オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス大阪城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. サンクタス大阪城ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-07-17 18:26:53
 削除依頼 投稿する

『サンクタス大阪城』についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
宜しくお願いします。

公式URL: http://www.sanctus37.jp/index.html
売主: オリックス不動産
施工会社:
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-05 00:55:28

現在の物件
サンクタス大阪城
サンクタス大阪城
 
所在地:大阪府大阪市都島区片町1丁目5-7(地番)
交通:大阪市営谷町線 天満橋駅 徒歩7分
総戸数: 37戸

サンクタス大阪城ってどうですか?

531: 匿名さん 
[2012-07-28 23:24:38]
もう売れたかな?
532: 匿名さん 
[2012-07-29 15:46:01]
完売のようです。
HPも完売になってます。
533: 匿名さん 
[2012-07-29 17:14:19]
HP完売御礼で、なくなってます~
売れちゃったんですね~
良かったです!色んな意見は有りましたが、やっぱり
人気あったんですね。
534: 匿名 
[2012-07-30 20:06:51]
唯一無二の物件はココですか?
535: 匿名さん 
[2012-07-30 20:48:26]
アンチが色々と騒いでいましたが、当然の結果でしたね。
もちろん唯一無二です。価値が上がるであろう中古に期待するしかないですね。

唯一無二を逃したくない方はあとはグランサンクタスぐらいでしょうか?
まあこちらも一期は即完で奪い合いです。

536: ビギナーさん 
[2012-07-31 23:26:18]
No.535 は営業みたいやな
537: 匿名さん 
[2012-08-01 09:50:14]
ここの情報が明らかになった時に唯一無二と言ったら同じく営業呼ばわりでしたね。
でも結果はこのご時世の大阪においてご覧の通り極めて優秀でした。
貴方の思惑と違って早期完売は悔しいかと思いますが全く進歩がないですね。
ご自身の物件に戻るか、一般の方ならご自身の見る目のなさを嘆いたほうがよろしいかと・・・
538: 匿名さん 
[2012-08-04 14:20:06]
(No.537←自分の買い物に自信がないから掲示板に様子を見に来てる?)
539: 匿名さん 
[2012-08-06 21:16:05]
そうだよ(=´∀`)人(´∀`=)
541: 匿名さん 
[2012-08-14 17:10:42]
完売してますよ。
542: 匿名さん 
[2012-08-15 10:53:56]
37戸しかないから、ソクカンしないとやばいです。
543: 入居済み住民さん 
[2012-08-16 22:36:39]
はあ
544: 匿名 
[2012-10-13 08:32:13]
現地に、キャンセル待ち受付中が出てたけど…ここきっかけで連絡くれたら、他をお勧めする感じですか?
549: ビギナーさん 
[2013-10-26 21:56:45]
入居者の皆さん、教えてください。このマンションはJcomが特別安いらしいのですが、nttの方が速度が速く、無線LANもついて便利みたいです。皆さんはネットどこにされてますか?
550: 希望 
[2018-03-25 15:54:48]
同マンションの上層階が空けば購入を考えております。時期は6月以降です。3LDKが希望ですが本物件の情報を見ますと50m2前後と狭そうですので部屋の広さを知っておられる方是非情報頂ければ幸いです。
551: マンション検討中さん 
[2020-09-29 21:19:07]
今中古で71平米4790万で出ているお部屋、分譲当時よりどれくらい乗っかってるのでしょうか?
場所は気に入っているのですが、あまりにも高過ぎて…
552: マンション検討中さん 
[2020-09-29 21:21:13]
>>551 マンション検討中さん
申し訳ないです。
7490万の間違いです。
4790万だったら購入出来るのですが…
553: 通りがかりさん 
[2021-10-27 22:21:47]
大阪城が真正面に見えて南東向きの日当たりが良い場所なので
売りがほとんど出ません
旧日本経済新聞跡地に2024年にはヒルトン大阪城もできますよ♪
554: 坪単価比較中さん 
[2022-08-11 14:14:41]
投資目的で買ったのですが、ここに限ったことではないとはいえ、特にここはすごく上がっていてびっくりです。
買っといてよかったわ。
555: 販売関係者さん 
[2023-07-17 18:26:53]
私も投資目的で買いました。利回りやキャピタルゲインも重要ですが、駅チカで特徴のある物件であれば、好きな人が必ずいるので。ただ他のコメントにもあるように、上がり方は激しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる