一戸建て何でも質問掲示板「木造、鉄骨、鉄筋コンクリート 一番すごしやすいのは??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 木造、鉄骨、鉄筋コンクリート 一番すごしやすいのは??
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-12-26 21:51:33
 削除依頼 投稿する

イッコダテを来年建てますが、冬にすごしやすいのは、なんといってもRC造ですよね。
マンションは冬でもあまり寒くないですよね。
普通の2階建ての家ですがrc造にします。

[スレ作成日時]2006-12-30 17:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

木造、鉄骨、鉄筋コンクリート 一番すごしやすいのは??

1691: 1674 
[2009-11-09 21:51:57]
>質問しろなんて要求した覚えはないから言われたことだけやれな。
中卒程度の学歴があれば理解できるよな

中卒程度であれば理解できるのは相対湿度まででしょうね。
以下は理解できますか?

■相対湿度
 相対湿度(relative humidity)とはある温度で大気中に含まれる水蒸気の圧力(水蒸気分圧)をその温度の飽和水蒸気圧で割ったもの、あるいはある温度で大気中に含まれる水蒸気の量(重量絶対湿度)を、その温度の飽和水蒸気量(重量絶対湿度)で割ったもの(単位:%)。
 相対湿度100%で大気中の水蒸気量が飽和となり、結露を生じる。また、そのときの温度を露点温度という。

1692: 匿名さん 
[2009-11-09 22:06:11]
↑静岡レスコハウスさん いい加減にやめましょうよ!

1693: 匿名さん 
[2009-11-09 22:07:35]
>>1691

検索大変ですね。ご苦労様です!
1694: 新型インフル便座予防施主 
[2009-11-09 22:08:56]
どうどうどぉーッッッ!!

みぃ〜んないい家建ててるよ

いいトコ悪いトコあるのが
【家】

難しいから面白い


答えがないから面白い


価値観だから面白い


楽しく話そぉで

勝ち負け話して








利益あるか?






だろ?(`・ω´・)b



1695: 匿名さん 
[2009-11-09 22:11:48]
>>1691さん

ああ!静岡で地震&台風がきてコップの水がこぼれなかった静岡レスコハウスさんでしたか。

毎日、毎日ご苦労様です!皆勤賞あげたくなります。頑張って下さいね!
1696: 匿名さん 
[2009-11-09 22:39:46]
俺はそんなこと聞いてねえぜ。
三流断熱の布教活動と、

エクセルで作った素人断熱住宅のグラフと
莫大な深夜電力の弁明。

自分の世界に浸ってないで少しは文章読め
大爆笑

人の話聞けないともう相手にしてやんねえぞ!コラ

1697: 木造生一本 
[2009-11-09 22:42:49]
* ̄O ̄)ノ
そのとうりです。
>>1694さん
快適さ 豊さの感じ方はあくまでも持ち主だけのものだから、お客がどうこう言える話ではないわな。
ホテル旅館だけですよ。文句言えるのは。それも料金を払うお客さん。

少し位は互いに褒めたっていいじゃねえか。
バチは当たらないよ。
1698: 匿名さん 
[2009-11-09 22:43:31]
たかが家ごときでよくまあここまで目くじら立てられるわ。
ホントただの家ヲタじゃねえか。
いい大人が人をののしりながら自分のメーカーの優位性を語って。
ホント社会のゴミだよな。
特に外断熱とか抜かして意味不明なエクセルでつくった素人グラフ貼り付けてるアフォ
1699: 流川 楓サンより 
[2009-11-09 23:01:26]
















どあほうが











みたいです
1700: 匿名さん 
[2009-11-09 23:38:03]
>難しいから面白い
→どこが難しいんだ?

>答えがないから面白い
→解はあるだろ。解が出ないへっぽこ野良工務店で施工するから雨漏りしたりゴキが出たり以上に光熱費がかかったりと永遠のパラドックスに陥るんだよ(笑)

>価値観だから面白い
→価値観で買い物するなよな。100円ショップでいくら良さそうなものを買っても結局役に立たないだろ?家もそうだよ。特に野良工務店が安くて良いものなんかできるわけがない。
ちゃんと実を見ないとね♪

コイツインフルで脳細胞が飛んだみたいだな(笑)

1701: 匿名さん 
[2009-11-10 08:43:17]
そろそろ個人攻撃止めろよ
見てて気分悪い
1702: ビギナーさん 
[2009-11-10 12:58:26]
元は三和建設の営業が悪いんだろ?
意味のないグラフ持ち出してホラ吹き中傷して。
1703: e戸建てファンさん 
[2009-11-10 19:34:51]
もう。。。。誰が悪いとか言う話は放っておいて、少しはいい話でもしようよ。って。。。無理かよ?

うんざりしてきた。

悪口しか頭に浮かばないのか。マジで。やばくないか。



1704: 契約済みさん 
[2009-11-10 19:46:47]
うんざりならもうサイトに来なくて良いよ。誰も呼んでないから。
大体長々居座るほうがヤバイと思うがそれって中毒だよな?気のせいか?
1705: 匿名さん 
[2009-11-10 19:56:00]
大体荒らしてるのは常連同士だかんね。常連を排除できればキレイになるんだかサイト管理者もアクセス数減少を恐れて会員制に踏みきれないでいるのが根元だろうね。
結局欲が優先してるんだよ。安いほどハイリスクを証明しちゃってんだよね。
1706: 匿名さん 
[2009-11-10 20:59:41]
結局、性格があまり・・・い人間が残ることになるんだね。
人の意見をたたくことに満足して、ストレス解消にでもしているのだか。情けない…
1707: レスコLOVE♥ 
[2009-11-10 21:02:23]
レスコハウスに住んでる方いますか?
1708: 匿名さん 
[2009-11-10 22:09:53]
レスコもパルコンも良いと思うよ。

両方共、壁式鉄筋コンクリートパネル工法の老舗だしね。
1709: 匿名さん 
[2009-11-10 22:43:03]
> 結局、性格があまり・・・い人間が残ることになるんだね。

そゆこと。
1710: ほー助 
[2009-11-10 23:47:13]
レスコハウスって何ですか?
初耳なんですけど…

ダサいの?????

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる