なんでも雑談「賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 19:36:19
 削除依頼 投稿する

賞味期限より自分の感覚、野生の勘を信じます。
自己責任ですけどね。

[スレ作成日時]2012-01-25 21:55:15

 

賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

625: セブン大好き 
[2021-04-19 13:57:45]
3ヶ月の金ハンバーグをたべた(*´ω`*)
うん元気
626: 匿名さん 
[2021-04-20 01:36:58]
以前冷蔵庫から出したまま1日放置したままだったヨーグルトを食べたら、
体のあちこちに蕁麻疹が出来て痒くて大変だった
627: 匿名さん 
[2021-04-27 00:43:05]
炊飯器に入れっぱなしで常温で放置して9日経ったご飯、カビもなく見た目も匂いもそこまでおかしくなかったので(多少黄色くなってる部分は除けて)食べてしまった。
軽くお腹壊した。
628: 匿名さん 
[2021-04-27 00:56:46]
2017/5/18賞味期限のカルビーの乾燥マッシュポテト
食べてしまった。
元の味が分からないから何とも言えないが何か変な匂いと味に感じた。
酸化していたのかな。
さっき食べたばかりなのでまだどうなるかはわかりません。
629: マンション検討中さん 
[2021-04-27 13:05:10]
3ヶ月以上前のマロンペーストを使いモンブラン作成。
問題無し。
同時に1週間前のヨーグルト食す。問題無し。
630: 匿名さん 
[2021-05-07 21:39:56]
1年ぐらい過ぎたシーフードヌードルを食べた。粉末が固まってるなど異変があったが匂いと味はおかしくなかったのですが食べて一時間以内に激しい腹痛に見舞われて。リバースしてしまい、下痢を引き起こしてしまいました。
631: 評判気になるさん 
[2021-05-19 02:22:36]
マスタードを開封した後冷蔵庫で保存せず何日か経ってから食べたら、7時間後腹が痛くて死にそう、12時に寝て2時ぐらいに腹が痛くて起きた、マジで辛い
632: 通りがかりさん 
[2021-05-30 00:49:46]
3月が賞味期限の白玉粉について調べてたらここにたどり着いた。いけそうだな
633: 匿名さん 
[2021-06-05 16:46:39]
消費期限 約3週間前の卵を生で食べた。(納豆卵かけご飯)

色味も普通でニオイもしなかったと思う。味もおかしくない。
食べてる途中で期限の事を旦那から指摘され気付く。
今のところ4時間程経過したがなんともない。
634: 匿名 
[2021-06-10 22:13:56]
本日06/10賞味期限5/23のマンゴージャム食べたらその晩お腹を壊して下痢とお腹激痛
635: 匿名さん 
[2021-06-16 11:32:45]
昔は商品に賞味期限、消費期限など付いていなくてそれこそ見た目、臭い、などで食べれる、食べれないを判断していたらしいですね。賞味期限などがついてから商品を大量に破棄したり無駄にしなくてはいけなくなったみたいです。確かに1日2日は期限過ぎても大丈夫な物はたくさんありますね。ちょっと現代人は神経質になり過ぎて免疫も弱くなってきたのかなとも思わなくも無いです?
636: 匿名さん 
[2021-06-18 15:19:06]
2ヶ月前のマヨネーズ食べて水下痢と吐き気
637: 匿名でお願いします 
[2021-06-23 23:29:40]
2年半前に賞味期限が切れたカップ焼きそばを、かやく抜きで作ったら美味しく食べられました。1時間経過してお腹がキュルキュル鳴ってきたので、熊胆江飲んで様子見して3時間経過しましたが、とりあえず落ち着いてるので寝ます。
638: 通りがかりさん 
[2021-06-24 15:53:27]
夕べ焼いた焼き魚を台所に出しっぱなしにしてあったのを、さっき食べたのは全然OKですよね?

消費期限報告じゃなくすみません。。
639: 通りがかりさん 
[2021-06-25 20:23:27]
賞味期限6/17のちくわを6/24に生で食べました。
(未開封・チルド室で保存。見た目や味に異常なし)
食べた後に心配になってネットで調べたら、軒並み賞味期限1週間後は食べないほうがいいとの記事が・・。食べるとしても火を通してからと書いてありました。
丸一日経ちましたが、異常ありません。
640: 匿名さん 
[2021-07-01 01:05:01]
10日過ぎた牛乳を口に含みました。
洗剤の味がしました。
641: ちひろ 
[2021-07-01 21:38:49]
期限2013 のシーチキン(缶詰)がでてきた、ふくらんでないので、卵でとじて食しました・・・大丈夫・・・缶詰はたいていOKだね
642: メロンパン 
[2021-07-05 12:38:46]
未開封の市販のメロンパン、冷蔵庫に入れっぱなし
6/26消費期限(9日超過)
5口ほどかじって止めたけど、お腹壊すのかなー不安です。
643: メロンパン 
[2021-07-05 21:17:19]
>>642 ですが、全く大丈夫でした

644: おこぼレ 
[2021-07-27 00:28:52]
賞味期限6/23のブルーベリーヨーグルト(375g)を、7/18に一気食いしました。
何も問題ありませんでした。

おまえたち!もっといけよ!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる