福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「タマレジデンス新宮中央ザテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. タマレジデンス新宮中央ザテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-08 10:00:15
 

公式URL:
売主:タマホーム
施工会社:TH建設
管理会社:東急コミュニティ

新宮中央はMJRが話題でしたが、
最近モデルルームがオープンしたタマレジデンスはどうですか?

JRと近いですが、リビングが広く、設備もいいので、買おうか検討中です。
皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2012-02-10 21:43:32

現在の物件
タマレジデンス新宮中央ザ・テラス
タマレジデンス新宮中央ザ・テラス
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府1066番地4他
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩5分

タマレジデンス新宮中央ザテラスってどうですか?

132: 購入経験者さん 
[2012-03-13 17:03:25]
ホームページに全タイプの間取りが載ってるけど。売れてるタイプは消さないとおとり広告になるよ!
133: 契約済みさん 
[2012-03-14 00:42:54]
契約後、ギャラリーに足を運んでないので残り何戸ははっきり分かりませんが、知人の話では最上階が3戸空いてるって言ってましたよ。
134: 匿名さん 
[2012-03-14 12:04:28]
最上階、高いですよね・・・
ホームページでは残り5戸になってるし、
まだ全タイプあるんじゃないでしょうか?
その残り5戸ってのも第2期募集の分で、
第3期募集があって、また戸数増えてたりして。
135: 購入検討中 
[2012-03-14 12:19:17]
新宮中学校って、給食ないんですか?
知人から聞いたことあって。
将来子供が進学した時に、給食ないと私的にはしんどいかな・・・

136: 匿名さん 
[2012-03-14 17:01:53]
給食ないって聞いたことあるような。
でも中学生くらいになったら、
自分で詰めさせるとか、コンビニで買わせるとか
しんどいときは、それでもいいんじゃないですか?
137: 申込予定さん 
[2012-03-14 20:35:00]
少し前にギャラリーへ足を運びましたが、最上階含めほとんど空きは無いようです。
3LDKのタイプ(B,C)は、最後の住戸がもう決まりそう、とか言ってた気がします..
あと、ホームページ記載の5戸は確かに第2期分譲分だと思いますが、それ以外は第1期で契約済と聞きましたよ。
(キャンセルが出ているかもしれないので何とも言えませんが..)
138: 契約済みさん 
[2012-03-16 18:20:57]
完売しましたーーー。
139: 物件比較中さん 
[2012-03-16 18:43:22]
ホームページでは残り6邸になってますけど!?
140: 申込予定さん 
[2012-03-16 22:10:10]
本当だ。増えてますね...!?
141: 契約済みさん 
[2012-03-26 23:41:33]
質問ですが。
バルコニーの透明ガラスのままでは洗濯ものが丸見えになってしまいますよね?
みなさんどういう対策をされますか!?
おすすめがあれが教えてください。
142: 匿名 
[2012-03-27 18:19:58]
透明なのは上階だけですよね?
上階をそんなマジマジと見上げる人は
そうそういないと思うし、逆に遠くからだと
何が干してあるかなんて細かいところまでは分からないだろうし、
そんなに気にしなくても良いのではないでしょうか??

あの辺りの一戸建てなんて洗濯物丸見えですよ。

まあ、でも広いベランダも実際はそうやって洗濯物を干したりするから
モデルルームのようにかっこよく部屋と一体化して使う、
なんてなかなか出来ませんね(涙)
143: 契約済みさん 
[2012-03-27 23:28:28]
142さん 回答ありがとうございました。
実際住んでみないと分からないですよね。
どんな感じになるのか完成が楽しみです

144: 契約済みさん 
[2012-03-28 17:19:31]
15階建ては階高が低いと聞きました。
ここは実際どうなんでしょうか?
二重床、二重天井にはできてるけど、そのぶん、天井までの高さが低いのかな?
145: 匿名 
[2012-03-29 19:13:54]
No46さんが書かれてます。
階によって違うようですが、
そんなに低いというわけではないようです。
とにかく上層階の方が細かいところが
何かと良く造られているようです。
146: 匿名さん 
[2012-03-29 20:34:34]
No.145さん
上層階の方が細かいところが良く造られているとのことですが、
どのようなところが良いのでしょうか?
同じタイプの部屋でも、階高やテラスの透明・不透明ガラス以外に
階数で違いがあるのでしょうか?

147: 匿名さん 
[2012-03-29 22:30:35]
普通に考えて同じ高さの建物で、14階と15階が同じ仕様ではないのでは??二重床、二重天井でも薄くすることで室内の階高は確保してるとか? 一般的には分譲マンションで15階建ては少数のようです。検索すればいろいろとでてきますよ。
148: 匿名さん 
[2012-03-30 19:48:56]
14階建てと15階建ての違いということだったのですね。
1つの建物の高層階と下層階でのことかと勘違いしておりました。
私は高所が苦手で、下層階しか検討できないもので。

ありがとうございました。
149: 匿名さん 
[2012-04-01 14:35:26]
なぜ、残戸数が増えるの?
あおり間違い?
150: 契約済みさん 
[2012-04-01 22:58:05]
全室完売したそうです。
売れるの早かったですね!!
151: 契約済みさん 
[2012-04-02 12:15:43]
完売したんですか?
HPはまだ残り1つのままですね。
更新されてないだけかな?
それにしても、早かったですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる