話ついでなんですけどここから一番近い大型ショッピングモールはどちらになるでしょうか。
59: 匿名さん 
[2012-08-12 20:56:43]
>一番近い大型ショッピングモールはどちらになるでしょうか。

東京側には大型ショッピングモールは期待できない。
強いて言えば小豆沢のセブンタウンだが、大型とは言いにくいし、かえって赤羽駅周辺の方が店舗が多くて買い物が捗る。
埼玉側なら、川口のアリオ、北戸田のイオンでどちらも駅から徒歩10分以内かな。
距離的に一番近いのは川口と戸田公園との間にあるララガーデン(三井ララポート系)で、浮間からは荒川の対岸にあるのに新荒川大橋か戸田橋を渡る必要があるから遠回りだね。
60: 匿名さん 
[2012-08-13 22:23:33]
私はこの辺りの大型モールだとアリオが気に入っています。

専門店街の好みによって行き先が選べる場所なので便利に利用しています。
実家がちょっと大きいモールに隣接してますが、意外と飽きて他に出かけたくなってしまうんですよね。
ここだと気分によって近場で行き先が選べるのが魅力です。
61: 匿名 
[2012-08-14 11:39:44]
80平米の角部屋いくらですか?盆明けにMR行く予定ですがそのまえに知りたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる