三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-03 18:21:16
 

「ザ・パークハウス 追浜」の住民専用スレを立てました。
みなさんで色んな情報を交換しましょう!

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

URL
http://www.mecsumai.com/tph-oppama/

[スレ作成日時]2012-01-23 22:49:50

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜

817: 入居済みさん 
[2012-12-05 22:48:48]
カーシェアリング、カラオケ、カフェ、コンビニ、交流会、コミュニティバスなどは皆様住民の管理費から出ているのですから積極的に利用しないと無駄カネ捨てていることになりますね
818: 匿名 
[2012-12-05 23:27:50]
今後粗大ごみ捨てる事もあるだろうから、コンシェルジュかコンビニで粗大ごみの券売って欲しいなあ
819: 入居済みさん 
[2012-12-05 23:28:14]
何でマンション住人なのに24時間だと思ってる人がこんなにいるんだろう。
散々説明されたじゃん。

渡された書類のそこら中に書いてあるし。
他のマンションと比べても何の意味もないでしょう。
820: 入居済みさん 
[2012-12-05 23:34:26]
818さん
コンシェルジュから連絡してもらうとかいいですね。
コンシェルジュとか管理人とか通してやった方が今回みたいなルール違反もできなくなるでしょうし。
821: 入居済みさん 
[2012-12-06 08:21:15]
 上下左右にあいさつに行ったら1軒日本語を話さない人がいました。掲示板や案内もマルチリンガルにしないと駄目かな?^^; 横須賀では良くある話ですが・・・
822: 匿名さん 
[2012-12-06 09:05:16]
ごめん、マンション住民じゃないが書き込ませてもらうと、
ゴミ捨て場が荒れてるのはそれも原因のひとつじゃない?

外国人の方はゴミ捨てルールがわからないみたい。
うちのマンションも外国人の方が多いけどゴミ捨て問題すごい。
823: 入居済みさん 
[2012-12-06 10:07:27]
外国人でも、販売したんだからゴミルールはきちんと説明してもらわないと。

もし伝わらないからわかってないとかなら完全に三菱の怠慢。
824: 入居済みさん 
[2012-12-06 18:04:50]
前に磯子駅に住んでたけど日本語あまり話せない中国人だらけだったよ。横浜も中国人多くなってきた。
825: 匿名 
[2012-12-06 19:31:41]
証拠もないのに疑われてしまうパークの外国人が可哀想。
826: 入居済みさん 
[2012-12-06 21:17:14]
強く要望したいことがひとつある。

エレベータータワーのエレベーター2機は夜になると、

RとLBが常に互い違いになるように動いて止まっているのに、

なぜ朝も夜と同じようにできないんだ??毎朝2機ともボタン押して呼ぶまでLBで止まっているという無能ぶり。

是が非でも直して欲しい。
827: 匿名 
[2012-12-06 21:30:31]
皆さん交流会の日程って何処で知ったの?
お知らせのチラシとか入ってた?
828: 匿名さん 
[2012-12-06 22:46:44]
827さん
大きい封筒がポストに入ってましたよ。
その中に冊子と一緒にピンクのお知らせの紙が入ってました。
829: 匿名 
[2012-12-06 23:14:29]
827です。
早速ありがとうございます!
我が家にはまだ入っていなかったのでこれからですね!
来るのが楽しみです。
830: 匿名 
[2012-12-07 13:12:03]
毎朝のエレベーター待ち時間が気になるのなら、毎朝1分だけ早起きすれば済む話だと思われます。
831: 入居済みさん 
[2012-12-07 15:24:27]
まぁ、時間的なものというより気持ち的な問題でしょうね(^_^;)

朝は降りる人がほとんどでしょうから826さんのご意見に賛成です。
832: 入居済みさん 
[2012-12-09 11:12:00]
資源ゴミの日っていつかわかりますか?
833: 入居済みさん 
[2012-12-09 14:06:03]
No.832さん

毎週月曜日、第五月曜日は無しだそうです。
834: 匿名さん 
[2012-12-09 17:10:58]
管理棟の脇でタバコ吸ってる人を見た.
B棟の南側に去って行った.
何とも思わないのだろうか?
835: マンション住民さん 
[2012-12-09 17:16:22]
一カ所くらい喫煙所を設けても良さそうですけどね。
836: 匿名さん 
[2012-12-09 19:05:48]
833さん

資源ごみは金曜日だと思っていたのですが・・・
先週金曜日に出した時たくさん資源ごみが出ていたので気づきませんでした。
どこかに書いてあったのでしょうか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる