なんでも雑談「賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 11:46:18
 削除依頼 投稿する

賞味期限より自分の感覚、野生の勘を信じます。
自己責任ですけどね。

[スレ作成日時]2012-01-25 21:55:15

 

賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

405: 匿名 
[2016-04-03 22:29:26]
チルド室に冷蔵しておいた、消費期限が切れて1ヶ月経ったウインナーソーセージ(未開封)を
焼いて食べたが大丈夫だった。
406: 匿名 
[2016-04-05 01:58:26]
2015年10月賞味期限のミルクチョコを押し入れで発見!
食べてみた。
大丈夫かも!(b^ー°)
407: アマチュア 
[2016-04-19 00:24:53]
賞味期限2016/1/24の魚肉ソーセージを今、そのままかじってますが大丈夫っぽいよ!
408: 匿名さん 
[2016-04-19 01:09:05]
非常食の缶入りパン。
賞味期限1年過ぎてたけど、しっとりそのまま旨かったよ‼
409: 匿名さん 
[2016-04-19 01:10:32]
非常食食ってたら非常の意味ないじゃないか 苦笑
410: 匿名さん 
[2016-04-19 01:18:56]
賞味期限切れてたから食べたんだよ。
新しいのと交換したから。
411: 匿名 
[2016-04-23 00:37:52]
4年前に賞味期限が切れた焼き鳥の缶詰めを食べました。油が固まっていたけど気温のせいだと思う。食後も味も問題なかった
412: 匿名 
[2016-04-23 07:05:18]
1年前に消費期限が切れたたくあん、若干やわらかくなって味が濃くなっていたが問題なし
413: 匿名さん 
[2016-06-30 20:07:02]
賞味期限2015年9月27日のカップ麺を食べてみた。
盛大に腹を下してる。痛い。
ちくしょーと思って検索かけてたらここにたどり着いた。
みんな腹強いの羨ましい、腹が弱いとチャレンジしては失敗してばっかりだ。
414: 匿名さん 
[2016-06-30 20:48:45]
ワロタ。お大事に。
415: 匿名さん 
[2016-06-30 20:59:53]
腹を壊す➡毒を吐き出す!
だから、正解です!!
416: 匿名さん 
[2016-06-30 23:28:59]
>414 ありがとう
>415 正しいとはわかっていても、多少の毒素に耐えられる腹が欲しい…

家族には、なぜ元々腹が弱いのにチャレンジしたのかと問われた。根拠ないけど今度こそイケると思ったんだよなんか…
417: 匿名さん 
[2016-07-01 00:10:14]
>>416
鍛えろ、鍛えるんだ!
418: 匿名さん 
[2016-07-01 12:44:43]
>417

どうやったら鍛えられるだろうか…腹筋しても筋肉関係無いよなあ…
耐性付かんかなーと思っても、全然付かないし…
419: 匿名 
[2016-07-01 13:09:11]
昔、俺が朝まで飲んで公園の浮浪者のおっちゃんと
よく話したんやけど、彼らでもシュークリームとか
ミルク系の腐ったのは腹壊すと言うてはった。

カップ麺はいけるやろけどね、経験しかないみたい。

浮浪者生活を1週間くらいせんとあかんわね。笑
420: 匿名さん 
[2016-07-01 19:36:23]
浮浪者生活1週間は無理だ…
経験、慣れってことでいいかね?

ってことで、賞味期限2015年6月16日の白玉粉使って白玉団子食べた。
水の代わりに豆腐で作ってめっちゃうまかったし、まあ見事に腹を下した。痛かった。
421: 匿名さん 
[2016-07-11 20:23:38]
6時間前に2カ月賞味期限の切れたチルドの餃子を食べた。
ずっと冷蔵庫に入ってたし、1度火の通ってるものだから大丈夫・・なはず・・だよね。
今のところ問題なし。
422: 匿名さん 
[2016-07-14 00:06:09]
私の冷蔵庫の中の、ウスターソース、トンカツソース、めんつゆは、賞味期限切れ1年前だぁー(^^;ワラ
普通に使って、食べてるけど、何も誰も言わないので、大丈夫みたい(^^;ワラ
423: 匿名さん 
[2016-07-14 19:43:30]
2014年1月に賞味期限切れたこんにゃくゼリー
匂いも味も特に変じゃないから1個食べてみた

2年物でも案外大丈夫なんだな
424: 通りがかりさん 
[2016-08-30 15:50:40]
一ヶ月過ぎたどら焼今食べました
匂いは普通でしたが…大丈夫でしょうか?(;・∀・)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる