分譲一戸建て・建売住宅掲示板「北九州市のシンプルライフ吉志でマイホーム検討中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 北九州市のシンプルライフ吉志でマイホーム検討中
 

広告を掲載

tom [更新日時] 2013-12-02 09:38:25
 削除依頼 投稿する

北九州市でマイホームを検討中です。土地探しからはじめたのですが・・・シンプルライフ吉志で検討中の方、または住んでいらっしゃる方、建築中のかたお話をお聞かせください。よろしければハウスメーカーさんを教えていただければ嬉しいです。北九州市内で検討中の方もお話できたら嬉しいです。

[スレ作成日時]2006-12-19 00:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

北九州市のシンプルライフ吉志でマイホーム検討中

2: ozumanosuke 
[2006-12-19 23:53:00]
やっぱり見てる人がいるんですね。こんにちは、自分も北九州でこれから、家つくりをって思ってます。確かに建てる所って迷いますよねー。吉志も見に行ったけど、なかなか良さそうなところですね。
3: ozumanosukeさん> 
[2006-12-20 00:18:00]
ありがとうございます。何度も、時間帯をかえたりや天気によっても見に行きましたが・・・なかなかいいところでした。日当たりのいいところはやっぱり高いですけど・・・でも、周りにあれ以上高い建物も出来そうにないし・・・いいなぁ〜と思います。フローラリア四季彩の丘ですかね・・・あそこも新しいところが出来ていますよね。よさそうですが・・・どうなんでしょうかね〜
4: tom 
[2006-12-20 00:32:00]
ozumanosukeさん>ありがとうございます。土地探し難しいですね・・・吉志もいいところですけどね〜不便ですよね。町並みは本当に綺麗ですよね。セキュリティーにも惹かれます。まわりに高い建物も建ちそうにないし・・・フローラリア四季彩の丘も今、開拓中ですよね。
5: ozumanosuke 
[2006-12-20 17:33:00]
そうなんですいねーっていっても、自分は、地元地区限定で、すごい狭い範囲でとても
土地が出にくいところなんですよねー・・・家の見学会とかには、行ってますか?
行ってたら、どこかに絞ってますか?
6: 匿名さん 
[2006-12-20 18:04:00]
板違い
7: tom 
[2006-12-21 11:28:00]
ozumanosukeさん>ありがとうございます見学会とかにもよく行っています。今のところ、大里と吉志・・・フローラリアを見に行っています。HMさんは検討中ですけど・・・どこがいいのか悩んでいます。
8: tom 
[2006-12-21 11:29:00]
06さん>板違い??
9: ozumanosuke 
[2006-12-21 21:04:00]
そうですよねーHMってまよいますよねー。でも最後は、お金の問題なような・・・
お金が有ったら、多分積水でたてるかな!でも無理っぽいな。
10: tom 
[2006-12-21 22:40:00]
ozumanosukeさん>吉志ならHMさんが限られていますよね・・・そうなんですよね。個人的にスウェーデンハウスさんとか好きなんですけど。高いですね・・・やっぱり大手のメーカーさんは高いですね。吉志は町並みがいいですね〜あんなトコロに住めたらな・・・と思います。
11: ozumanosuke 
[2006-12-23 02:37:00]
いやー確かに吉志は、町並みが、いいですねー!やっぱり分譲地は整備してるから
いいなー!
12: キレナビ 
[2011-01-20 20:26:50]
シンプルライフに5年ほど前に家を見に行きましたが、土地的には市内で場所的に安い感じがします。
ただ、お店が少ないのと通勤通学でちょっと支障が出そうな場所ですね。
住宅メーカーもいいメーカーばかりなので、値段も高いですし…。
13: 匿名さん 
[2013-12-02 09:38:25]
やめた方がいいです。門司の人は、まず、嫌がる土地です。何をするにも、表門司に出ないといけない。不便です!小学校は今、門司で1番の大人数になりましたが、それもそのはず、隣の学校まで、果てしなく遠いため。交通機関も乏しく、
車に乗らない子供は可哀想です。他、土地柄については、伏せておきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる