小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. はるひ野
  7. 4丁目
  8. リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-05-07 21:12:23
 

リーフィアレジデンスはるひ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.51平米~99.70平米
売主:小田急不動産

[スレ作成日時]2012-01-21 16:12:08

現在の物件
リーフィアレジデンスはるひ野
リーフィアレジデンスはるひ野
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?

670: 匿名さん 
[2013-05-09 22:48:31]
駅で降りると、うーん、こんなところまで来てしまったかという印象です。
戸建にこだわるならヤセがまんもできますが。

お隣に利便性の良い永山があるのも痛いですね。
永山の駅近に分譲マンションあるのかと言われそうですが、
やはりここに目を向けてもらうにはまず価格ですね。

それに物件だけでなく管理費が高い。
小田急さん売って儲け、管理で儲け、ゆとりで完売待ち。
671: 匿名さん 
[2013-05-09 23:44:41]
>>668
今度はしゃしゃり出てですか。
本当にあなたは何様のつもりなんですかね?
672: 周辺住民さん 
[2013-05-10 00:04:36]
わざわざ都心から離れて住むには、狭いと思いますね。
はるひ野はファミリーが多いので、そういった層を狙うには80平米弱では・・・と思いますが。
673: 周辺住民さん 
[2013-05-10 00:17:03]
670さん
あなたは、はるひ野住民ではないですね。
永山には東京最大級のマンションがありますが…
地域も知らないのによく言いますね。
心の狭いひとですね。残念です。
自分が一番って思っているタイプ!

674: 匿名さん 
[2013-05-10 06:24:06]
670さんは駅近って書いていますよ。
勘違いしているのはあなたの方では?
675: 匿名さん 
[2013-05-10 07:13:59]
>>668
660の「お金が有る無しとそれに見合う価値の有り無しは別の話」っていうのを全く理解できていないようですね。
676: 周辺住民さん 
[2013-05-10 09:02:02]
672さんに同意です。
このマンションのコンセプトやターゲット層ってどこなんだろうと考えてしまいます。
ファミリー向けには狭いし、単身、若夫婦には都心から遠いし。駅近が売りでも駅前何もないし。電車も10分間隔程度だし。
新ユリや多摩センター勤めの単身、若夫婦向け?
ずいぶんとターゲット狭いなぁと思いますし、はるひ野の街のイメージと違うなぁと思います。
住戸数抑えて、ゆったりとした間取でファミリー層をターゲットにすれば、価格に関わらずいまよりは人気物件になったんでしょうね。
678: 周辺住民さん 
[2013-05-10 18:41:29]
もう皆さんディスるの終わり。
そんなことより、ローソンまだー??
679: 匿名さん 
[2013-05-10 19:23:38]
そのとおり
ローソンできれば完売御礼っしょ!
コンビニ大好き所得層多そうだし
680: 検討中 
[2013-05-10 20:33:29]
647で皆様に質問した者です。
スレが変な方向になってしまい申し訳ありません。
皆様の意見頭にいれて、
それでもやっぱりはるひ野が好きですし、
あのマンションも気に入りました!
前向きに検討して、
家族に一押しします!!
ありがとうございました。
681: 匿名さん 
[2013-05-10 22:55:23]
647さん、
最上階のモデルルーム行きました?
はるひ野の町を見渡せるし、はるひ野好きにはいいですよね!
682: 匿名さん 
[2013-05-10 22:58:45]
ローソン、工事する気配もないですよね。
オーナーさんは見つかったのかな?
683: 周辺住民さん 
[2013-05-10 23:18:28]
647さん
私もここに越してきて一年ちょっとですが、
はるひ野大好きです。
勝手ながら応援させてもらいます!p(^_^)q
684: 匿名さん 
[2013-05-10 23:28:28]
ローソン、工事する気配もないですよね。
オーナーさんは見つかったのかな?
685: 匿名さん 
[2013-05-11 08:36:03]
>>No.681
>最上階のモデルルーム行きました?

最上階の部屋が売れ残っているなんて信じられない。
686: 匿名さん 
[2013-05-11 10:57:21]
やっぱり割高だと思われているのでしょうね。
687: 匿名さん 
[2013-05-11 12:06:03]
割高と思われる要因があるではないですか?
普通割高でも最上階貴重なので、売れ残ることはまれ。
688: 匿名さん 
[2013-05-11 12:44:02]
角部屋、最上階は確かに人気があり希少価値があるように思えますが、
光熱費、管理を考えると経費がふつう以上にかかるのが現実です。

特に南西向きで最上階、西側の角部屋は夏は暑いのですから、
このマンションもあてはまるでしょう。
私がマンションを購入するのであれば、あえてコの字(あいてる
部分が一階とみて)の場所は選びません。

689: 匿名さん 
[2013-05-11 12:48:33]
それにしても、このマンションはどうしてここまで
周辺の方からよく思われていないのかが不思議です。

格安マンション扱い、コンビニ大好き所得層って発言も
なんだか蔑視の意を込めてとしか思えません。

このマンションに住むとそういう目で見られるのでしょうか。

購入に躊躇してしまいます。
690: 匿名さん 
[2013-05-11 13:06:15]
>>688
そういう人もいますが、概して最上階が売れ残ることはないでしょう。
最上階というのは展望もそうですが、なにしろ上に誰もいないので生活音が
あまりありません。これが最大の魅力でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる