オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 粟津町
  6. 【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-26 18:12:07
 削除依頼 投稿する

サンクタス 大津石山の【契約者・入居者限定】板です。
活発な意見交換を宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85461/

物件URL:http://www.o2ishi.jp/

[スレ作成日時]2012-02-10 19:49:12

現在の物件
サンクタス 大津石山
サンクタス
 
所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 石山駅 徒歩3分
総戸数: 173戸

【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山

98: 契約済みさん 
[2012-06-15 19:59:33]
私もみましたが子供と言っても高校生ぐらいでしたよ?
壁にむかって投球練習したりしてたし…
みんなの敷地内であんなことができる真剣がわかりません。
99: 契約済みさん 
[2012-06-15 20:00:41]
だいぶエントランスの床が黒ずんできていますね!
ちゃんとキレイにしてくれるのかな?
100: 入居済みさん 
[2012-06-16 13:27:41]
共有部といえば、駐輪場に置いてある段ボールやゴミは何なんでしょうか?
101: 匿名 
[2012-06-16 22:14:13]
細かい住民多過ぎ!
102: 匿名 
[2012-06-16 22:22:05]
細かい方が多いですね!
103: 入居済みさん 
[2012-06-17 23:49:37]
No.101、No.102さん
流れをみても、そんなに細かい事を言ってるとは思いませんけど・・・
何が細かいの?

駐車場のキャッチボールは常識でダメでしょう!
床は清掃員の業務であり仕事をこなしてもらいたいだけ!
段ボールは・・・資源ゴミ集積場所だし、しょうがない。
104: マンション住民 
[2012-06-18 11:20:04]
私は、子供が空きスペースで遊んでいることに、駄目だと思いません。
105: 匿名 
[2012-06-18 23:38:58]
私も空きスペース(例えばライブラリーなど)で遊ぶのは気になりませんが、
駐車場は危険だと思います。
ひとに迷惑がかかってしまったら、親は責任をとれるのでしょうか?

この間、エレベーターホールから自転車に乗った子供が出てくるのを見ました。
細かいと言われればそうかもしれませんが、
危険なことはやめてほしいです。

106: マンション住民さん 
[2012-06-20 22:38:25]
管理人さんはここの掲示板をみているんですかね。
掲示板に布団干し・子供のボール遊び等について注意書きが貼られてありましたよ。
みんなの意見が反映されているのはうれしいですね。
107: マンション住民さん 
[2012-07-27 00:09:16]
枯れた花は見栄えが悪いですね。
摘み取る手間を考えたら花がナイタイプのが良いかもしれないかなあ。
108: 匿名 
[2012-08-01 23:58:12]
花火 屋上からじゃなきゃ見えないのでしょうか?
109: マンション住民さん 
[2012-08-02 06:51:20]
花火の日の屋上申込書ってどこでもらうんですか?
理事会の人に直接?
期限明日までですよね・・・
110: 匿名 
[2012-08-02 18:03:32]
管理員室かな?でも私は日中不在だしもらえない。。。
111: 匿名 
[2012-08-04 09:55:15]
屋上の立ち入り禁止できませんか?マナーの悪いのが多いのと、防犯面、安全面で不安を感じているのは、私だけでしょうか?
112: マンション住民さん 
[2012-08-04 23:34:07]
何かありましたか?
以前、日中に屋上に行ったときは誰もいなかったので、別に何ともありませんでした。

別にゴミも落ちていませんでしたけど・・・
113: 匿名 
[2012-08-14 21:59:39]
ていうかあの植栽どうにかならない?
全体的に枯れかかってるし虫は大量発生してるし・・・
管理費払ってるんだし、ちゃんと管理しろよホント。
管理人はなにしてんだろね。早々に売りに出して大津駅前の野村買おうかな・・
114: 匿名 
[2012-08-16 23:13:56]
損しても、それが賢明かも?
逃げるが勝ちでも、逃げられないかも?

115: 匿名 
[2012-08-23 16:57:36]
ちょっとお尋ねします。
ディスポーザーからくさい臭いがあがって?くるのですが皆様のところはいかがですか?
116: 匿名 
[2012-08-24 21:08:10]
ディスポーサーは今のところ問題ないですね。もしかしたら何か細かいものが詰まっているのかもしれませんね。氷を入れてまわしてみると良いそうですよ。
117: 匿名 
[2012-09-26 18:12:07]
完売に時間がかかり過ぎてるので、ここは売れません・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる