住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. シティタワーさいたま新都心Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-08 15:08:17
 

シティタワーさいたま新都心についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.48平米~86.51平米
売主:住友不動産建物サービス


【タイトル、売主を訂正しました。2012.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-17 17:35:19

現在の物件
シティタワーさいたま新都心
シティタワーさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩2分
総戸数: 419戸

シティタワーさいたま新都心Part.4

920: 匿名さん 
[2013-06-29 11:39:30]
過去レス見ると即完売だの投資目的とかえらい景気の良いこと満載
投資で購入したヤツがいたとしてもそれはチャイニーズやコリアン
921: 匿名さん 
[2013-07-01 06:22:01]
ここ1カ月で残戸数が、1戸も減ってない。戸田公園もここの二の舞にならんといいが・・・
922: 匿名さん 
[2013-07-01 09:51:16]
それでも6割は完売済み。
923: 匿名さん 
[2013-07-01 12:27:47]
それでも6割ですか
924: 匿名さん 
[2013-07-01 20:03:13]
竣工して1年経ってるから6割ってことはないでしょ。そろそろ値引きとかないんですかね(^^)
925: 匿名さん 
[2013-07-02 21:29:19]
投資目的で買ったひとは失敗でしたね(>_<)
926: 匿名 
[2013-07-03 00:01:05]
投資目的以外で買った人も失敗じゃない?!
928: 匿名さん 
[2013-07-03 07:07:01]
もともと割高だったから今中古で売りだすと2割くらいさげないと売れないみたいですね。
931: 匿名さん 
[2013-07-04 10:26:09]
質問させて下さい。
すでに竣工しており、現地建物内モデルルームが見学できるそうですが
間取りは限られたプランになりますか?
3LDKでは6種類、4LDKでは2種類販売されているようですが、希望すれば
全ての部屋を見学することができるのでしょうか。
932: 匿名さん 
[2013-07-04 13:09:17]
>931さん

そういうことに詳しい人がこちらに書き込みをしているとは思えません。
モデルルームに直接確認した方がいいですよ。
934: 匿名さん 
[2013-07-05 23:32:05]
まだ駐車場付き住戸って空いてるんですか?
935: 匿名さん 
[2013-07-06 00:30:56]
冷やかしレスしかないスレでまともなことを言うと営業扱いされるんだ。
936: 匿名さん 
[2013-07-07 11:30:47]
もうじき完売なんだから閉鎖して。
937: 匿名さん 
[2013-07-07 16:47:37]
もうすぐ完売?あと残り何戸?
938: ご近所さん 
[2013-07-14 01:10:45]
今日のチラシからは、「最終期○次」というのは消えて、先着順のみになっていたよ。
竣工から1年以上経ったしね。
残り16戸、駐車場の空きは61台らしい。
939: 購入検討中さん 
[2013-07-26 22:58:16]
あとどのくらい残っているんでしょう? まだ選べるならMRへ行きたいと思っているんですが・・
4500~4700万くらいの値段の部屋はもう売り切れちゃいましたかね・・
940: 匿名さん 
[2013-07-26 23:37:15]
あと20くらいです。
941: 匿名さん 
[2013-08-02 12:09:05]
16だったり20だったり
942: 匿名さん 
[2013-08-02 15:35:02]
まだ売ってるんだ・・・
943: 物件比較中さん 
[2013-08-04 12:10:32]
まだまだ完売には程遠いのではないでしょうか。
数ヶ月前に行ったときにはレジデンス棟だけでも60戸以上残っていたと思います。
タワー棟は見ていません。
そのころ値段が出ていたレジデンス棟の部屋はタワー棟側3LDK72㎡下層4600万円台から住宅街側4LDK85㎡の5700万円台でした。
1階は当時値段が出ていませんでしたが4500万台の部屋があるのかもしれません。
ただしレジレンス棟東側の72㎡クラスは何階か下から駐車場の紹介ができないようです。
それでよければ、ほとんど決まっていないようで、空きの大半はこのエリアでした。
駐車場については現時点で紹介できる部屋に入居しても屋上しか空いていないようです。
屋上は、かなり空いているようですが。
空いている部屋の特徴に偏りがあるので、駐車場付き・縦長リビング・眼前の郵政公舎(南側)や住宅街(南西側)より高い部屋希望であれば既に手遅れかもしれませんが早めに行動した方がいいかもしれません。
あくまで当時の状況ですので、今はまた違う状況になっているかもしれませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる