オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス大阪城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. サンクタス大阪城ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-07-17 18:26:53
 削除依頼 投稿する

『サンクタス大阪城』についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
宜しくお願いします。

公式URL: http://www.sanctus37.jp/index.html
売主: オリックス不動産
施工会社:
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-05 00:55:28

現在の物件
サンクタス大阪城
サンクタス大阪城
 
所在地:大阪府大阪市都島区片町1丁目5-7(地番)
交通:大阪市営谷町線 天満橋駅 徒歩7分
総戸数: 37戸

サンクタス大阪城ってどうですか?

401: 匿名さん 
[2012-05-01 02:31:15]
乙www
402: 匿名 
[2012-05-01 06:01:16]
都島区なのに
403: 匿名さん 
[2012-05-01 16:22:37]
安っぽいのに・・・
404: 匿名さん 
[2012-05-01 18:41:49]
教えてください。1LDKの部屋は、2人家族には狭いでしょうか?
405: 匿名さん 
[2012-05-01 19:20:56]
狭くはないけど。洋服や物集めがが趣味だったりすると、over
406: 匿名さん 
[2012-05-01 23:07:18]
こういうコンセプトの明確なマンションはリセールが期待できる。
アドレスがどうとか価格がどうとか考えてたら買えない。抽選あたれば書斎にでもしよう、ぐらいの感覚が必要。
いずれにせよ即完物件。
407: 匿名さん 
[2012-05-01 23:32:11]
都島区(しかも片町)という時点でハネられるから、売りにくいんじゃないですか?
408: 匿名さん 
[2012-05-02 13:27:39]
ファインシティの売れ方を見てもわかるように天守閣フェチは想像以上に多い。ここの申し込みの殺到ぶりからすれば値上がりは間違いないでしょう。都島アドレス問題については天満橋近辺と答える事でクリアできる。
411: 匿名さん 
[2012-05-02 19:42:28]
ファインシティも販売代理は同じだから、営業さんのコメントでしょ。
412: 匿名さん 
[2012-05-03 22:34:28]
アドレス問題・・・そんな事で
それってやっぱり見栄の問題なんでしょうか?
413: 匿名さん 
[2012-05-04 21:55:01]
アドレスなんて関係ないですよ。
じゃあ中央区高麗橋のブランズ北浜がいいのですか?誰も興味ないですよね?
グラフロなんて北区大深町ですよ。でもバカ売れです。
だから住所なんて関係ありません。

414: 親同居さん 
[2012-05-04 22:52:57]
大阪城www
近代建築の集大成☆
415: 匿名さん 
[2012-05-04 23:25:59]
1LDKでの二人の生活が狭いかどうかは
その人たちの生活のスタイルで違うと思います。
何事にもシンプルにと思っていたら大丈夫だと思いますが
荷物が多ければちょっと大変かもしれないですね。
余裕のある広さの方がよいかもしれません。
417: 匿名さん 
[2012-05-04 23:55:38]
>>416
具体例として分かりやすいやん・・・
異議があるならアドレスのせいで売れなかった具体例出して反論すれば?
418: 匿名さん 
[2012-05-05 06:39:38]
気にする人は気にするし。気にしない人は気にしない。購入者の心持ちひとつでしょ。
419: 匿名さん 
[2012-05-05 10:11:20]
大阪城:【夜性猿】豊臣秀吉がつくったが焼失した。その後ミニチュア版で建築。

紫禁城:世界の中心。

どうせなら紫禁城を一望できる邸宅を買うべし。
420: 匿名さん 
[2012-05-05 12:23:57]
スロップシンクはともかく、ベランダに水栓と電源がないなんて…。単身世帯の方はこういう件に関心がないのでしょうか。
421: 匿名さん 
[2012-05-05 21:18:18]
バルコニーの水栓と電源って何に使用しますか?
使用する事無いですね。
422: 匿名さん 
[2012-05-06 18:22:05]
そりゃあった方が良いだろうが購入を見送る理由にはならんだろ(笑)
423: 匿名さん 
[2012-05-07 18:01:05]
単身者じゃないですけど、水栓も電源もバルコニーにあっても使用
すること無いと思うので関心はなかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる