清水建設株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. <契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-25 20:34:25
 

「ヴィークタワー名古屋 東別院」の契約者専用スレです☆
どんどん情報交換しましょう!宜しくお願い致します。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146815/

公式URL:http://www.vt-nagoya.jp/?iad=adwords

[スレ作成日時]2012-01-25 15:10:28

現在の物件
ヴィークタワー名古屋 東別院
ヴィークタワー名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩1分
総戸数: 211戸

<契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院

107: 住民でない人さん 
[2012-07-22 18:08:15]
購入した方は以下の情報ご存知でしょうか? 

「セメント品質偽装 清水建設マンション高支持力基礎杭」
 http://higashibetsuin.blog60.fc2.com/
108: 契約済みさん 
[2012-07-22 18:13:25]
散々既出でしょうよ
契約時にも住友不動産からその話あったし。
109: 住民でない人さん  
[2012-07-22 23:08:11]
住友不動産なんて言ってんの ゼヒ 教えてください。
110: 住民でない人さん 
[2012-07-23 14:46:56]
明らかな手抜き違法行為が判ってても買う人いるんだね。納得のいく説明なんてできるわけ無いと思うけどね。
そもそも強度的に問題無いとしたらあんな偽装行為は必要無いわけで・・・。
111: 契約済みさん 
[2012-07-23 17:34:08]
まぁどこの工事もそう変わらないでしょ。知らんけど
112: 契約済み 
[2012-07-23 19:40:34]
契約済みの人達の掲示板なので、買えない方は退室願います
113: 契約済みさん 
[2012-07-23 20:06:42]
皆様昨日のインテリア説明会(?)には行かれましたか?
カーテン系のお話のみで予想していたのとは大分違いましたが…(^_^;)

インテリアオプションブックを現在制作中とのことで楽しみです♫
拝見したヴィークコートのオプションブックではベランダのタイル貼りなんかもありましたが、かなりお値段高めでした。
フローリングコーティングも我が家の経済状態では贅沢かなぁと思ってしまったのですが、長い目で見ると頼んだ方が良いのでしょうか?
114: 契約済みさん 
[2012-07-23 20:10:13]
皆様昨日のインテリア説明会(?)には行かれましたか?
カーテン系のお話のみで予想していたのとは大分違いましたが…(^_^;)

インテリアオプションブックを現在制作中とのことで楽しみです♫
拝見したヴィークコートのオプションブックではベランダのタイル貼りなんかもありましたが、かなりお値段高めでした。
フローリングコーティングも我が家の経済状態では 贅沢かなぁと思ってしまったのですが、長い目で見ると頼んだ方が良いのでしょうか?
115: 契約済みさん 
[2012-07-23 23:58:47]
No.113(No.114)by 契約済みさんへ、

当方も説明会参加しました。
内容はそんなに期待していなかったので、
あまり驚きはありませんでした。
今はいろんなカーテンのタイプがあるんですね。
検討材料にはなりました。
同じマンションで生活される方を拝見しました。
とても良さそうな方ばかりで安心しました。

我が家の場合、
今住んでいるマンションから
いろいろ流用しようと考えています。
カーテンは長さの直しが必要です。
また床のワックスはお願いするつもりです。
我が家は床スチームを使用していますが、
表面の光沢が少しずつ輝きを失ってしまいます。

営業マンが言っていましたが、
残り4戸になったそうです。
説明会と並行して商談されている方がいらっしゃいましたが、
ローン審査が通るタイミングで
購入できるかどうか決まる感じです。
116: 契約済みさん 
[2012-07-24 00:32:35]
113 114と重複投稿となってしまい申し訳ありません。

確かに皆様感じの良さそうな方ばかりで安心しました。
よろしくお願い致します✨

完成まで半年残してあと四戸というのは本当に素晴らしいですね!(>_<)
来週からの入居者事前説明会も楽しみです
117: 契約済みさん 
[2012-07-25 00:14:49]
インテリア説明会には行きませんでした。あまりこだわりもないので…
7月末~8月上旬の入居者説明会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
118: 契約済みさん 
[2012-07-25 21:08:36]
入居者事前説明会に申し込みました。
2台目の駐車場利用かどうか?
入居予定の1階店舗など、
いろいろ聞いてみようと思います。
119: pp 
[2012-07-26 22:11:49]
ね~ ね^

 住友不動産はなって言ってるの おせ~て 
120: 契約済みさん 
[2012-07-28 18:49:54]
入居者説明会いってきました!
一階の店舗も良さそうなラインナップで安心です(>_<)
122: 契約済みさん 
[2012-07-28 23:49:51]
入居者説明会で、おおよその概要説明がありました。
まだこれから説明会に参加される方もいらっしゃいますので、
詳細まではあえて明記しません。
ただ残念なのは、期待していたスーパーは入居しないようです。
当マンションからですと、
マツザカヤストアまで出ないといけないかも。
駐車場に余分があるか?営業マンに聞いてきました。
もともとの駐車場が入居の70%程度しか用意されていない事もあり、
2台目の契約は難しそうです。
今から近隣駐車場を探してみるつもりです。
123: 契約すみ 
[2012-07-29 10:38:56]
説明会には出席できなかったのですが、一階の店舗はどんなお店か公表されたのでしょうか。公表があったのであれば教えていただけるとうれしいです
124: 契約済みさん 
[2012-07-29 10:47:40]
来週説明会に行くので、説明会が全部終わるまではここに書かないでほしいな。
まぁ見なきゃいいだけなんだけど。
125: 契約済みさん 
[2012-07-29 11:08:03]
ホントにさらっと、どういう系統のお店かだけのお話でした
説明会日程が終わるまでは書き込みを控えさせて頂きますね。

123さま
我が家はこれまで乗っていた車を売却し、今後当分車を持たないつもりですので、可能であればお使い頂ければ…と思うのですが
契約的にどうなるんでしょう?
126: 契約済みさん 
[2012-07-29 11:10:15]
⬆123ではなく122さまの間違いでした。申し訳ありません
127: 申込予定さん 
[2012-07-29 12:16:45]
売れ残っている部屋や
紹介キャンペーンなどの情報はありましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる