大和ハウス工業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト南船場 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. プレミスト南船場 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-06 08:06:37
 削除依頼 投稿する

契約者同士で語り合いましょう。

検討版 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135460/
公式URL http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/m-senba/

所在地: 大阪府大阪市中央区南船場2丁目34-1(地番)
交通: 大阪市営御堂筋線 心斎橋駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2012-01-20 14:07:01

現在の物件
プレミスト南船場
プレミスト南船場
 
所在地:大阪府大阪市中央区南船場2丁目34-1(地番)
交通:大阪市営堺筋線 長堀橋駅 徒歩2分
総戸数: 139戸

プレミスト南船場 契約者専用

226: 入居済みさん 
[2016-05-25 07:33:44]
前面道路のポールが曲がってます(T_T)
227: 匿名さん 
[2016-06-18 23:41:24]
西側の土地、駐車場ですね。
マンションはやめたんでしょうか?
228: マンション住民さん 
[2016-06-19 11:49:07]
6/17に以下の記事が出ていましたよ。
「大阪・南船場の土地約1350平方㍍はマンション新築を見送り、当面は駐車場として活用」
http://www.constnews.com/?p=22115
229: 匿名さん 
[2016-06-19 22:34:38]
>>228 マンション住民さん

そろそろ、マンションも売れなくなってきたんでしょうかね…
230: 匿名さん 
[2016-06-22 10:57:39]
>>229 もともと賃貸マンションの予定だったからそれは関係ないですね
231: マンション住民さん 
[2016-07-25 15:29:05]
西側敷地、ホテル(賃貸Mから変更)を計画しているそうです
232: 匿名さん 
[2016-07-26 01:40:32]
マンションよりかはいいですね。
233: マンション住民さん 
[2016-07-27 11:14:17]
北西の敷地もホテル建設始まりましたね(三菱地所)。
少し西側に行ったペリカン(イタリアン?)の横の土地もホテル予定らしいです。
(かなり小さい土地ですが…。)
234: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-23 19:33:03]
いつも目の前に停めている、歩行困難者の札を置いて、違法に駐車しているプリウスの持ち主であり、健常者の住民、やっと裏がとれた。23階に住んでいます。自分でヤバイのがわかってるので、車を降りたらすき屋に行ったり、コンビニ行ったり自販機で買ってからマンションに入るようです。180以上ある大柄めの男。お前が停めるから他の違法な札のベンツもよく停まるようになったし、邪魔 !!本当に体の不自由な方に対して迷惑だ。23階に住む金があるなら駐車場代くらい払えよ、びんぼうくさいな!普通に歩けるのに、そうではない、違う人間が使用すれば違法だよね。うざいからやめて。
235: マンション住民さん 
[2017-02-04 11:18:56]
総会。
管理規約に民泊やウィークリーの使用を禁止する項目が追加されるのはいいことだ。
236: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-30 13:42:20]
自転車の駐車も大概迷惑。本人はちょっとだけと考えてるのかもしれないが、停めていい場所になって欲しくない。
237: あるマンション住民 
[2017-12-13 18:53:01]
犬を抱いて、どうどうと正面から入ってくる人。どういう神経?
238: 住民 
[2017-12-20 16:52:22]
上層階からポメラニアンを抱いて降りてきた女性に注意したことあるけど
悪びれることなく 堂々とエントランスを通り抜けて行った。

注意する方が 後味わるい。

マナー違反に飼われてるペットの方が 気の毒 と 思うことにした。
ルール厳守の飼い主さんも 迷惑だよね
239: 住民 
[2017-12-28 15:25:25]
12/26朝、EVに乗ろうとしたら 嘔吐物まみれ!別のEVに乗りたくても 嘔吐物まみれのEVの開閉の繰り返しで。。。仕方なく階段を降りて出勤した。

飲み屋が入った雑居ビルのEVじゃあるまいし
最悪な住人がいる。
たぶん 業者が消毒した形跡がみられるが 何事もなかったかのような・・・

こんな管理の仕方でイイのか?
防犯カメラ こんな時に使えよ!
240: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-31 00:59:53]
>>239 住民さん

30日夕方に帰ってきたら、もう一つのEV前の1階入口に糞らしきものが。
このマンションはどうなんってるんや!
もう住むのイヤや。
241: 住民 
[2018-01-09 08:06:15]
糞 とは。。最悪ですなぁ

マナー違反の人を防犯ビデオを介して追及し、改めてもらうべきです。

242: マンション住民さん 
[2018-01-13 11:54:37]
隣の駐車場が閉鎖してますね・・・
243: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-21 10:54:42]
>>141 匿名さん

おい異常者,お前何号室の者だ? 名乗れよ

そんだけ威勢よく偉そうにたいそうな身勝手な正義とやらを振りかざしているんだから
堂々と言えるよな?

いざとなった時に泣き面で後悔するなよ‥
どうした怖いか?ネットではなく直接顔合わせるのは笑

まあ大体予想はついてるけどな


244: 住民 
[2019-10-02 13:15:43]
隣のホテル工事、ついに始まりますね。
来週金曜日の説明会行ってみようかなと思ってます。
245: 入居済みさん 
[2019-11-06 08:06:37]
住民

コンシェルジュ、質 落ちましたねぇ。
残念

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる