東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11
 

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.7

601: 匿名さん 
[2012-02-20 18:06:23]
デベの利益は都に還元ですよ。
602: 匿名さん 
[2012-02-20 18:22:06]
価値あると考える人は契約し
何処の物件も同じ
クロスタワーはこの立地でこの金額なら納得します
603: 匿名さん 
[2012-02-20 18:33:03]
>598
マスタービュー
三茶スミフ
センチュリーフォレスト
etc,,,
604: 匿名さん 
[2012-02-20 18:39:42]
598にホントの事、教えたらカワイソウだよ。マスタービューとか、センチュリーとか知りえないんだから。
605: 匿名さん 
[2012-02-20 18:58:42]
マスタービューとセンチュリーなんて、価格が二ランク上ですよ。
606: 匿名さん 
[2012-02-20 19:28:12]
グレードはクロスと比べられますか?
クロスエアタワーは図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。
渋谷徒歩19分、中目黒徒歩15分
598さんの感想大賛成です
607: 匿名さん 
[2012-02-20 19:29:05]
だから、一番高級ラインなんじゃないの?
609: 匿名さん 
[2012-02-20 20:22:23]
ネガって言うほどの投稿は見当たらないように思いますが?

いらぬおせっかいですが、契約者さんは自分の選んだ物件に自信を持って
契約者板の方で意見を交換されたほうが精神衛生上もよろしいのでは?
610: 契約者 
[2012-02-20 20:26:24]
契約者版は15日から書き込みがないので、こちらの方が良いのです
612: 匿名さん 
[2012-02-20 20:54:05]
一番高級ラインってまさか本気で思ってないですよね?
雑多なマンションを除いて、この掲示板に上がってくるようなマンションの中でここは中の上じゃない?

良いと思って買うにしてもそこを自覚しないで買うのはだまされてるも同然だと思うのでかわいそうです。

エリアで一番高級なんて大嘘書くのは見識を疑います。
613: 匿名 
[2012-02-20 21:05:37]
余計なお世話です
614: 匿名 
[2012-02-20 21:06:26]
池尻大橋エリアでは1番高級な物件には違いないと思いますよ、断言できます。
615: 匿名さん 
[2012-02-20 21:13:51]
意図的に高級物件のマスタービューを無視するね
そもそもプラウドやクラッシーに仕様で劣ってて、1番高級って言い張るのはちょっとね。共用設備でごちゃごちゃ着飾るのが高級って訳でもないし。

例の兄弟タワーに勝ってるってぐらいだから、池尻大橋で一番高級感なタワー物件くらいにしておいた方がいいですよ
616: 匿名さん 
[2012-02-20 21:16:49]
614さんのように思うのも612さんのように思うのも個人の自由ではないでしょうか?

大変失礼ながら、もう少し煽り耐性を身につけられてから掲示板に投稿された方が…
617: 匿名さん 
[2012-02-20 21:16:54]
高級かどうかはともかく、便利なところにあって
良いマンションだと思いますよ。
十分購入検討出来ると思いますが。。。
620: 匿名さん 
[2012-02-20 23:11:40]
たしかになぁ。
クラッシー、プラウド、マスター、センチュリーの価格を出せる方が
こんなネガ書くとは思えませんもんね。
621: 匿名さん 
[2012-02-20 23:21:28]
>>615
>そもそもプラウドやクラッシーに仕様で劣ってて、1番高級って言い張るのはちょっとね。共用設備でごちゃごちゃ着飾るのが高級って訳でもないし。

最近のマンションは共用設備でごまかしてるのが多いね。
数年前は外国製のキッチン設備などが多かったがコストダウンの影響で今はほとんどないからね。
622: 匿名 
[2012-02-20 23:21:48]
マスタービューやプラウドやクラッシィ世田谷公園など、タワマンじゃないので、個人的には全く興味がありません
上記三つ物件は見た目極普通な建物で、何処もあるような感じで迫力全く感じませんね
残念ながら以上の物件は迫力満点のクロスタワーと比較になりません、クロスタワーに失礼だと思いますよ
623: 匿名さん 
[2012-02-21 01:00:56]
今、タワマンですか?外国の方ですか?内陸でタワマン探してるって本当ですか?
624: 匿名さん 
[2012-02-21 01:10:54]
622さんにとって、クロスタワーはプライスレスなんですね。
でも、一般的な価値はさすがにマスタービュー>>クロスタワーですよ。
625: 匿名さん 
[2012-02-21 01:13:39]
623。今でもタワマンです。
都心に住む最大理由。
郊外のタワマンは全く興味無いが。
626: 匿名さん 
[2012-02-21 01:16:08]
624。そんな事はないと思います。価値観は人それぞれ。一般論はいらない。あなたが買ってくれるなら別だけど。。。無理でしょ?
627: 匿名さん 
[2012-02-21 01:28:44]
買えるけど今の値段出して買いたい価値を感じません。
ゴテゴテ共用施設もお荷物になる可能性が高いですし。

クロスタワーは買うにしても数年で出てくるであろう中古か竣工前後の大幅値下げのタイミングでいいかな。
新築価格で無理する内容ではないと思いますし、実際に建って内容が決まるまで静観させてもらいます。
あくまで主観ですけどね。

なんて書くと、営業部隊の攻撃対象になっちゃうかな。
629: 匿名さん 
[2012-02-21 01:33:00]
う〜ん、、、でも数年後はここの中古は高くなってそうだけど。どうですかね?
631: 匿名さん 
[2012-02-21 02:02:38]
今が割高なんだから高くなることはないよ。
634: 匿名さん 
[2012-02-21 08:58:18]
ガーデンヒルズなどに代表される一部の超高級マンションはかなりの年月が経っても価値が維持されてますが、そのような物件は一握り。
ここを含めてほぼすべての物件は当然のように資産価値は下がります。
特に新築は価格が割高な事が多くそれが顕著です。

経済状況により、不動産全体の価格が上がればそれに釣られて値が上がり、購入時よりも高くなることはありえますが、投資家ならいざ知らず一般の人は生活のタイミングを無視して経済状況に合わせて売りますか?売って他の場所に住み替えるにしても、その時は他物件も同様に高騰してます。

そして、高値はいつか終わります。
これは歴史が実証しています。

価格が上がっても相対的な価値は上がりません。むしろ時間と共に下がります。物件がいいとか悪いとかの問題ではありません。
あたりまえのようにここも例外なく下がるでしょう。

営業の美辞麗句にのって夢を見るのは自由だけど、夢を見たままだと後で痛い目を見ますよ。

営業の言葉に惑わされず、比較検討中の一検討者なので良いと思えば買うつもりですが、ここの板はあまりにも常識を逸脱した書き込みが多いのであえて書きました。
635: 匿名さん 
[2012-02-21 09:42:29]
>634
ここは、ポジなんだかネガなんだか分からないカキコミが多いと思っていました。
636: 匿名さん 
[2012-02-21 09:59:49]
物件は悪くないと思いますが、既契約者らしき人の投稿を読むたびに…
隣人にはなりたくないと思える人が多すぎて…

新手のネガなんですかね?
637: 匿名さん 
[2012-02-21 10:02:05]
でもここ物件に関しては、現状の坪単は適正ですよね?
638: 匿名さん 
[2012-02-21 10:04:48]
624さん
マスタービュー>>クロスタワー って
マスタービューは以前あった既存何とかの問題は解決したんですか?
639: 匿名さん 
[2012-02-21 10:52:02]
購入者の大半は値上げを期待して買っている訳ではないと思う
この立地でこの値段で満足しているからだと思う
中目黒と渋谷を共徒歩で行ける大型物件はなかなか少ない
そして後15年で渋谷エリアは日本一商業地域になると予測している
池尻大橋地域はまだ発展途上なので、更に大きく変わる事が十分あり得ると考える
640: 匿名さん 
[2012-02-21 11:16:05]
また関東人気物件ランキング第5位入りましたね
良かったです、来週1位になれればいいね
641: 匿名さん 
[2012-02-21 12:29:34]
>そして後15年で渋谷エリアは日本一商業地域になると予測している

それは無理
どう考えても銀座を抜けない

ヒカリエがあと3個できても無理だと思う
642: 匿名さん 
[2012-02-21 12:37:13]
634はその通りだと思う。
とくに第1段落の最後の文は肝に命じたい。
643: 匿名 
[2012-02-21 12:44:27]
銀座が好きな人もいれば、渋谷・中目黒・代官山周辺が好きな人もいる。私は後者なので銀座には全く興味もないし、渋谷が開発されるのは大歓迎。
644: 匿名さん 
[2012-02-21 13:07:57]
643さんの意見を賛成します
銀座はあくまで銀座中央通り一本のみ、松屋、三越、いろんなブランド店ぐらいは主流で
海外では知名度高いのが事実です
しかし渋谷地区は広くて、ブランド店なら表参道は銀座に負けない
総合面積と流動人口なら全然銀座より上
総売り上げなら渋谷は銀座の何倍でしょう

ちなみに3.11後、銀座の街はガラガラで人全くいなかったが
逆に渋谷エリアは相変わらず人混みでしたよ
645: 匿名さん 
[2012-02-21 13:19:36]
渋谷ユーザーなので、渋谷が再開発されて発展するのは好ましいのですが、

644さんの渋谷は地区として、表参道まで範囲に入れているのに、銀座は通り1本しかカウントしないなんてアンフェアですね。
渋谷から表参道までくくるぐらいに銀座も地区で考えるなら、有楽町から丸の内、日本橋あたりまで入ってしまいますよ。
そうまでして、無理矢理に渋谷をNo1ということにしたいですか?
まぁ、このマンションを無理矢理エリアNo1と言い切ってしまう人(営業?)がいるくらいだからそれも不思議ないか。

きっと、ここの営業がここでの仕事を終えて今度は別のエリアで営業始めたら、あっさり渋谷をけなしてそのエリアを褒めちぎるんだろうな。

どうでもいい話ですが。
646: 匿名 
[2012-02-21 13:19:50]
渋谷駅にヒカリエを超える高層ビルを立てる予定を、東急が渋谷区に提案しています。さらに2029年までにJR主導の商業ビルが駅に立つ予定もあります。

渋谷 再開発 で検索すればわかりますよ。
647: 匿名 
[2012-02-21 13:26:26]
再開発で東横線が終点ではなくなり、地下鉄相互乗換えが便利になり、
渋谷駅は改札外に出ない通過駅になるリスクもあるわけですけど。
648: 匿名さん 
[2012-02-21 13:40:46]
渋谷がナンバー1になるって、酷いな。こんなこと、誰が信じるだ!そして、ここ、買った方がイイですよって!
無責任もはなはだしい。。
649: 匿名 
[2012-02-21 14:31:05]
648さんは日本人ではないのでは?ただ文章能力が無いだけ?(笑)
650: 匿名さん 
[2012-02-21 14:48:01]
645さん
644ですが、銀座は中央通りがメインで、それ以外は寂しいですよ
別に一本しかカウントしないという訳ではないです
そして645さん、有楽町と丸の内の半分は千代田区なので
そうするなら、中目黒とか目黒も南青山、西麻布、六本木など全部入れますよ
また、銀座エリアはあくまで買い物中心で、その反面、高級住宅はほとんどない
渋谷エリアは商業のほかに高級住宅はずらりとあるので
15年後、渋谷巨大駅ビル完成で、日本一の商業と住宅エリアになるのは過言ではないと思います
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる