注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-17 06:48:01
 削除依頼 投稿する

1000件を超えていたため新しくpart2を作りました。

ウィルホームで建てた方、情報交換をしましょう。
誹謗中傷は削除依頼で対処しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10068/

[スレ作成日時]2012-01-22 14:09:05

 
注文住宅のオンライン相談

栃木のウィルホームは、どうでしょうかpart2

1171: 戸建て検討中さん 
[2016-11-24 17:42:00]
>>1165 契約者だったさん
一年経っても完成しないのですね
引き継ぎ先が見つかるまでに時間がかかったのですか?
それとも、分割発注して、発注先が見つからない工事があるのですか?
1172: 匿名 
[2016-11-26 13:58:09]
そもそも、このサイトはどんどん家を建てていこうってサイトです。

復活したら、もう一度社長に頼むぐらい言えませんか?
1173: 検討者さん 
[2016-11-26 14:24:28]
>>1172 匿名さん

このサイト、情報交換するだけの目的であり、どんどん建てようという縛りはありませんが。
元社員ですか?
1174: 契約者だった 
[2016-11-26 16:09:41]
>>1172 匿名さん
言えないでしょう。

言える人いる?
1175: 匿名さん 
[2016-11-26 23:48:05]
このスレも書き込み減ったなあ。
前はムキになって書き込む人いたけど、一年たって諦めたか。もうどうにもならないから、諦めるのも分かるけど。
1176: 匿名 
[2016-11-30 12:29:13]
300ぐらいまではすごかったな。

でも、業者にとって悪い情報はバンバン削除されまくりは今も変わらないだろ。
1177: [ 30代] 
[2016-12-04 23:53:13]
1年経ちましたね
諦めたくないけどどうしていいのか分からない
1178: 契約後 
[2016-12-05 18:31:00]
14日で一年ですね。
1177さんは、今どんな状況なんですか?
1179: [ 30代] 
[2016-12-05 22:35:19]
他の業者に頼んでなんとか家は完成しましたがローンが増えましたね
1178さんは?
1180: 契約後 
[2016-12-06 00:03:48]
1178です。
なんとか、ローンは増えなかったです。
あと少しで完成です。

このまま終わるのは嫌なんですがね…
1181: 匿名 
[2016-12-06 00:15:55]
いつもの倒産スレ。情けなさすぎ
1182: 匿名さん 
[2016-12-06 08:03:55]
情けない?
1183: 匿名 
[2016-12-08 13:32:08]
何で被害者はこんなにおとなしいヤツばかりなの?

1185: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-09 01:06:23]
>>1183 匿名さん
積極的に動いて対応できるような人は、そもそも騙されていないのでは?被害者になる時点で、ある程度の偏りがある。
1186: [ 30代] 
[2016-12-09 17:03:37]
おとなしい??
んじゃどのようにすれば良いのか教えてください。
みんな必死なんですよ!
苦しんでいるんですよ!
1187: 匿名さん 
[2016-12-09 18:55:57]
気持ちはわかるが相手にするな。1184のレスで上手いこと言ったつもりが、削除依頼食らう奴だから。
1188: 匿名さん 
[2016-12-10 13:19:14]
ウィルホームのどこが良くて選んだの?
1189: 匿名さん 
[2016-12-11 19:40:16]
大手ハウスメーカーを選ばす、こだわって失敗するのは自由。後悔もないでしょう
1190: 匿名さん 
[2016-12-13 21:50:21]
一年前の今頃までは、こんなことになるとは想像もしなかった。
1191: 匿名 
[2016-12-14 15:02:20]
>1190

社員は最後までがんばった。

見抜ける客もいた。だまされる責任もあるじゃないんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる