小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. はるひ野
  7. 4丁目
  8. リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-05-07 21:12:23
 

リーフィアレジデンスはるひ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.51平米~99.70平米
売主:小田急不動産

[スレ作成日時]2012-01-21 16:12:08

現在の物件
リーフィアレジデンスはるひ野
リーフィアレジデンスはるひ野
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?

629: 匿名さん 
[2013-04-28 12:55:25]
最近のマンションはベランダの布団干しを禁止しているところが多いですけどここは違うのですか?
630: 匿名さん 
[2013-04-29 20:13:38]
道徳心と年収は大体において比例しますが、
安売りがネックになったかな?自分たちの自浄作用に期待するしかないでしょう。
631: 匿名さん 
[2013-04-29 21:33:22]
ここの女性の担当者
派手なマニキュアにド派手なハイヒール!
まさにキャバ○ラ嬢だな。

こんな営業だと説得力に欠けますね。
632: 周辺住民さん 
[2013-04-30 07:31:50]
もう四月も終わりですがまだ夜明かりがついている部屋少ない気がします。そんなに残っちゃってるのかな?何だか寂しいです。
633: 購入検討中さん 
[2013-04-30 13:01:07]
今検討している方いらっしゃいますか?
634: 周辺住民さん 
[2013-04-30 16:07:38]
4月上旬のレス削除されてるけど、何かあった?

ベランダの布団干し生活感ありすぎ・・
駅前なので個人的には、どうなのかな?と思ってしまう!
635: 匿名さん 
[2013-04-30 20:36:20]
番号見ると削除されていないように見えますが。
636: 匿名さん 
[2013-04-30 20:52:20]
>4月上旬のレス削除されてるけど、何かあった?

単に書き込みがなかっただけでしょ。
番号に欠番ないでしょう。落ち着いて見返してくださいよ。
637: 購入検討中さん 
[2013-04-30 21:23:26]
バルコニーに洗濯物を干さずにどこで干すのですか?近隣のマンションもバルコニーに干していましたが?意味がよく分かりません。内廊下の高級マンションであればわかりますが…
638: 匿名さん 
[2013-04-30 21:42:53]
>637さん
洗濯物とどこに書いてありますか?布団と書いてあるようにしか見えませんが?
639: 匿名さん 
[2013-04-30 23:34:00]
ベランダの手摺に干していた布団が下の通行人の上に落ちて
死亡させてしまうという事件がありましたね
それが理由かベランダ布団干し禁止としているマンション
が増えて来てるのだと思います
確かに高さによっては布団の重量は危ないですもんね

ベランダ手摺にかけなければ問題ないのでは?
ここは手摺禁止規定ありましたっけ?
640: 周辺住民さん 
[2013-05-01 15:22:34]
天気の良い日には、結構な人がベランダ手摺に布団干ししてる。
クリシマの駐車場から見たら、美観的にどうなの?
布団干しについての規定がないから、みんなやってるんだと思う。
641: 匿名さん 
[2013-05-01 20:15:27]
今時その規定がないマンションなんてあるの?
小田急不動産はまだマンションの供給数が少ないからそのへんが抜け落ちていたりするのですかね。
642: 匿名さん 
[2013-05-02 21:09:33]
規定ありますよ。

週末管理人さんがいない日だと目が行き届かないのでは。
643: 匿名さん 
[2013-05-03 00:36:55]
ということはただ単にモラルが低いマンションと言うことですね。
今時半ば常識でしょ。
644: 検討中 
[2013-05-05 15:57:46]
購入検討中です。
GWでどれくらい購入者が増えたのか
気になります。。。
645: 匿名さん 
[2013-05-07 04:36:55]
HP見る限りじゃ6部屋は最低残ってるな。
間取り6個載ってたから。
646: 購入検討中さん 
[2013-05-07 12:25:03]
確実に6戸以上残ってるでしょ?
10戸以上はあるんじゃない?
647: 検討中 
[2013-05-07 15:39:47]
駅近だし、
マンションの雰囲気もとても良いのに、
なぜそれだけ残っているのかが不思議なんですが、
どうしてなんでしょう、、、、
検討中なので、
皆様のご意見などをお聞きしたいです。

648: 匿名さん 
[2013-05-07 20:15:56]
新宿までの直通もあるけど基本的に支線だしそれなりの買い物だと新百合ヶ丘に出ないといけないし。
かといって価格がそれに見合う程は安くないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる