注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-17 06:48:01
 削除依頼 投稿する

1000件を超えていたため新しくpart2を作りました。

ウィルホームで建てた方、情報交換をしましょう。
誹謗中傷は削除依頼で対処しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10068/

[スレ作成日時]2012-01-22 14:09:05

 
注文住宅のオンライン相談

栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

1192: 匿名さん 
[2016-12-14 19:16:36]
>>1191 匿名さん
そんな言い方をするということは社員だった人?

じゃー、私は騙されたという事ですかね?
1193: 匿名さん 
[2016-12-14 19:31:08]
>>1191 匿名さん
社員さん、会社のために騙してでもお金を取っていたということですか?
どう頑張ったのですか?
1194: 匿名さん 
[2016-12-16 01:11:55]
もう一年も進展なしだから、そろそろここも閉めたら?
逃げたもん勝ちでした。早く忘れましょう。
1195: 匿名 
[2016-12-17 01:01:31]
そうだよな。

この季節になると元社員で集まって忘年会やりたくなるなよな。
あの時は大変だった。とかクレーマー客がどうしてるとか。
1196: 匿名 
[2016-12-17 17:53:39]
騙される責任とか言っちゃてるし

元社員達はどっかで見かけたら
ただじゃおかないからな
1197: 通りがかりさん 
[2016-12-19 08:35:10]
放置せざる負えないですが、
忘れられない出来事ですし、
家族を養う上で 多額のローンを組むようになり 辛い生活が、あと34年あります。

元社員さま
赤尾杉さん
現状の書き込み
これからの法的 手続き等 書き続けてください。
ずっと 死ぬまで 現状を書き続けてください。

1199: 契約者 
[2016-12-19 23:13:28]
>>1198 匿名さん
見る目がなかったのも自己責任なのもわかってます!
苦労しているのは、元社員でも社長でもなく契約者でしょ?
クリスマスを楽しく過ごすなとも言わないし、家族に罪があるわけでもない…
だからといって…大変なことが降りかかっているのに、あなたに私たちを愚弄する資格があるのでしょうか?



1200: 匿名さん 
[2016-12-19 23:59:27]
他人の不幸は蜜の味なのか、被害者を馬鹿にする書き込みがあり、何か情報が欲しい被害者は、ここを訪れて心を痛める。
元社員、罪滅ぼしのために何か有益な情報でも書き込んだら?
1201: 匿名 
[2016-12-20 00:03:00]

>>1197 通りがかりさんへ
突然 解雇されて、最後の給料も貰えず
クリスマスも年末年始もなかった。金銭的にも精神的にも追いつめられた。
その後の就職にも支障をきたし、家族や友人にも迷惑をかけた。
元社員だから死ぬまで現状を書き続けろと…



1202: 匿名さん 
[2016-12-20 01:59:43]
>>1201 匿名さん

元社員さんですか?

突然、解雇されたのは分かります。
給料が貰えなかったと言っていますが、私は貰えたと聞きましたが。

ある責任者である立場のひとが言っていたことに多々矛盾がありまして、私の知人に聞いた話ですが給料が出なかった聞きました


就職にも支障というのは。離職届けの話ですか?

給料も貰えなかったのに、なぜ何もしなかったのでしょうか?私たちより、社長や責任者の立場の人に近いわけですよね?

参考までに教えてください。
1203: 匿名さん 
[2016-12-20 07:41:32]
皆さん、過重なローンになったからといって教育費やレジャー費を削りすぎないでね。子供にしわ寄せが行くのは可哀想すぎる。
1204: 通りすがり 
[2016-12-20 12:17:32]
>>1202 匿名さん
質問の意味が分かりません。何もしないとは、給料が出なかったのに、なぜ社長を訴えたりしなかったのか?という意味ですか?

それと、常識的に考えて、最後の給料とボーナスは出ないでしょう。出したくないから、この時期に逃げたと思われる。
1205: 匿名さん 
[2016-12-20 12:50:42]
>>1204 通りすがりさん

説明が下手ですいません。

解雇されるときに、社員全員集められたと聞いたんですが、
なぜその時に、社長を捕まえなかったのかなと疑問があるのです。

給料が出たという人もいれば、出てないという人もいたので。
1206: 1204 通りすがり 
[2016-12-20 17:48:16]
>>1205 匿名さん
元社員を擁護する訳ではありませんが、現行犯で刑事犯罪を犯していない限り、その場で捕まえろと言うのは無理があります。
そんな疑問を持つ人がいるとは想定外でした。
ウィルはこういう人達を騙したのですね。
1207: 匿名さん 
[2016-12-20 18:24:19]
>>1206 1204 通りすがりさん
騙したのですね。って言っていますが、何か情報があって言っているんでしょうか?

現行犯で、捕まえられないくらい分かりますよ。
発想の違いですかね。(笑)
1208: 匿名 
[2016-12-20 20:57:27]
>>1201 匿名さん

あなたこの後に及んで何を言ってるんでしょうか?
一番の被害者は契約者達ですよ。
元社員達は加害者です。
突然解雇だろうが失業保険は出たと聞きました。
皆さん再就職もされたと。
契約者達はあなた方の1ヵ月の給料と比べものにならない額の被害を受けているんです。
1209: だまされなかった人 
[2016-12-20 21:55:47]
>>1208 匿名さん
被害額はどのくらい?500万越えた?
それ以下なら、どこにでも有るような詐欺事件かと。
1211: 匿名さん 
[2016-12-20 23:19:03]
結局、何人被害にあったの?
1212: 匿名さん 
[2016-12-20 23:23:22]
>>1207 匿名さん
あなた、残念というか可哀想な人ですね。
大きな買い物するときは、周りの人のアドバイスを聞いた方がいいよ。騙そうとする人は、大勢いるからね。
1213: 匿名さん 
[2016-12-21 06:23:02]
>>1212 匿名さん
ありがとうございます。
そうですね。世の中そんなものですかね。
勉強になります。

あなたのまわりには、騙そうとする人ばかりなんですね。あなたも、騙されないように気をつけてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる