伊藤忠都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア検見川浜ってどうですか?【(仮称)検見川浜プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. クレヴィア検見川浜ってどうですか?【(仮称)検見川浜プロジェクト】
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-12-19 21:08:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア検見川浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1-9(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.14平米~87.41平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
公式URL:http://www.mihamalove.jp/

【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.4.27 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-31 22:37:21

現在の物件
クレヴィア検見川浜
クレヴィア検見川浜
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1-9(地番)、千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1-2(住居表示)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩5分
総戸数: 155戸

クレヴィア検見川浜ってどうですか?【(仮称)検見川浜プロジェクト】

451: by 匿名さん 
[2013-10-01 10:41:37]
イズミヤの1Fにあるカフェ・イルマーレがおすすめです。
このお店は本格的なイタリアン料理が楽しめます。
検見川付近ではイタリアン料理は唯一このお店だけのようです。
特にランチ時はセットやコースが毎日代わり手頃な価格で食べられるのが
いいですね
ランチ以外では値段も高くなりますが他では食べられない珍しい料理や
ワインが充実しているので特別な日など利用するのには良いのではないでしょうか
452: 匿名さん 
[2013-10-01 14:47:12]
イズミヤの一階は、ママバスタ系じゃないですか(笑)

高齢者の町なので、それに合わせたお店なら大丈夫かも
453: ご近所さん 
[2013-10-01 15:17:59]
ヴィドはヤマザキの子会社。冷凍パン扱ってるしうちは買いません。
454: 匿名さん 
[2013-10-01 19:00:46]
花屋があった場所でしょ
この土地を知るものからしたら、何でここにマンション?
って感じで思ってましたが、やっぱりな状況みたいですね

街の景観も無視して建てたマンション
456: 匿名さん 
[2013-10-01 21:30:59]
マンションの営業は、売り切ってなんぼ

売れ残ってる状態で吠えても遠吠え

営業はこんなとこで書き込みしてないで

売り切る策を
457: 匿名さん 
[2013-10-03 16:14:10]
>452さん
ママバスタって何でしょうか??
有名な所なのですか?

カフェ・イルマーレって食べログの評価も良さそうだし
手軽な価格帯ですし良いですね。
今度行ってみたいなと思います。
458: 匿名さん 
[2013-10-04 14:35:51]
イルマーレはPIAの一階では?
459: 匿名さん 
[2013-10-04 14:41:40]
街の景観無視するほど奇抜な建物なんでしょうか?
460: 匿名さん 
[2013-10-04 14:46:56]
最近のレス って同じ人っぽいですよね
462: 匿名さん 
[2013-10-08 13:34:29]
そうなんですか?
私はよく判らないですけど...

外観は好みが分かれそうだなという印象ですね.
あまり見た目はこだわらないなら気にならないのでしょうけれど.
なんでバルコニーの柵の色を真ん中だけ変えたのでしょうね?
463: by 匿名さん 
[2013-10-11 11:38:35]
イズミヤ前の道路に車置いて買い物する人がいて良く駐車違反取り締まりのの車が
1日3回ぐらい定期的に来るのですがある一定時間すると駐車違反の紙を
貼られているをみかけます。
イズミヤの運転手がイズミヤに駐車違反の車きたら連絡しているみたいで
館内放送で駐車取り締まりを今現在していますと放送しているのをよく聞きますね
駅にむかうとき道路側から自転車で通るときは車道に入ることも多く注意が必要です。
何とかならないかと思うときがあります。
465: 匿名さん 
[2013-10-11 15:19:34]
>463
何が言いたいのか読み取れないのですが。。
466: 入居済み住民さん 
[2013-10-11 16:03:59]
イズミヤの買い物客で路上駐車してるものがいて、違反通知書が張られているのを頻繁に見掛ける、また、駐車取り締まりが巡回に来たとき、イズミヤで館内アナウンスをして、路上駐車している客に移動を促してるってことですよね?

また、自転車で駅に向かう時、車道を通ることもあるため、路上駐車の車があると危険だってことですよね?


あってますか?

467: 匿名さん 
[2013-10-11 20:24:24]
駅に向かうとき車道を通ると言うが、車道は左側通行だって知ってるよね?
468: 匿名さん 
[2013-10-12 08:36:58]
PIAの2階にあった頂が閉店しましたが何が入るのでしょうか?
469: 購入検討中さん 
[2013-10-13 00:31:42]
PIAって前から空き店舗ばっかりで年々酷くなってるけど閉館しないのはなぜだろう???昔はよく2階のカヌーショップに行ったよ。
471: 匿名さん 
[2013-10-15 19:14:43]
検見川浜にマンションが増え若い世代が増えてきていいですね。
479: 匿名さん 
[2013-10-17 16:14:26]
高齢者が住まない街がそんなにいいんでしょうか?

若い世代から住み、年を取っても居住できる街はすばらしいと思います。
483: 匿名さん 
[2013-10-20 10:42:28]
PIAかなり前に行ったときあるのですがその時は1Fにサイゼリヤと携帯ショップ・
酒屋さんがありましたね
店内も寂しく2Fには居酒屋さんがあったのですが昼間ランチをしていて結構美味しかったのを覚えています。
店などもっとPIAに来ないと買えないとか飲食店もチェーン店ではなく
美味しいお店が多く入れば人も集まってくると思います。
検見川浜は若い人が増えてきましたが高齢者の方も多いです。
イズミヤお買い物バスに乗っていたときよく戦争時はこうだったと
喋るおばあさんとか乗ります。
484: 匿名さん 
[2013-10-20 11:36:21]
イズミヤお買い物バスに乗る人とは検見川浜の人ではないのでは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる