東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11
 

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.7

552: 匿名さん 
[2012-02-19 11:56:08]
クロスエアタワーの良い点
・立地 池尻大橋徒歩5分、渋谷行きのバス停徒歩2分(朝7時から9時は専用バスレーンで約7分)
・設備 図書館(マンション内は日本初)大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。
これで坪単価300万から400万で安いと思わないなら、けちつけないで、他にいって自分のレベルにあったマンション探してくださいね。
553: 匿名さん 
[2012-02-19 12:00:56]
図書館は葛飾中央図書館もタワーマンションの中にあるから初では無いけどね。
もしかして、ここは住居エリアから直接行けるのかな?
それならば、スーパーが直接行けるといいね。
554: 匿名さん 
[2012-02-19 12:11:27]
図書館は住居エリアから直接行けます。葛飾とここを一緒にしないでくださいね。残念ながら、スーパーは直接はいけないようです。
プレッセ、成城石井、紀伊国屋もしくは、OKあたりにはいってもらいたいものです。東急ストア、マルエツ、サミット、フジマートでは、クロスエアタワーのブランド力が落ちますので。。。
556: 匿名さん 
[2012-02-19 12:54:36]
図書館は誰でも入るのが自由。
だから、世田谷の図書館なんかではホーム何とかの方たちが何人も座ってるなんてことがある。
良い点かどうかは、実際にオープンしてからでなければ分からない。
557: 匿名さん 
[2012-02-19 13:04:40]
公共施設やスーパーがあると色々な人がうろつきますよね
それがいいか悪いか好みでしょうが
561: 匿名さん 
[2012-02-19 17:26:56]
更に円安株高が続いています。遅行性のある不動産も動いてきます。
中国も昨日金利を下げていました。世界が連携して金利を下げています。世界的な金余り、いや金余しで物価を上げようとしています。また円高物価安が来ると思っていたら、間違うでしょうね。
日銀は、インフレターゲット(物価上昇率を2%以内)を宣言したのですよ。現金で持っていたら目減りします。
562: 匿名 
[2012-02-19 19:01:15]
今日で31階まで出来ています、後三ヶ月で建物完成できると思います。
屋上にライトアップする予定ですが、中目黒駅前から見れば相当の迫力はあると感じます
何故まだ完売できないか不思議で考えられません、震災とヨーロッパ問題無ければ、値段後一割高くても完売でしょうね
563: 匿名さん 
[2012-02-19 19:41:04]
私も562さんの意見に賛成です。
世間の話題になるころには、売り物がなくなるでしょう。
仕様のしょぼい隣のタワーの90平米の1億5000万に比べると、クロス90平米1億は、どうみても割安ですね。
564: 匿名さん 
[2012-02-19 19:56:23]
ここの板はネガを感じたが事ない。マンションに関係無いカキコミが多くて。
565: 匿名さん 
[2012-02-19 20:05:51]
業者がなぜまだ完売できないか分からないって書き込むなんて色々な意味で重症ですね

ちなみに仕様のしょぼい隣のタワーってどこですか?
タワーじゃないけど仕様でいうとプラウド>クラッシー>クロスだと思ってるので、どこの仕様がそんなにひどいのですか?

ちなみに、野村でも住商の関係者でもない一検討者です。
566: 匿名 
[2012-02-19 20:56:33]
たぶん知りたいのはジャンクション西側の246沿い29階建てのブリヴス三角タワーの事だと思います
兄弟タワーといいづつ、作りはクロスタワーより全然ランク下で、三年前に最上階90平米15000万円以外は完売で販売好調でした
今回のクロスタワーは確かに仕様上、野村さんより少し劣りますが、総合点数は地域No.1は間違いありません
567: 匿名さん 
[2012-02-19 21:03:47]
プリズムタワーの最上階は90平米で、3年前1億5000万円で業者が買って、3年間誰も住まないまま、売りに出されていました。先月、8000万を割れたところまで、ヤフー不動産に出ていましたが、なくなりました。売れたか?キャンセルされたか?新古の仕様が落ちる3年前の90平米が約8000万円で売れたとしたら、グレードがはるかに高く、設備も充実したクロスの新築1億が高いとは思えませんです。
569: 匿名さん 
[2012-02-19 21:21:42]
ポジレスも無くなったし、実はだれも関心がない物件だったりして
570: 匿名 
[2012-02-19 21:40:18]
それは違いますね
最近急にスレの数が多くなり、沢山の人がやっと感心を示した証拠だと思いますよ
超都心でセレブの生活環境と庶民的な町を混在してる物件はクロスタワーしかありませんよ
見栄っ張りの人に取っては最高な物件に違いない
571: 匿名さん 
[2012-02-19 21:43:42]
門構えが立派なプラウドといい勝負ですね。
むこうの板ではこちらは見向きもされてないようですが。
572: 匿名 
[2012-02-19 22:38:33]
人それぞれですが
タワマン好きな人は駒場に絶対いかないし、クロスタワーは中目黒へは大きなポイントになるが、そして渋谷への距離もクロスのほうが近い、仕様はクロスより少し高いだけで、ほかにクロスと比べものにならない
573: 匿名さん 
[2012-02-19 22:54:17]
駒場は仕様はここより上ですが、周りに御店も少ないし、駅からも遠いし、生活は断然クロスの方が便利です。
夜景が見える側より、日当たりの良い側の方が売れていることもあり、70平米以上はファミリーが結構多いですよ。
574: 匿名さん 
[2012-02-19 22:57:40]
渋谷へのは距離五十歩百歩ですね

むこうは文教地区という立地はいいと思いましたがね

落ち着いた場所がいいか、利便性をとって幹線道路沿いを取るか好みの問題ですね。
比べ物にならないというのは言い過ぎで好みの問題。
人によっては○千万円出して、この仕様はないな。ってなるかもしれませんしね。
576: 匿名さん 
[2012-02-19 23:00:08]
あれNo574さんもですね。特に問題発言ではないような気がしますが。。。
577: 匿名さん 
[2012-02-19 23:05:38]
投稿時に下げのチェックボックスを入れるとそうなります。

ところで退場ってなんですか?
578: 匿名さん 
[2012-02-19 23:06:00]
淡島通りは結構いいお店がある。
あっちも駅徒歩5分。田都と井の頭の電車の違いはある。
バス便は似たり寄ったり。
スーパーはクロスの方が便利。むこうは宅配が充実してるようなので、どこまでカバーできるか。

断然というには情報不足かな。
581: 匿名さん 
[2012-02-20 00:10:53]
他の物件批判はしないようにしましょう。
契約者さんなら尚更です。
582: 匿名 
[2012-02-20 00:15:10]
掲示板の投稿で賑わっていますね、おそらくサクラ咲く頃に、目黒川が人気になり、クロスタワーの人気も一層にUP、販売も加速なるでしょうね
583: 匿名さん 
[2012-02-20 00:24:36]
目黒川の桜を売りにするにはちょっと離れてる。

それこそ三井の目黒川沿いとかなら分かるけど、目黒川のかなり細くなってきた桜並木のはじっこの方の場所にすら面していないここだとちょっと無理ある。
585: 匿名さん 
[2012-02-20 00:51:03]
目黒川の桜は中目黒より上流じゃないと。
川幅が狭くて両側から水面に垂れている桜並木だから特別なんです。
川幅が広い目黒川沿いの桜は普通ですよ。
クロスもプリズムも、目黒の三井も桜を売りにするのは厳しいね。
586: 匿名さん 
[2012-02-20 09:49:53]
ところで
今も東急の2008年の話題作品の湾岸東京タワーズに住んでいますが
高層階では、携帯の電波が弱くて、電話はなかなか通じず困っています
クロスタワーの携帯電話アンテナーが設置する事ってあるかしら
AU SOFTBANK DOCOMO とも持っています
どなたか教えてください
587: 匿名さん 
[2012-02-20 11:18:38]
アンテナは個人で各自増設です。各キャリアに言えば無料で対応してくれると聞きました。
588: 匿名さん 
[2012-02-20 11:32:43]
豊洲のツインはドコモが対応してるようです。
どこのマンションでも、高層階は電波入らない可能性ありますね。
契約前からの懸念事項ではありましたが、
25階の南西向きは大丈夫かなぁ。
589: 匿名さん 
[2012-02-20 11:35:40]
各フロアにあるゴミ置き場などは臭いの問題などはあるものでしょうか?新しいタワーマンションにお住まいの方いたら教えてください。
590: 匿名さん 
[2012-02-20 11:43:20]
うちは38階なので、もっと心配です
今の世の中、携帯通じなければ、目が見えないと同じなので
通信業者は真剣に考えて欲しいね
大手三社とも屋上にアンテナー設置を強く希望します
591: 匿名さん 
[2012-02-20 13:15:15]
心配なら買わなきゃ良いのに。。。
592: 匿名さん 
[2012-02-20 13:15:51]
屋上にアンテナがあると、他からの電波と干渉しあって
逆に電波悪くなったりする事もあるので、
一概に設置するのがベターだとも言い切れないですよ。
593: 匿名さん 
[2012-02-20 14:05:19]
そうですか
みなさんそんなに心配していないですね
ちょっと意外でした
594: 匿名 
[2012-02-20 15:56:20]
住民は2階のスーパーへ直接行けないのが痛いね、外回って行くと2階から直接入ると、天と地の違いがあります、実際にエントランスを出て、バス停の食品館へ行くのと同じような気がします、両方とも徒歩一分かかります。
595: 匿名 
[2012-02-20 17:13:40]
図書館よりスーパーのほうが非常に重要なので、大雨、猛暑、寒波の時優越感が感じられますけど、残念です
597: 匿名さん 
[2012-02-20 17:50:55]
あの値段で仕様でもなく何にお金がかかってるんだろう。
598: 周辺住民さん 
[2012-02-20 17:55:44]
この界隈で過去5年に出たマンションの中で一番高級ラインで資産価値あるじゃん。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる