第一交通産業株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドパレスブランシェ企救丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉南区
  6. 【契約者専用】グランドパレスブランシェ企救丘
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-25 16:10:21
 

グランドパレスブランシェ企救丘の契約者専用スレを立てました。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78303/

公式ウェブサイト
http://www.kikugaoka.com/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:54:04

現在の物件
グランドパレスブランシェ企救丘
グランドパレスブランシェ企救丘
 
所在地:福岡県北九州市小倉南区志井6丁目55-1(地番)
交通:北九州都市モノレール小倉線 「企救丘」駅 徒歩2分
総戸数: 233戸

【契約者専用】グランドパレスブランシェ企救丘

815: 住民さんE 
[2012-08-29 22:53:54]
バーベキュー賛成!!
816: マンション住民さん 
[2012-08-30 06:26:21]
バーベキューいいですね〜敷地内で、出来るといいのに…
817: 住民さんE 
[2012-08-31 16:02:02]
敷地内じゃ難しいでしょうねぇ

色々言う人がいますからね

もっとみんなと仲良く焼肉を箸でつつきあうのも楽しいでしょうね
818: おっさん 
[2012-08-31 21:33:19]
たしかに敷地内では難しいでしょうね…
実は恥ずかしながら所帯を持ってバーベキューをした事がありません…
この辺りでまわりに迷惑かけずにバーベキュー出来るトコってどこなんでしょうか?
819: 匿名 
[2012-09-01 22:21:27]
近くに堀越キャンプ場がありますよ。


少し離れれば平尾台もあります。
草そりも近くで出来て楽しいですよ。


子供会とか出来たらみんなで行きたいですね。
820: おっさん 
[2012-09-02 16:11:16]
819さん
ありがとうございます!!今度、平尾台に行ってみます。
821: 匿名 
[2012-09-02 18:48:58]
予約がいるし、少しお金もかかりますが。


後、日陰がないのでテントみたいなのを持っていかれたほうがいいですよ。


822: おっさん 
[2012-09-03 00:28:49]
たしかに日陰はなさそうですね…お返事ありがとうございます!!
823: マンション住民さん 
[2012-09-03 13:40:04]
平尾台までいくって車じゃないと無理ですよね〜志井公園とかは無理なのですかね〜(^_-)
824: 匿名 
[2012-09-04 00:39:15]
志井公園はだめになったと聞いたことがありますが、はっきりはわかりません。
825: マンション住民さん 
[2012-09-04 07:33:11]
一階の方はいいなぁ庭あるし、バーベキューしても大丈夫やろうし、楽しいでしゅうね!
826: 主婦さん 
[2012-09-12 08:11:48]
何かと痛いスレだな・・・・
827: マンション住民さん 
[2012-09-13 08:11:47]
826さんはえらそうですね!何様のつもりなんですかね〜
828: 主婦さん 
[2012-09-13 15:14:31]
ほんとね、きついですね。
829: おっさん 
[2012-09-14 08:13:13]
ウチは4Fなんですが、最近バッタが凄いですね…虫が苦手なもんで困ります!!
いつも帰宅が8時前後なんですが、通路に結構いますね…皆さんのフロアはどうですか?
830: 住民さん 
[2012-09-14 18:21:49]
うちは14階ですが、バッタ見ます。あれはバッタですか?
バッタもどき?
とにかく毎日踏みそうになります。
831: おっさん 
[2012-09-14 22:54:19]
830さん
そうなんです!「もどき」なんです。やっぱり高層階でもいるんですか…
カメムシが終わったと思ったら…
832: 住民さんA 
[2012-09-16 02:10:11]
アオマツムシって言うらしいです。
833: 住民さんA 
[2012-09-18 12:20:08]
台風が無事に過ぎ去って良かったですね。
以前は借家⇒軽鉄筋のアパートと住んできましたが、どちらもそんなに築10年も経ってないわりに、強い風が吹くとサッシがガタガタゆれて不安に思ったもんです。
マンションならどこでも同じかも知れませんが、今回はガタつくどころか音もほとんど聞こえなかったので、外で風が吹いていることなど忘れて、ゆっくり眠れてよかったです。

ついでに虫もどっか飛んでいって欲しかったなぁwww
あ、廊下に小さなカマキリもいましたよ!
834: 主婦さん 
[2012-09-20 12:18:03]
花火に舞い上がったとおもったら虫かよ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる