分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マストステージ彩都」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マストステージ彩都
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-02-10 16:00:46
 削除依頼 投稿する

情報交換しましよう


マストステージ彩都
所在地:大阪府箕面市彩都粟生南6丁目
交 通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩14分
総区画数:60区画
売 主:積和不動産関西株式会社
物件URL:http://www.s-saito.com/index.html

[スレ作成日時]2012-02-13 18:07:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マストステージ彩都

21: 匿名さん 
[2012-02-18 13:56:43]
心配しないでもあと数年もせずに彩都は坪25万が普通になりますよ。
買い急ぐ必要無いです。
建築条件無しの整形地で。

北摂でいちばん不人気で高交通費で乗り換え苦の僻地ですから。

最終的に三田や猪名川町あたりと同じ値段になります。
23: 匿名さん 
[2012-02-19 21:31:05]
彩都西駅より徒歩14分!!一番近いところで。
バスに乗る距離だろ。しかもバスもない。
24: 匿名さん 
[2012-02-20 09:20:53]
>23さん

実際歩いたことあります?
大学裏の道を,女性の足に合わせて歩いて,マストの入口付近までで12分です。
(しかも駅からだから上り坂でその時間)

ただ,夏場の朝は駅までの坂を歩くときに東からの日がつらいかもしれませんね。
25: 匿名さん 
[2012-02-20 22:51:26]
 歩くのは朝だけじゃねぇぞ。スーパーから重たい買い物袋運ばなきゃなんないんだから。
結局、車がないと生活できない不便な物件。
26: 匿名さん 
[2012-02-21 06:00:01]
その辺はもともと住んでた環境によるだろうね。

俺の場合は実家も今の家もスーパーまで車で行かないといけなかったから何も問題なし。

27: 匿名はん 
[2012-02-21 07:26:45]
ちなみに一番遠いとこからはどれ位かかるのでしょう?
28: 匿名 
[2012-02-21 07:54:56]
自分で歩いてみ
29: 匿名さん 
[2012-02-21 20:31:58]
まあ、20分と考えても往復40分。しかも千中はモノレールから地下鉄まで結構歩くのよね。それも含めたら毎日1時間弱歩く計算になるわ。これは健脚者向けの住宅地かいな。(笑)
30: 匿名はん 
[2012-02-24 09:24:02]
そうですよね。千中の乗り換えが結構面倒くさいですよね。
家からモノレールまで20分とすると、梅田まて1時間で行くのは厳しいですかね。
31: 匿名 
[2012-02-24 12:42:23]
実際、梅田まで1時間もかからないが、気にするなら彩都はやめとき。
32: 匿名 
[2012-02-24 14:31:51]
彩都まで徒歩15分表示の場所だと、梅田まで通常の行き方(千里中央経由)で71分かかりますね。
33: 匿名 
[2012-02-24 15:43:20]
だから、梅田までの時間気にするなら彩都はなし。それでいいじやん。
34: 匿名 
[2012-02-24 16:02:02]
彩都に住んでる人は勤め先も北摂地域の方が多いのでしょうかね。
住まいを決めるにあたって、勤め先までの所要時間を重視するかどうかは人それぞれですが、気にしない人はいないのでは?
35: 匿名はん 
[2012-02-24 18:27:12]
徒歩時間も長めで個人差が大きそうだし、乗り換え時間も結構あるし
だいたいどこでもそういう傾向にありますが、ここは特にHPに乗ってる
各所までの所要時間と実際の所要時間のギャップが大きそうですね。
予行演習しとかないと、後でビックリするかもですね。
36: 不動産購入勉強中さん 
[2012-02-27 14:46:12]
昨日、現地視察とにかく寒い、3〜4度の温度差がありますね〜
しかし、何もない山を削った宅地開発。
マストステージ彩都は坪単価が安いですが、敷地と道路に高低差
があるので、擁壁が必要になるでしょう。
しかし、先に分譲したところと坪単価が安いので先に買われた方は
どう思われるか?
ひどいのは、同じ面積で、URが先に分譲したところと、800万円の差額が
これは、いったい、なんやねん。
もう少しすれば、坪25万円で建築条件無しで出るのもそう遠くはないかな。
37: 匿名 
[2012-02-27 15:32:20]
いつまでも待ってれば
38: 匿名はん 
[2012-02-27 20:47:46]
ま、彩都は値崩れが始まったって事で。
待てば待つほどまだまだ下がるってか。
39: 匿名 
[2012-03-05 18:29:56]
そろそろ、何か情報ない?
40: 匿名 
[2012-03-09 06:42:58]
いろんなところでバナー広告見るけど、ここは全然盛り上がらないね。
41: 匿名はん 
[2012-03-09 09:26:09]
ほんと盛り上がらないね。注目度低いのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マストステージ彩都

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる