三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス港北高田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. ザ・パークハウス港北高田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-06 20:41:58
 

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1-560-1
交通:地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩7分
総戸数:142戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.83~83.49m2
価格:3100~5000万円台予定
入居:2012年10月下旬予定


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-24 20:04:36

現在の物件
ザ・パークハウス 港北高田
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1丁目560番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩7分 (出口3)
総戸数: 142戸

ザ・パークハウス港北高田

589: 匿名さん 
[2013-02-16 21:37:03]
住民の自己満足書き込みは、住民板に書いとけばいいのに。悪い人じゃないと思うけど、あまり隣人には向いてないな。
590: 匿名さん 
[2013-02-17 14:23:08]
でもこれだけまだ空きがあると住民の方も不安なんじゃないですか?
だからいい事を書いていいマンションに仕立て上げないと。
591: 匿名さん 
[2013-02-17 18:15:07]
あと何戸ですか?
592: 匿名さん 
[2013-02-17 22:06:16]
あと5、6戸かな
593: 物件比較中さん 
[2013-02-18 00:05:49]
あと3戸だそうです。
594: 匿名さん 
[2013-02-18 03:08:53]
ここは、日吉のイメージで宣伝していると感じる。しかし、日吉ではなく、市営地下鉄の高田です。終電が東横線に比べるとかなり早いです。
595: 匿名さん 
[2013-02-18 04:08:32]
グリーンラインの終電逃しても、綱島からバスという方法があります。
ちなみに残り50戸以内です。
596: 匿名さん 
[2013-02-18 13:46:47]
たしか3戸しか残っていなかったと思います
597: 匿名さん 
[2013-02-18 14:34:29]
3戸ってことはないよ。
598: 匿名さん 
[2013-02-18 20:46:57]
そのうち完売なのは間違いないでしょう
599: 匿名さん 
[2013-02-18 23:35:42]
あまくないかぁ?
何を根拠に?
間違いないと?
600: 匿名さん 
[2013-02-19 01:02:00]
残り戸数が少ないのに、駅前のモデルルームをたたまないなんて、さすがザパークハウスですな。
601: 匿名さん 
[2013-02-19 08:26:01]
完売しないことは想定内なので、モデルルームの土地賃料、平日は超暇な営業さんの人件費等は、既に売価に反映済みです。ご心配なく。三菱ですから。
602: 匿名さん 
[2013-02-20 09:39:20]
あと2戸だって
603: ご近所さん 
[2013-02-21 18:29:02]
残り戸数が多いからたたまないんじゃないの?でもどんなマンションも早かれ遅かれいづれ終わるから気長に待ちましょう。
高田周辺で新たなマンション計画とかないのかな?
604: 匿名さん 
[2013-02-23 09:21:56]
公式ホームページにもあとモデルルーム使用住戸残り2邸と出ましたね。オーケーストアオープンや副都心直通があと1ヶ月あまりとなりましたし、案外早かったですね。
605: マンション購入者さん 
[2013-02-23 15:08:07]
モデルルーム内容いいですね。昨年末駆け込みで買ったが、待っても良かったかも。
ちなみに最近は、グリーンラインの定期を買わずに、行きだけ地下鉄を使い、帰りは定期が渋谷から日吉と変わらない綱島で降りて、スープカレーのハンジローとか、鉄板焼きの竹蔵とか美味しいお店で食べたり飲んだりして、東急ストアで買物してから3番バスで帰ると快適なことに気付きました。住民のみなさん是非お試しくださいませ。
606: 購入検討中さん 
[2013-02-24 00:21:34]
見学したのですが先週見学した友人とお部屋の空き状況が違う紙を渡されたのですが、年収や勤め先で分けていたりするのでしょうか?
大手だと庶民は相手にされないのですかね。。
607: デベにお勤めさん 
[2013-02-24 00:36:35]
一概には言えませんが、年収相応のお部屋しかご紹介の仕様が無いので必然的にそうかもしれませんが。
608: サラリーマンさん 
[2013-02-26 00:37:56]
完売おめでとうございます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる