東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズシティ西宮香櫨園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31
 

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

現在の物件
ブランズシティ西宮香櫨園
ブランズシティ西宮香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩15分
総戸数: 194戸

ブランズシティ西宮香櫨園

645: 匿名 
[2013-07-13 17:06:13]
明るく整備してほしいですね。東側の公園、きれいな感じだとよいのですが。川?海?は残りますよね。マンションが建つことが心配です。
646: 匿名 
[2013-07-14 17:26:24]
なかなか完売しませんね。
647: 匿名 
[2013-07-14 17:50:59]
残り一部屋!1階であの値段は高すぎる!
648: 匿名 
[2013-07-14 17:52:19]
海側マンションは立つときいてませんけどね〜

もろに埋め立てですからね
649: 匿名 
[2013-07-15 00:45:29]
東側の最上階もまだでは。ノボリがベランダにかかってます。
650: 匿名 
[2013-07-15 15:38:58]
玄関に完売!と書かれてますよ 完売したみたい。
651: 匿名 
[2013-07-15 20:44:14]
祝 完売!
652: 匿名さん 
[2013-07-15 22:33:35]
完売するのおっそ!ま、でもよかったよかった。

前の販売センターから居た居乳のお姉さん?おばちゃん?
なんか感じ悪いんよね。
653: 匿名 
[2013-07-15 23:03:33]
ぽっちゃりした人ですか!確かに感じ悪かった!
654: 匿名 
[2013-07-16 22:37:21]
キッズルームに何もなくて残念です。管理費をうまくあてれませんかね。
655: 匿名さん 
[2013-07-16 23:43:37]
何が欲しいねんな?
いらんもん買うて管理費無駄に使わんとってや。
656: 匿名 
[2013-07-17 09:11:47]
うちの子供達に使わなくなった おもちゃでよいなら提供しますが…

こういうのどうやって決めたら良いのでしょうね〜
657: 匿名さん 
[2013-07-17 09:55:47]
もうちょい落ち着いたらアンケートして管理組合で決めたりするんとちゃいますかね?
658: 契約済みさん 
[2013-07-17 09:59:32]
それ、素敵です!

「自由に使ってね」って箱をおいて、不要なおもちゃを置いておく。
使用時のけがなどは自己責任(同伴する保護者の責任)ってことを
明記しておけば問題ないような気もするのですが…。
もちろんお片付けもすることが条件で。

こういった案件は理事会にかけるのでしょうかね…。
659: 匿名 
[2013-07-17 11:22:38]
埋め立て工場はストップしてるんでしょうか〜
660: 匿名 
[2013-07-17 11:52:55]
捨てるより 他のお子さん達に利用して頂けるなら うちもありがたいのですが
クリスマス会とかも楽しそうですが この人数はおさまらないかな〜
661: 匿名さん 
[2013-07-17 17:18:54]
邪魔にならんよーにしてや、ビジュアル的にも場所的にも。
662: 匿名 
[2013-07-17 17:52:57]
キッズスペースくらいちゃんと作っておいて欲しかったなぁ
663: 匿名 
[2013-07-17 17:52:57]
キッズスペースくらいちゃんと作っておいて欲しかったなぁ
664: 匿名さん 
[2013-07-17 19:53:35]
東側の歩道から車と自転車が出入りする所に扉かシャッターを付けて欲しい。


住居者以外の人も入ってくるので防犯上よくない。

南側にあるマンションはシャッターがあって部外者は入れないみたい。
665: 匿名さん 
[2013-07-17 23:52:56]
しかしまぁ挨拶をしない、こっちがしても無視もしくは聞こえなかったフリをする人間が多いマンションですね。モラルの低い人間が集まったのかな?一部の善良な方を見つけなくては!
666: 匿名 
[2013-07-18 00:05:21]
そうですか?私は運がいいのか仲良くさせてもらってますし すれ違う人皆さん挨拶してくれますよ!
667: 匿名さん 
[2013-07-18 00:22:18]
665さん
ごっつい強面では?
668: 匿名 
[2013-07-18 01:32:10]
私もちらほら、挨拶は無視!の方に会います。
挨拶は防犯の基本でもある言われているので、めげずに無視された方にもします!
669: 匿名さん 
[2013-07-18 01:49:53]
それ、逆にうざくね?
人によっちゃあ、目が合ってもすぐに下を向いたりする奴いるね。
こいつ普段大丈夫か?ちゃんと社会で生活できてんのかよ?と、余計な心配してしまうんだよな。
一言で言うと、レ○ルの低い○鹿なんだろうけど。
共同住宅では最低限のマナーは守るべきだよ。
今度出くわしたら、挨拶すんまで顔目の前に近付けてひたすら挨拶続けてやらぁ。
670: 匿名 
[2013-07-18 02:31:13]
一人とんでもなく強面の人いますね さわやかに挨拶してくれたけど こっちが目合わすの躊躇するわ
671: 匿名さん 
[2013-07-18 08:12:21]
>670
白竜?
672: 匿名さん 
[2013-07-18 08:41:30]
>>670
これからあなた、その人に価値観を押し売りされ粘着されます。

673: 匿名さん 
[2013-07-18 08:56:00]
清水健太郎?
674: 匿名 
[2013-07-18 09:02:54]
小沢仁志?
675: 匿名さん 
[2013-07-18 09:27:17]
大型マンションなんで色んな方がいるのが当たり前。
挨拶するだけまともな人でしょ。
見た目で判断するのは失礼だと思いますが。
676: 匿名 
[2013-07-18 10:56:47]
埋め立て工事 一体どうしちゃったのでしょうね
677: 匿名 
[2013-07-18 10:56:59]
脇知弘?
678: 匿名 
[2013-07-18 10:58:57]
島木譲二?
679: 匿名 
[2013-07-18 10:59:25]
大和龍門?
680: 匿名 
[2013-07-18 11:02:19]
波岡一喜?
681: 匿名さん 
[2013-07-18 12:08:14]
長渕剛?
682: 匿名 
[2013-07-18 15:40:06]
この名前の羅列は何でしょうか?
それは置いといて。

埋め立てはだいぶ先の話しですかね。
683: 契約済みさん 
[2013-07-18 16:10:16]
市役所で聞いたところ、県が進める水門工事が終わってから、本格的に着手するそうです。なので、平成28年?から埋め立て、公園利用開始は平成31年??とか言ってました。なかなか進まないのは、予算的な問題もあるのでしょうね。
また、水門ができたら防波堤が不要になるので、ゆくゆくはとっぱらってマンション東側の道を拡幅したいとも言ってましたよ。これは担当者レベルでの意向なので、どこまで実現するかは不明ですが。
684: 匿名 
[2013-07-18 17:11:58]
ありがとうございます。
駅までの道も夜は暗い道幅狭いので、広くしてもらいたいので 市役所連絡してみます。

みんなで連絡いれたら 動いてくれるかも知れませんね!
685: 匿名さん 
[2013-07-18 18:04:17]
>682
言うまでもなく、670に対する回答やろな。
686: 匿名さん 
[2013-07-18 18:21:38]
香櫨園…非常に良いひびきだが………


ここ、香櫨園ちゃうやん!!(笑)
687: 匿名 
[2013-07-18 18:25:35]
香櫨園って響きいいですか?住人的には書きにくいので止めてほしかった!!
公園の情報、丁寧にありがとうございます!!
688: 匿名さん 
[2013-07-18 18:31:49]
響きええ思うで。七園の一つやしな。画数多くて書きにくいのは諦めてくれ(笑)
690: 匿名さん 
[2013-07-18 19:54:27]
ブランズシティ西宮ほぼ香櫨園
691: 賃貸住まいさん 
[2013-07-18 20:08:19]
ここの住人の方はどちら方面に通勤されているんでしょう?
梅田、難波、三宮?
阪神西宮駅利用でしょうか?
692: 匿名 
[2013-07-18 20:13:57]
もうその話題飽きました。
なんちゃっては そこらじゅうありますからね

693: 匿名 
[2013-07-18 20:15:10]
香櫨園から 三宮通ってます〜
694: 匿名 
[2013-07-18 20:22:58]
駅までの道のり市役所に問い合わせてみましたが

まだ整備の予定ないそうです。

ミリオンタウンのおかげで人が増えたのに 暗くて危ないと伝えたら すぐに現地を見に行くとのことでした。

ただ 酒蔵通り臨港線までの川をかぶせるのは 住民の方の声を自治体であげないと いけないとのことでした。

夏になると匂いも出てくるし川沿いを自転車で走ったり渡ったり危ないので

個人的には 整備して
歩道や自転車の通りを幅を広げてほしいといいました!

暗いし狭いので 綺麗な通りになってほしいです。
695: 匿名さん 
[2013-07-18 20:24:34]
阪神西宮駅からは三宮梅田難波奈良まで行ける!!

JRでは難波乗り換えな行けない!!

阪急は難波行けない!!
696: 匿名さん 
[2013-07-18 21:10:31]
難波なんかに用はないずらよ。
698: 匿名さん 
[2013-07-19 07:48:22]
No.672
粘着されるって?意味わからんわ
699: 匿名さん 
[2013-07-19 08:42:45]
安岡力也に?
700: 匿名さん 
[2013-07-19 10:21:19]
車利用は別だが、阪神に乗らないのであれば、ここの物件を買う意味ないのでは?
他の電車利用するのであれば、別の物件買えばいい話で
701: 匿名 
[2013-07-19 10:52:53]
単純に海の近くに住みたい人もいるのでは?

我が家がそうです〜

JRまで自転車です!
702: 匿名 
[2013-07-19 12:23:44]
実際に通勤でJRまで自転車でいくと、何分ぐらいかかりますか?
703: 匿名さん 
[2013-07-19 12:48:14]
JRまで自転車で出てる人がいるとは・・・
それならJR沿線に住めよ
雨の日とか傘さしてんの?かっぱ?
駐輪場代だってかかるし、そこまでしてJR利用するとはな
海の近くを取ったのなら、それに見合った交通手段をとるべき
704: 匿名 
[2013-07-19 12:50:51]
人の勝手だよ。
705: 匿名さん 
[2013-07-19 12:59:16]
JRだとさくら夙川が近いわけだが、まさかJR西宮まで出てるんじゃないだろうな

JRって、人身事故多くてしょちゅう遅れてるイメージ

本数多くて速いのは確かだけど、無機質で特徴がない
706: 匿名 
[2013-07-19 15:40:20]
私は原付通勤ですが、人の交通手段にとやかく言うのは的外れだと思います。

東側の道の整備何とかしてほしいですね。自転車がとにかく多くて。
707: 匿名さん 
[2013-07-19 16:03:09]
つぅかさぁ、家購入する時に交通手段について考慮するのって当たり前だろ
海が近いとかそういう理由で家購入するわけ?

ここのディベロッパーさんの案内だって、阪神西宮・阪神香櫨園徒歩何分って書いてあったろ

わざわざ遠いJRの駅まで出るのってどうなの?

JRでしか通えないっていう理由がもしあるのなら、この物件をそもそも購入すべきでない
阪神でもいけるのにわざわざJRまで出て、この物件を購入したとしたら、ひめくれているとしか
いいようがない
708: 匿名 
[2013-07-19 16:38:07]
707よ、お前のほうが余程ひめくれてるよ。
709: 匿名さん 
[2013-07-19 17:06:31]
海の近くがいいなら須磨の方に行けばいいマンションあった
710: 匿名さん 
[2013-07-19 18:03:36]
他人の交通手段 購入動機にグダグダ言うな。貴方の能書きは結構です 誰も聞いてませんから。
711: 匿名さん 
[2013-07-19 19:50:20]
同じ条件の部屋で上に行くと値段が上がる!
浜はそれより安い!
714: 匿名 
[2013-07-19 21:29:17]
購入した理由なんて みんなそれぞれ そんなことをイチイチ文句言われたかないな

こうやってなんでも掲示板に書かれると思うと 怖いいですね〜
715: 匿名さん 
[2013-07-19 21:55:40]
最近、西宮界隈のマンションで、変な関西弁の人のレスが多いですね。
ただ、おっしゃる通り、ここは資産価値はないし、ずーっと住むにも
いろいろ厳しいマンションですな。
買って後悔中です。
716: 匿名 
[2013-07-19 22:10:44]
どんな物件買っても後悔はありますよ

安価なこの価格帯しか無理なら 諦めるしかないです。

高層階で結構な値段で買ってしまったなら
駅近でよいとこ変えたかも知れないですね〜
717: 匿名さん 
[2013-07-19 22:20:22]
707
ひめくれてんのはあなたですよ。、

715
ここに変な関西弁はいないでしょ。
あなたは本当に購入者?
718: 匿名さん 
[2013-07-19 22:35:12]
717よ
資産価値無いのは本当か!?

証拠はあるのか?
719: 匿名さん 
[2013-07-19 22:40:15]
715へ
資産価値無いのは本当か!?

証拠はあるのか!?
720: 匿名さん 
[2013-07-19 23:34:43]
718へ
間違えてんじゃねーよボケッ!
721: 匿名さん 
[2013-07-20 00:41:45]
720お前あほか
722: 匿名さん 
[2013-07-20 00:43:29]
720

マンション買う金も無いくせに見るな
723: 匿名さん 
[2013-07-20 00:46:29]
720

悔しかったら家買ってからもの言えくそ野郎
724: 匿名さん 
[2013-07-20 01:25:46]
723
負けず嫌いやなぁ(^-^)v
頭悪いの丸出し
725: 周辺住民さん 
[2013-07-20 02:08:51]
完売したゆーことは人気があるっちゅー事やで

尼崎DCなんか全然余ってるで
726: 匿名 
[2013-07-20 06:06:56]
住み心地は良いですけどね。駅近も悩みましたが、自分で決めたことですし、満足してます。西北周辺は子供がいるので土地柄が気になりますし、夙川周辺は何もなく不便なので。甲子園口は良かったですが、何せ高いです。
727: 匿名 
[2013-07-20 07:50:11]
〉720近辺
ここでしょーもないケンカすなや。ええ大人がみっともない…
728: 匿名さん 
[2013-07-20 10:57:25]
721~723
病的で気持ち悪い。
729: 匿名さん 
[2013-07-20 14:05:31]
東側は整備されて良くなるでしょう
730: OLさん 
[2013-07-20 14:10:03]
芦屋の花火見えるかな~
731: 匿名 
[2013-07-20 19:24:52]
高層階なら見えるでしょうね〜 低層の方は駐車場からなら 見えるかしら

御前浜橋、西宮大橋からなら みえるかな〜
732: 匿名さん 
[2013-07-20 19:34:41]
726さん
夙川周辺が何もなくて不便ていうのがよくわかりませんね
733: 匿名 
[2013-07-21 07:21:48]
夙川駅前に住んでいましたが、居酒屋、飲食店、洋服屋、医院は少なく不便でした。坂もあり、利便性はやはり北口でしょう。阪神西宮近辺も便利そうな感じですね。
734: 匿名さん 
[2013-07-21 10:47:03]
ブランズシティ周辺と比べずになんで西北と比べてんの? それじゃスレ違いじゃん? しかも居酒屋と洋服屋て…ユニークな方ですね(^^;
735: 匿名 
[2013-07-21 11:17:21]
もういちいち 西北や他所を引き合いに出すのやめませんか?

どこも 一長一短ですよ

完璧な場所は西宮にはないですよ
736: 匿名さん 
[2013-07-21 11:34:43]
そんなことはわかってるわいな。
そやからいうて何で比較したらあきまへんの?余計なお世話やで。他所と比較してこここの良いところ悪いところ書いたら何であかんのや。
737: 匿名 
[2013-07-21 11:51:44]
>736

あなたはどんな立場の方なのでしょうか?
販売中の物件においては他の物件・エリアとの比較も有効でしょうが、
完売した物件の掲示板にどういった目的で書き込んでいるのですか?
738: 匿名さん 
[2013-07-21 12:23:49]
それを言い出すと完売したらこのスレッド閉鎖しなければいけませんね?
完売後はどんな話題がふさわしいのですか?
それと掲示板で他人に立場を聞いてどうするのですか?
739: 匿名さん 
[2013-07-21 12:26:12]
737さん
立場も目的も人それぞれ。
あなたも完売後の掲示板来てるではないですか? 余計なお世話ですよ。
740: 匿名 
[2013-07-21 13:22:12]
完売した物件にもう比較や議論は不要ですし

今後は契約者専用に書き込みしたいと思いますので
宜しくお願いします。
741: 匿名さん 
[2013-07-21 14:44:46]
それはあかんやろ、
742: 匿名さん 
[2013-07-21 14:45:06]
みんなで書き込め!
743: 匿名 
[2013-07-21 15:19:58]
スレッド閉鎖依頼しておきました。
744: 管理担当 
[2013-07-21 22:32:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335910/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる