東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズシティ西宮香櫨園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31
 

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

現在の物件
ブランズシティ西宮香櫨園
ブランズシティ西宮香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩15分
総戸数: 194戸

ブランズシティ西宮香櫨園

201: 匿名 
[2013-03-03 21:34:35]
5000円の買い物?そんなん普通ちゃうの?サービスなんか無理無理。
202: 近隣住民 
[2013-03-03 23:32:57]
スーパーによっては5000円の買い物で配送サービスがありますよ!
203: 契約済さん 
[2013-03-05 13:03:21]
内覧会近し。楽しみ。
204: 匿名さん 
[2013-03-06 15:00:49]
買い物の宅配は、調べた限りだとこの辺りは見つからなかったです。
生協とかなら持ってきてもらますけれどね。
うちは子供が小さいので、
利用しようかと思っています。
205: 匿名さん 
[2013-03-06 19:33:02]
阪急のキッチンエールが便利ですよ。あと、ヨーカドーやイオンのネットスーパーも宅配地域ですから、確認してみてくださいね。小さいお子さんがいると、お買い物も大変ですよね。
206: 匿名さん 
[2013-03-06 22:18:44]
有益な情報ありがとうございます。
207: 匿名さん 
[2013-03-08 09:01:44]
そうか、ヨーカドーやイオンなども
宅配地域なのですね!!

本当にご近所のスーパーばかり調べていたので
気が付かなかったです!!

ありがとうございます
208: 匿名 
[2013-03-08 18:46:24]
内覧会にいきました。リビングに奥行きがなく、狭くて感じました。内覧会に行かれたかた、どうでしょうか。モデルルームは少し広めにしてるんでしょうかね。
209: 入居予定さん 
[2013-03-08 21:55:26]
私も狭く見えたので採寸してみるとやっぱり改めて広いなと感じました。
部屋に何も家具がないが故、いつもと見え方が変わったのかなぁと思います。

210: 匿名 
[2013-03-09 18:15:44]
残16戸変わりませんね。
値引き交渉できたかた教えてください。
211: 匿名 
[2013-03-10 19:01:58]
本当に狭く見えますね。私もリビングの狭さに驚き、ショックを受けました。
お風呂は想像以上に良かったです。
212: 匿名 
[2013-03-10 23:46:25]
東向からはヨットが見えないのが残念でした^^;
213: 入居予定者さん 
[2013-03-11 16:20:25]
マンションから見える景色はいかがでしょうか。私は期待とちがい残念に思ってます。
214: 購入者 
[2013-03-11 19:33:38]
内覧会の際に手直し箇所が意外と多く少し残念でしたが、引き渡しまでに直すとの
事でしたので安心しましたが、なにせ高額な買い物なので・・・・
指摘項目が無いのに越したことはありませんね。
215: 契約済みさん 
[2013-03-11 23:25:44]
東向きからの景色ですが、中海らしきものが見えますが、余計に暗く感じました。みなさんどう感じましたか。
216: 匿名 
[2013-03-12 12:54:14]
エレベーターの中を乗ってない人に見られるのは不思議な感じですね。マンションではよく見ますが。

駐車場、良かった。
217: 匿名 
[2013-03-12 16:14:49]
引き渡し日はいつですか?
218: 入居予定さん 
[2013-03-12 16:37:23]
引渡しは3月26日ですよ。
219: 匿名さん 
[2013-03-14 10:44:51]
エレベーターは中で何かがあると外の人に伝えられないので
こうやって乗っていない人に見られるのはメリットの方が大きいと思います
抑止効果もあるでしょう
セキュリティに関しては本当に良いですね
220: 購入検討中さん 
[2013-03-14 21:47:40]
迷惑駐車が心配ですね。
221: 匿名さん 
[2013-03-14 23:03:28]
迷惑駐車はないのでは。どこにされますかね?
222: 匿名さん 
[2013-03-16 07:22:35]
迷惑駐車はチェーンゲートもあるし大丈夫でしょう。
丸亀のところに駐車するでしょうし。

この辺りにコインパーキングはあります?
223: 匿名 
[2013-03-16 09:25:41]
指摘箇所の手直しあまり期待しない方が良いですよ
224: 入居予定さん 
[2013-03-16 13:11:05]
住宅エコポイントは、もらえるのでしょうか?
225: 契約済み 
[2013-03-16 13:38:09]
もらえるはずですよ。広告にも毎回書いてますし。大丈夫なはず。
226: 匿名さん 
[2013-03-16 21:46:12]
景色悪くないですか❓
227: 購入検討中 
[2013-03-16 21:58:49]
どちらからの景観が悪いんですか?
東棟も南棟も悪いんですかね?
Aタイプとかですか?
228: 匿名 
[2013-03-16 22:00:14]
残戸が15→13になってますが平日に2戸売れたんですかね。
229: 匿名さん 
[2013-03-16 22:42:43]
全部売れるかな❓
230: 匿名さん 
[2013-03-16 22:55:34]
全部売れてほしいですね。残戸数がネット、マンションギャラリー、掲示板すべて違いますね。何が最新なのか。
231: 匿名さん 
[2013-03-16 23:33:58]
西宮次々とマンション建ってるからね。
この先後悔するかも。
232: 匿名 
[2013-03-17 17:27:33]
西宮はマンションが乱立してますもんね。規制はかからんのですね!!
233: 匿名 
[2013-03-18 14:34:04]
入居時の売りきりは厳しそうですね。
234: 匿名さん 
[2013-03-18 18:51:04]
>>232
規制がかかっている場所もあるのですが、それが却って規制がかかっていない場所での乱立に拍車をかけている気がします(-。-;
235: 匿名さん 
[2013-03-19 02:47:11]
西宮のマンション建設ラッシュで、いい物件の空室が次々とでて資産価値も下がるような気がする。
236: 匿名さん 
[2013-03-19 12:58:38]
マンションを過剰に作りすぎです。保育所、幼稚園を作ってほしいですね。
237: 匿名 
[2013-03-19 14:03:53]
プチバブルの始まりだもん。仕方ないんでしょう。
238: 購入検討者さん 
[2013-03-20 09:21:18]
少しずつうれはじめました。値引きはありますよね。
239: 契約済みさん 
[2013-03-21 01:11:06]
引っ越しが近づいてきましたね。みなさん仲良くしてくださいね〜。
240: 匿名 
[2013-03-22 15:35:48]
入居後も販売が続きそうですね。マンション内にモデルルームができないことを願います。
241: 賃貸住まいさん 
[2013-03-23 22:02:41]
マンション買いたく見に行ったけど、駅から凄く遠く資産価値は下がらないかな❓
近くの新しいマンション中古で2300で売ってました。皆さんどう考えですか❓
242: 匿名さん 
[2013-03-23 23:59:26]
車中心の生活の方は問題ないのでは。電車を使う方は大変かもしれませんね。

資産価値は下がるでしょうね。マンションが乱立してますので!?
243: 匿名 
[2013-03-24 11:21:19]
駅まで15分?43超えなあかんのに、行けるんかな?
まあええけど。
244: 匿名さん 
[2013-03-24 12:02:13]
世界遺産屋久島の縄文杉を見に行くには一般の方なら往復10時間ですよ。15分くらい大丈夫でしょう。ただし資産価値は自動車並みに数年で二束三文になるかもしれませんね。
245: 匿名さん 
[2013-03-24 12:04:58]
間違えなく資産価値下がるでしょうね。将来経営状態の悪化でスーパー万代がもし撤退したら一気にさがるね。
246: 匿名 
[2013-03-24 21:18:45]
万代は潰れないのでは。毎日、すごいお客さんですよ。
247: 匿名 
[2013-03-24 23:44:11]
ブランズ香櫨園は最高に仕様が良いですよ
248: 買い換え検討中 
[2013-03-25 03:23:23]
そうですか❓安っぽいですよ
249: 匿名 
[2013-03-25 13:43:28]
出来はかなり良いですよ
250: 匿名 
[2013-03-26 10:34:10]
今日はかぎの受取です。
駐車場は今日から利用できるんでしょうか。
251: 匿名 
[2013-03-26 14:40:09]
もちろん
252: 契約済み 
[2013-03-29 09:30:54]
残戸数がまた増えましたね(-_-;)
253: 匿名さん 
[2013-03-29 09:48:47]
この期に及んでキャンセルでっか?
254: 購入検討中さん 
[2013-03-29 21:17:19]
早速、バルコニーのガラスに布団を干している人がいますね。
255: 匿名さん 
[2013-03-30 00:37:06]
空き部屋多かったら、管理費、修繕費上がるな。
256: 匿名 
[2013-03-30 13:44:11]
布団干さんとしめしめして気持ち悪いやん。
257: 匿名 
[2013-03-30 23:02:11]
浄水器のカードリッチ10年保証のやつにかえましたか?
258: 匿名 
[2013-03-31 00:46:27]
あの業者、名刺も出さないで話し始めたので胡散臭いと思って、普通に話流して返しましたが、マンションと提携の業者だったんですか?にしても、フィルターで5万はさすがに高いです。
259: 購入検討中 
[2013-04-02 00:29:42]
住み心地、景観などどうでしょうか。
260: 匿名 
[2013-04-02 14:50:41]
景観は周辺環境見るよりも、幾分良いのではないでしょうか。まあ、売りにできるレベルでは到底ありませんが。。。
住み心地は住民の方も良い方が多く、いいですね。ゴミを出すのが当日午前8時から午前8時までの3時間しか出せないのが、唯一の不満でしょうか。
261: 匿名 
[2013-04-02 14:51:27]
上のものです。午前5時から午前8時の誤りでした。申し訳ないです。
262: 匿名さん 
[2013-04-03 01:54:19]
ルーデンライフサービスのコーティング施工した方いますか!?
263: 匿名 
[2013-04-03 15:14:26]
24時間換気してたら、コーティングなんて必要無い

ただのぼったくり
264: 匿名さん 
[2013-04-04 12:19:19]
防犯カメラの数が少ない気がする!
265: 匿名 
[2013-04-04 14:12:02]
↑どうでも良い
266: 匿名さん 
[2013-04-04 20:57:52]
駐車場せまいな~
267: 匿名 
[2013-04-04 21:22:46]
どうでもええけど。
268: 匿名さん 
[2013-04-04 22:23:05]
エレベーターも自転車置き場もせまいです
269: 匿名 
[2013-04-04 23:07:28]
コーティングはあっても良いだろ。24時間換気とは別問題。
270: 匿名 
[2013-04-04 23:09:13]
駐車場は立体のほうは確かに広くはないですねぇ。100%割り当てがあるのと、
自走式なので、まあ許せる範囲ですが。
屋外の駐車場のほうがいいですよね!立体式の前に9台くらいある。
271: 匿名さん 
[2013-04-05 00:42:57]
防カビコーティングはやっといた方がいいでしょう!
272: 匿名さん 
[2013-04-05 01:00:33]
防カビコーティングせいぜいもって2、3年 高いなあ
料金の半分は不動産売主の儲け
273: 匿名さん 
[2013-04-05 20:18:12]
東棟のベランダから甲子園球場が見えますね!!
274: 匿名 
[2013-04-06 11:24:43]
甲子園球場?私のバルコニーからは残念ながら見えませんでした。
マンション内にモデルルームできてるんですかね?
275: 匿名 
[2013-04-06 11:33:42]
上階の生活音は聞こえやすいでしょうか。小さい子供がいるので下階に迷惑がかからないか気になります。防音がどんな感じか教えて下さい。
276: 匿名 
[2013-04-07 14:32:00]
防音はかなりしっかりしてると思います。上からも隣からも生活音は全くと言っていいほど聞こえてきません。
277: 匿名 
[2013-04-07 17:43:41]
ご回答ありがとうございます。静かですか。良かったです。
278: 匿名さん 
[2013-04-09 18:50:44]
ごみ置き場のボックス数が少ないよね!!

屋根付き扉付きじゃないとカラスがくるよね!!
279: 匿名さん 
[2013-04-09 20:40:49]
カラスは黒くてカッコいいけど、よく見ると可愛い目をしてるよね!
280: 主婦さん 
[2013-04-09 21:42:01]
カラスはごみを荒らして悪臭が広がるわよ~
281: 匿名さん 
[2013-04-09 21:49:03]
ごめんなさいっ(>_<)
282: 匿名 
[2013-04-09 22:19:46]
今日も朝からカラスがゴミ食べてたよ。可愛いね。
283: 匿名さん 
[2013-04-09 22:41:48]
カラス飼えば!?
284: 匿名 
[2013-04-09 22:43:15]
今は引越の方のゴミで入りきれてませんが、落ち着くとゴミが入れば良いのですが。確かにゴミ入れが少ない気がします。
東棟エレベーターは何故、窓なしなんでしょうか。あった方が良かった。
285: 匿名 
[2013-04-09 22:50:21]
なぜここの物件は東と南棟で坪単価が同じですか?東のメリットって何ですか?
286: 匿名さん 
[2013-04-09 23:11:05]
東棟の方が人気があるから?
287: 匿名さん 
[2013-04-10 14:46:59]
南棟は高過ぎる!!
288: 匿名さん 
[2013-04-10 18:31:20]
あまり値段にあまり差がないように思いますが
289: 匿名さん 
[2013-04-12 00:53:18]
トイレの換気扇のボタン緑色と赤色があるがどっちが入りなのか切りなのか分かりますか?
290: 匿名さん 
[2013-04-12 08:32:54]
小便には緑、大便には赤をご利用ください。
291: 匿名さん 
[2013-04-13 06:45:43]
赤が大便なんですね〜。わからなかったので助かりました。
292: 匿名さん 
[2013-04-13 19:55:36]
フィルターで5万一年で5千円の計算だと、そんなに高くないような気がしますが
一度に5万円はねぇ・・・高いですよね。
293: 匿名 
[2013-04-13 21:11:51]
↑悪徳セールスです
294: 匿名さん 
[2013-04-14 01:29:14]
怪しいセールスマンには気を付けて下さい!

まず電話連絡して来ない奴は怪しい悪徳セールスでしょう!!

絶対に開けてはいけません!!

緊急地震速報ちゃんと作動しましたね!!
295: 匿名さん 
[2013-04-16 14:45:37]
13戸売れませんねぇ。
296: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 02:24:43]
ブランズシティ西宮香櫨園夜景が綺麗!!
297: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 19:54:35]
はい! 東棟ベランダからの夜景は綺麗です!

南棟は如何でしょうか?
298: 西宮市内検討中 
[2013-04-17 21:44:58]
ブランズシティ香櫨園とブランズ甲子園がまだ売り出しの部屋ありますが

どちらが先に完売しそうですか?
どちらが人気あるんでしょうか?
なぜ西宮北口のブランズは早々に完売したのですか?
この2つやったらどちらを購入したほうが良いのでしょうか?

どなたか教えてください



299: 匿名さん 
[2013-04-17 22:13:43]
北口のブランズは地歴の関係で比較的安かった為、気にしない市外の人がよく買ったとという事。

甲子園は住環境はいいが、やや高いか?、香櫨園は安いが条件が落ちる様ですね。
300: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 23:26:04]
確かに北口は地歴的にご存知の方は避けるでしょう。
特にこれから子育てする方は。
甲子園と香櫨園の地域的な違いはそんなに大きな違いはないと思います。
大規模マンションと小規模による単価設定による差ぐらいだと思います。
後は利便性や大規模、小規模等の好みの違いだと思います。
室内のグレードの違いは良く分かりません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる