小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. はるひ野
  7. 4丁目
  8. リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-05-07 21:12:23
 

リーフィアレジデンスはるひ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.51平米~99.70平米
売主:小田急不動産

[スレ作成日時]2012-01-21 16:12:08

現在の物件
リーフィアレジデンスはるひ野
リーフィアレジデンスはるひ野
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?

731: 匿名さん 
[2013-05-19 12:11:20]
ローソンのオープン、6月2日!?
732: 周辺住民さん 
[2013-05-19 18:51:41]
731さん そうなんですか?あと少しですね!楽しみー!!
733: 匿名さん 
[2013-05-20 01:54:09]
ごめんなさい、7月2日の間違いでした!
734: 周辺住民さん 
[2013-05-20 08:52:00]
それでも楽しみです!(^^)教えてくださってありがとうございます!
735: 匿名さん 
[2013-05-21 11:41:02]
メディカルビレッジは小児科や婦人科も入ってるんですね。
こういう施設がすぐ近場にあるのはメリットですね

ショッピングセンターも近くにあるので日々の生活で不便だなと感じることはなさそうですね

働くパパにはちょっと通勤が大変かもしれませんが、子供を育てていくことを考えるといい場所ですね。
736: 匿名さん  
[2013-05-22 17:04:54]
はるひ野駅はバスは、周辺バス事業者が当時乗り入れ予定がなかったことから、
2011年の3月31日までバスは乗り入れはなかったのですが今は 稲城市循環バス
のマイクロバスのみ南口駅前広場に乗り入れるようになってます。
駅近いので問題はないですしそロータリーが広く大型バス頻繁に来ると逆に騒音とか
の問題がありますから逆に良い環境かもしれません。
他に仕事で都内遅くなったときには新宿駅から2200円で深夜急行バスが
利用出来るのもいいと思います。
ただはるひ野駅ではなく若葉台駅着なのでそこから徒歩だと結構物件まで
歩くかもしれません。
737: 匿名さん 
[2013-05-27 00:31:13]
735,736の営業書き込みで一気に過疎ってる(笑)
738: 匿名さん 
[2013-05-28 01:37:00]
小田急さんも必死なんですね♪
739: 物件比較中さん 
[2013-06-08 21:39:40]
場所は良かったんだけどな。
天井の梁が目立って、部屋が狭く感じたわ。
740: 入居済み住民さん 
[2013-06-08 23:59:22]
モデルルームを見た時には天井低く感じたけど、住んでいると気にならないよ!
741: 匿名 
[2013-06-09 15:47:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
742: 匿名さん 
[2013-06-11 17:31:51]
天井の高さ、標準と比べても低めなのでしょうか?
ただ、低い感じがしただけですか?
身長の高い家族がいるので気になりました。
743: 匿名さん 
[2013-06-12 07:06:16]
>>No.742
ホームページを見た。
二重床、二重天井と記述があるのでが、天井高にしわ寄せが行ったのかもね。

また、
>住戸内の天井に小梁がないすっきりと開放感のある空間を確保しながら、
と書いてありながら、モデルルームの写真を見るとLDKの天井はかなり
デコボコしている。

身長の高い家族の人が実際に行ってみるのがよいのでは?


744: 匿名さん 
[2013-06-13 10:59:00]
天井の高さって重要ですよね。低いとどうしても圧迫感がでてしまい、
部屋が狭く感じてしまいます。
高い方が断然いいと思います。
745: 入居済み住民さん 
[2013-06-14 08:43:44]
当方165cmですがこれくらいの身長であれば特に気になりません。とは言ってもモデルルーム見たときは気になりましたが。
身長高い方は気になるかもしれません。特にダイニング。
746: ご近所さん 
[2013-06-18 15:43:46]
HPのスタッフブログが何気に楽しい。
747: ご近所さん 
[2013-06-21 22:50:45]
ようやくローソンだと分かるようになりましたね!
748: 匿名さん 
[2013-06-22 02:18:51]
24H営業、万歳!
749: 匿名さん 
[2013-07-04 18:08:18]
リビング天井高2400mm。(今は2500~2600が主流)
ダイニング天井高は約2100mm位?(今は2500~2600が主流)

モデルルームを見るまでは購入希望でしたが、天井高の低さで購入を諦めました・・・。
ちなみに私の身長は185cmという長身なのですが・・・。
750: 周辺住民さん 
[2013-07-05 06:52:45]
ローソン便利!出来てよかった!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる