東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11
 

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.7

701: 匿名さん 
[2012-02-22 00:21:48]
渋谷がいいのは別にいいけど、この物件以外にも渋谷に近い物件はいくつもあるけどそこでもいいってこと?
702: 匿名さん 
[2012-02-22 00:25:20]
そうはいっても契約してしまうと売れ行きが気になるからねえ。
買ってたら俺もポジレスしてたかもしれないw
704: 匿名さん 
[2012-02-22 00:49:19]
契約してますが、竣工前の完売は無理だと思ってます。
竣工直前にはある程度値引きするでしょうが、
それでも完売は厳しいでしょうね。
契約者としては完売すれば嬉しいですがね。
712: 匿名さん 
[2012-02-22 10:22:20]
昨日夜9時半に銀座で接待がありました
びっくりするほど人が少なかったです
これじゃ、渋谷に勝てる訳がないな
713: 匿名さん 
[2012-02-22 10:30:11]
銀座で接待なら良いですが
渋谷で接待されたら…

取引減らそうかと思うな
715: 匿名さん 
[2012-02-22 11:30:59]
銀座はイメージだけ、絶対住みたくない
716: 匿名さん 
[2012-02-22 12:03:26]
銀座に住む必要ないけど、この物件も大橋で渋谷に住める訳じゃないからな

この板の渋谷ポジがよくわからない
722: 購入検討中さん 
[2012-02-22 13:11:58]
一応ポジの見方ですが
豊洲は銀座まで徒歩で行けない距離だし、45分以上かかると思う
クロスは渋谷まで18-19分で、表参道まで徒歩29分
普通、徒歩で行ける距離はエリア内と言えるでしょう?
そしてクロスは大橋エリアでナンバ1物件について
他の人は言い間違ってないと思うけど、あくまで大橋エリアの話
723: 匿名さん 
[2012-02-22 13:30:34]
たしかに大橋アドレスに限定すれば間違ってない。
国家公務員の古い社宅と仕分け大臣の家くらいしかないからねー。
724: 購入検討中さん 
[2012-02-22 13:59:19]
721さん
青葉台は山手通りの内側なので
大橋は外側、価値と言えば青葉台のほうが高い
もしクロスの住所は目黒区青葉台なら値段最低一割増し
逆に言えば今のは良かったかも
725: 購入検討中さん 
[2012-02-22 14:49:35]
知らなかった。青葉台の住友タワーに芸能人たくさんいるんだよね?
726: 匿名さん 
[2012-02-22 14:57:20]
>>712
人が多ければ良いなら、池袋や錦糸町はいかが?
727: 匿名さん 
[2012-02-22 15:00:58]
住友さんのタワーは分譲じゃないような気がしますよ
オフィスと賃貸マンション複合みたい
728: 匿名 
[2012-02-22 15:05:51]
いやいや、池袋錦糸町は無理でしょう、せめて原宿から南へ行かないと
730: 匿名さん 
[2012-02-22 15:12:58]
ここ、渋谷じゃないんだけど
731: 匿名さん 
[2012-02-22 15:32:39]

一応クロスは渋谷エリアですよ
732: 匿名 
[2012-02-22 15:46:03]
『渋谷が良い』というポジが出れば出るほど、渋谷駅近くから引っ越す自分に寂しさを感じてしまいます…。だってクロスしか気に入った物件なかったんだもん…。
733: 匿名さん 
[2012-02-22 15:47:53]
笹塚が渋谷区よりも、青葉台や大橋のほうが生活環境としてはよほど「渋谷」ですよね。
それに異論は無い。
734: 匿名 
[2012-02-22 16:53:20]
なるほどですね
クロスはもちろん渋谷に近いというポジで人気を呼んでいますが、実はそれだけだと物足りないという人が多いと思います、まだ契約していませんが、クロスから中目黒に近いのが自分自身に取っては1番心が揺れました、一応4月になってから、MRに行こうと思っています、その頃、まだいい間取りあるように祈るだけです。
735: 匿名さん 
[2012-02-22 16:53:21]
松濤とか不便だよー。
住みたくても買えないけど、住みたいとは思わないなぁ。
資産を沢山お持ちの方は住みたいんだろうか。
法の華 とかあったけど。
736: 匿名さん 
[2012-02-22 17:31:22]
確かに住みたくないね
静かな場所ですが、生活不便でしょうね
渋谷駅まで近くないし、物件も高いし
クロスのほうが全然いいと思うな
737: 匿名さん 
[2012-02-22 17:36:17]
松濤は政治家多し。
仕事行くのに送迎されるレベルの人しか
住めませんね。
738: 匿名さん 
[2012-02-22 17:38:44]
渋谷、って言葉が多く出てくるスレだから
夕方の東横店での出来事が書き込まれているかと思ったら、書き込まれてなかった。
739: 周辺住民さん 
[2012-02-22 17:41:14]
青葉台住んでるけど、友達に家聞かれたら渋谷とこたえてるよ。
実際会社の交通費も渋谷駅しか出ないから大坂上からたまにバス乗るかあるいてる。

うちからクロス5分くらいだけど、クロス便利そうだよねー。
740: 匿名さん 
[2012-02-22 17:53:22]
ここは大橋だから東横店は遠いよ。
741: 不動産購入勉強中さん 
[2012-02-22 18:08:13]
渋谷渋谷って言っても渋谷区であれば良かったのですが、目黒でしょ。目黒区なら住宅街がいいな!渋谷区なら環境が悪くてもしょうがないけどね。
742: 購入検討中さん 
[2012-02-22 18:39:08]
うちは友人に中目黒にあるクロスタワーを買うつもりですよと言っています
744: 匿名 
[2012-02-22 18:44:54]
しかし、このクロスタワーの立地は凄いな
渋谷と中目黒へ両方行けるなんて最高ですが、厳密に言えば、住所は青葉台ならもっといいかもしれないね、贅沢か。
745: 匿名さん 
[2012-02-22 18:58:11]
昨日の続き、今日の検討スレの件数も爆発
正々堂々と全国新築マンション人気ランキング★1位★に登場しました

やはり株暴騰で、不動産買う人って本当に多くなりますね
まさかクロス完売間近???
746: 匿名さん 
[2012-02-22 18:59:36]
元々このあたりって青葉台ってつける案もあったらしいですよ。
住民たち?が大橋の名前を大切にしたかったとか。目黒区の何かで読みました。憶えてないけど。
747: 匿名さん 
[2012-02-22 19:09:03]
ご近所からの住み替えの方が多いのでしょうね。
それならば渋谷>銀座だという意見にも納得できます。
どうしても欲しいという方はすでに契約済みでしょうからこれからが大変ですね。
頑張って下さい。
750: 匿名さん 
[2012-02-22 19:26:18]
受け渡しまで後1年ですが
これからが正念場、いい間取りどんどんなくなり
残り人気ない部屋を完売させるコツが必要かもしれない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる