東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:36:03
 

【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」です。
有意義な情報交換をお願いします。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179225/

[スレ作成日時]2012-01-25 14:12:13

現在の物件
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」

969: マンション住民さん 
[2013-08-01 23:51:13]
今日ごみを捨てに行きましたら、緑のボックス数個に
「入れないで」
という貼り紙がされておりました。

驚いたのは、その中のひとつに
「入れるなよ」
という貼紙がありました。
スタッフの方がマンション住民へのメッセージの貼紙だとしたら
なんだか、とっても悲しい気持ちになりました。

ロビーのスタッフの方はとてもさわやかで良い対応をしてくれているのになあと
残念に思ってしまいました。
970: マンション住民さん 
[2013-08-01 23:58:47]
私もその貼り紙を見ました。少しいやな気分です…
971: 住民さんA 
[2013-08-02 02:46:02]
貼り紙の件、ライフマネージャーさんもしくは長谷工コミュニティには伝えたのでしょうか?
最近はゴミ置き場に行っていないので実物を見ていませんが、こういうのは放置しない方が良いと思います。
週末に行ってみてまだ残っているようなら対処したいと思います。
972: マンション住民さん 
[2013-08-02 23:34:37]
伝えようかと思いましたが、
貼り紙すべて、はがされておりました…
また何かありましたら、連絡したいと思います。



973: マンション住民さん 
[2013-08-08 19:59:16]
あおばのはす向かいの工事現場(元タイムズ駐車場)って何ができるんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
974: マンション住民さん 
[2013-08-08 22:20:09]
↑確かに気になりますよね。
駅の改札口が出来ると嬉しいのですが、近い将来の高架計画などもありますから、まぁ無理でしょうね。
975: マンション住民さん 
[2013-08-08 22:40:51]
個人的にはカフェが欲しいです...。
976: マンション住民さん 
[2013-08-08 22:48:37]
IHのグリルを使うと異様な臭いがする方いらっしゃいませんか?

最初はディスポーザーかと思っておりましたが、それとは別だでIHだと2、3ヶ月まえに気付きました。新しいものだから何か熱が塗料などに反応していて、使ううちになくなるものと思っておりましたが、半年以上経って今もまだ臭います。金属というか薬品というか、生ゴミとは異なる臭いです。

業者に問い合わせる必要があるのか、何か適切な処置を取るべきなのか考えあぐねております。
977: 入居済みさん 
[2013-08-08 23:42:08]
最近は松屋もできましたし、来月には日高屋もオープンしますね。
978: マンション住民さん 
[2013-08-09 02:47:29]
人から聞いたので、本当かどうかわからないのですが、あおば近くの駐車場だった所はコンビニになるとか。
本当だとしたら、個人的にはうれしいですが(^^)
979: 入居済みさん 
[2013-08-09 11:10:03]
コンビニですか!かなりうれしい!
980: マンション住民さん 
[2013-08-10 19:27:06]
ファミマがいいな。
981: 住民さんE 
[2013-08-11 00:03:01]

973さん、974さん。矢向駅のホーム沿いの

タイムズが取り壊されたあとの工事中の場所は、

正式にコンビニができます。

ただ、ファミマかどうかは不明です‥

キヤノンさんが、夏休みなのか、朝の警備員さんが

いませんね。フレックスタイムもあるのかな。
982: 住民さんD 
[2013-08-11 13:41:16]
あそこにコンビニができるとなると便利になりますね。
商店街のミニストップはなんだか汚くて苦手で…
983: 匿名さん 
[2013-08-11 16:01:14]
さっき通りがかったら島田屋商店と書いてあってんですが、なんのお店なのでしょうか。
コンビニが良かったなあ。
984: 入居済みさん 
[2013-08-12 17:09:40]
コンビニが出来るとキヤノン社員さんも随分嬉しかったりするかもですね。
(そういうところ警備員さんがいるからよるのが難しいのかも・・・)

ただ、、近隣住民の方は明るすぎるとか出るのかもしれませんね。。
食料は、若菜、あおば、サンクスなどで何とかしています。
985: 入居済み住民さん 
[2013-08-12 17:53:36]
明るすぎるというよりか、ガラの悪い方々の溜まり場にならないかと今から心配です。
986: 匿名さん 
[2013-08-12 20:54:17]
矢向一体はやんちゃそうな中学生とか多いですからね…
987: 入居済み住民さん 
[2013-08-12 22:04:37]
>明るすぎるというよりか、ガラの悪い方々の溜まり場にならないかと今から心配です。

一方でかなりの数そこそこのマンションが売れているということは、貧富の差が
激しいのでしょうか?
988: 入居済みさん 
[2013-08-12 23:17:44]
しかし、駅まで歩ける近さがいいな

商店街と島忠でおおよそのものは買えますし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる