なんでも雑談「賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 11:46:18
 削除依頼 投稿する

賞味期限より自分の感覚、野生の勘を信じます。
自己責任ですけどね。

[スレ作成日時]2012-01-25 21:55:15

 

賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

425: 匿名さん 
[2016-09-23 17:41:25]
スライスチーズ未開封で冷蔵庫に入れてた奴、賞味期限を5ヶ月過ぎてたのを食べたけど、2日経ってもお腹壊してないので、未開封で冷蔵庫のチルド室に入れてあれば大丈夫みたいだ、味もそこまで悪くなかった
426: 匿名 
[2016-09-23 17:43:28]

お腹で悪玉菌が醗酵してるんだよ、明日くらい爆発するぞ。笑
427: 匿名 
[2016-09-23 21:19:26]
未開封なら問題ないでしょ
428: 匿名さん 
[2016-09-24 15:29:04]
もやしは大体1週間は賞味期限過ぎて使うことが多い。
袋を開けると匂いはかなり酸っぱめ。
火を通しても、少し酸味を感じて味が落ちてる感は否めないが、家族全員これまで何ともない。
429: 匿名さん 
[2016-09-26 15:21:36]
もやしっ子か~い!
430: 匿名さん 
[2016-12-13 19:44:12]
2015.12が賞味期限のカルピス原液を発見(常温)
注いでみたら何故か半透明。ボトルを振ったら茶色に。3口くらい飲んだけど変な味。酸っぱい。カルピスって酸っぱかったっけ...

残りは捨てました...
431: 匿名さん 
[2017-01-07 12:23:09]
11ヶ月前の賞味期限切れこんにゃくゼリー食べた、今のところ問題なし。
432: 中2女子 
[2017-01-08 15:46:48]
5ヶ月過ぎてる賞味期限切れのまんじゅうあるんですけど弟が食べて30分たったけど大丈夫です。食べてok でしょうか?
433: ナナシー 
[2017-02-07 08:43:42]
お腹が空いたから深夜に1月27日までの鶏肉を調理して食べようと思ったけど匂いが気になったので断念。
鶏肉は気を付けた方がいいみたいですね。
434: 匿名 
[2017-02-10 14:19:47]
賞味期限が二年前のカスタードクリームを食べてみました。匂いも味も大丈夫、ただクリームに線?が入っていてちょっとだけ不安
おいしいです
明日お腹大丈夫かな?
435: 名無しさん 
[2017-02-18 21:13:38]
2012年賞味期限ナタデココ乳酸菌ゼリーうまい
436: 匿名 
[2017-02-19 03:22:00]
2017年2月15日が消費期限のコンビニの野菜炒め用の袋入り野菜に気づきほぼ17日の夜な夜な恐る恐る素麺チャンプルーにして食べた。
現在、昨日食べたポテチのせいもあって微妙な胸焼け胃もたれ中…(^_^;)
437: 通りがかりさん 
[2017-02-19 03:57:47]
く独り言は便所で言ってね(^-^)
438: 匿名 
[2017-02-19 12:53:51]
>437
通りがかり独り言は便所で言ってね(^w^)
439: 匿名 
[2017-02-19 15:20:57]
んだんだ
440: 匿名さん 
[2017-02-20 09:14:30]
一ヶ月前の納豆は豆が固くなってただけでした。
441: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-22 00:52:49]
>>99 匿名さん

442: 匿名さん 
[2017-02-22 07:50:13]
知らんがな(笑)
443: 匿名さん 
[2017-02-22 09:52:06]
賞味期限が去年の6月のドレッシング
少しトロミが増えていたけど大丈夫でした。
444: 評判気になるさん 
[2017-03-08 16:20:39]
賞味期限5ヶ月切れの半生そば湯掻いて食べた!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる