三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス港北高田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. ザ・パークハウス港北高田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-06 20:41:58
 

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1-560-1
交通:地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩7分
総戸数:142戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.83~83.49m2
価格:3100~5000万円台予定
入居:2012年10月下旬予定


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-24 20:04:36

現在の物件
ザ・パークハウス 港北高田
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1丁目560番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩7分 (出口3)
総戸数: 142戸

ザ・パークハウス港北高田

565: 匿名さん 
[2013-02-08 00:01:15]
まさか。
566: 匿名さん 
[2013-02-08 00:07:37]
横浜銀行の貸金庫土日も夜20時まで使えるようになって便利!
567: 匿名さん 
[2013-02-08 00:26:50]
ここまで露骨だと、同業者の誉め殺し作戦にしか見えんわ。ちなみにリンリンハウスの店舗は、貸店舗?新宿ソフトのものなら次はビデオボックスか漫画喫茶とかでしょうかね。
568: 匿名さん 
[2013-02-08 00:43:27]
どうも貸店舗ですね。新宿歌舞伎町森下グループの日本最大の有限会社新宿ソフトなら規模的に博多ラーメン風龍かドラゴンアイス、喫茶店くらいしかできないでしょ。
569: 匿名さん 
[2013-02-08 00:49:09]
貸金庫のお世話になるサラリーマンがどんだけ居るんだか、と釣られてみる。
570: 匿名さん 
[2013-02-08 12:56:11]
アゲておいて、後から地獄に落とすパターンですか
571: 匿名さん 
[2013-02-08 22:03:11]
駅前の宮内新横浜線予定地の暫定使用業者は港北区企業のアマノマネジメントサービスに決定。自転車とバイクの駐車場になるから便利だね。4社申込したけど、横浜企業で催事やイベントも広場として利用できる点。橋着工まで時間がないことから現状回復しやすい点が決め手でしたね。
572: 匿名さん 
[2013-02-10 16:03:17]
期間限定の駐輪場って意味あるの?
573: 匿名さん 
[2013-02-13 01:37:09]
住民にとっては、仕事帰りにウィズとか、春4月開店のオーケーで買って自転車で帰るニーズもあると思いますよ。
大手のアマノなので実績もあるし、今迄の自転車駐輪場は宮内新横浜線挟んで地下鉄の駅と離れてましたからね。2~3年目処で充分ペイできるし、自治体での受託実績にもなるから、双方に意味はあるのではないでしょうか?
しかし、以前は日吉や綱島の放置自転車置き場だったのが、暫定駐輪場になるなんて、数年で高田駅前もずいぶん変わりましたね。テレクラも店内解体していて、次何が入るかわかんないけど隣も大東建託で新築アパートと1階テナント募集していますし今度は変な店は入れないんじゃないかな。駅前の関口園芸さんの片付けも終盤になり、いよいよ駅前に小さいとは言え念願のスーパーまいばすけっとが出来ますし、ローランの立体駐車場募集の看板が出来たり、大同メタルも先週末下見に車が停まってましたし、ザ・パークハウス港北高田をきっかけに街が動き出した感じはしますね。
あとは、土壌汚染企業のフォルムが完全に茨城とかに移転してくれると良いのだけど。
574: 匿名さん 
[2013-02-13 01:56:12]
フォルムも工場の人員はほとんど移動しているし、土地も借りてるらしいから近いうちじゃないかな?
575: 匿名さん 
[2013-02-13 01:57:20]
土地は誰のもの?
576: 匿名さん 
[2013-02-13 16:06:08]
駐輪場といっても民間ならタダじゃないでしょ
2時間100円でそのあと1時間ごとに50円とかそんな感じ?
577: 匿名さん 
[2013-02-14 07:33:52]
一日上限いくらかが使えるかどうかの分かれ目でしょうね。
テレクラ解体終了。雰囲気ずいぶん改善しましたね。次は未定らしいので、
どうかドトールとか使い勝手の良いお店が入りますように。
578: 購入検討中さん 
[2013-02-15 14:00:29]
うちはこのマンションにすることはほぼ決定なのですが部屋数をどうするかずっと迷っています。
家族構成的にはどちらでも問題ないのですが掃除の手間もあれば、それ以前に価格差があるんですよね・・。
無難に部屋が多いほうがいんじゃないかとは言っていますが買って一部屋使わないでは勿体ないですし。
それと3LDKのほうが若干各部屋に余裕がありますよね。
579: 匿名さん 
[2013-02-15 14:17:27]
このマンションにする理由って何ですか?
580: 匿名さん 
[2013-02-15 14:54:59]
「たかたん」で決まりでしょう。
581: 匿名さん 
[2013-02-15 18:10:05]
私は3LDKにしましたが、一部屋納戸兼ウォークインクローゼットとして使って快適ですよ。ちなみに住んでからは、換気フィルターは中の掃除も月1回位はした方が良いのに加えて、外側にも不織布フィルター貼ると良いですよ。
583: 匿名さん 
[2013-02-15 20:31:47]
月1の換気フィルターの掃除が必要なのは目の前の道路の車からの排気ガスが凄いからしょうか?今のマンションは半年でも換フィルターは汚れません。
586: 匿名さん 
[2013-02-16 00:48:28]
駅前の浜銀と関口園芸さんの間の角屋商事移転跡に今日昼間3台の自動車が停まってました。
ちょっとした好奇心で自動車の中を覗いて見たら、角屋商事の社長の名刺の他に、ホームセンターリーディングカンパニーの「コーナン」のティッシュが重ねて積んであり、他には建物の設計図がありました。
もしかしたら、300坪程なのでコーナンホームストックかコーナン産直店でも作るのかも知れませんね。何れにしても横浜市港北区側、高田住民にとっては良いニュースです。
関口園芸さんの「まいばすけっと高田駅前店」にしてもイオンとしてはコストをコンビニの6割で抑えられますし、コーナンももし角屋商事跡に入るなら、初期コストを抑えることが出来ます。しかも、パチンコ「ローラン」の立体駐車場募集看板が2~3月限定で7000円~で建設された不思議な点と点とを結んでいくと、ほら、何か見えて来たでしょう。
587: 匿名さん 
[2013-02-16 02:00:35]
マンション住民ですが、オーケーが出来るだけでも価値が高いのに、駅前の買物環境が良くなっていくのかがこれから楽しみです。
さて、空気の件ですが、3ヶ月点検しましたが、フィルターは白いままでした。
一箇所三菱地所特有の玄関上のフィルターはグレーに汚れてました。(流水ですぐ真白になりましたが)
私は都内のターミナル駅に住んでいたのであまり気になりませんが、妻は「ベランダは大丈夫だけど、マンションの前はトラックの廃棄ガスのニオイがすることがある。」と言ってました。確かにそう言われるとマンション出た時の川崎ナンバーのトラックの廃棄ガスのニオイとか、ベランダ開けた時の改造バイクの騒音とか、たま~に聴こえますが、都内から来た人には当たり前レベルです。人によりますが、転勤族とかで地方から来た人には、もしかしたら、気になるかもレベルしれません。でも、幹線道路寄りじゃなければ許容範囲だと思います。
宮内新横浜線が出来ると東京、川崎から新横浜方面への業務用自動車が、そっちに流れる為、マンション前の交通量が2割減る予測らしいので、早く橋と道が出来ると良いですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる