東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-26 09:36:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

深川、城東、臨海部と様々な姿を見せる江東区。
都心部に隣接する地域の情報交換をしませんか?

深川・森下駅周辺
深川・清澄白河駅周辺
深川・門前仲町駅周辺
深川・住吉駅周辺
深川・木場駅周辺
城東・亀戸地区
城東・大島地区
城東・砂町地区
臨海部・豊洲地区
臨海部・有明地区
臨海部・青海地区
臨海部・辰巳地区
臨海部・新木場駅周辺

【過去スレ】
ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71606/
ⅱ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/
ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43972/

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.1.15管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-15 14:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 

101: 匿名さん 
[2012-05-04 20:09:03]
大島てるなどで、チェックしないと新興住宅地を買うのは怖いね。もちろん大島てるもパーフェクトではないけど。
湾岸激安マンションの記事や広告に釣られて、うっかり買ったら、訳ありだったら涙目。
キャナル◯◯◯も飛びおりとか、書いてあるし。
102: 匿名さん 
[2012-05-04 20:45:12]
割高地域の最後の売り場で高値づかみするより数百倍ましでしょ。
103: 匿名さん 
[2012-05-10 02:36:00]
偽装結婚で入国、フィリピンパブに=経営者の男ら12人逮捕―警視庁

時事通信 5月9日(水)13時13分配信

 偽装結婚して入国したフィリピン人女性らを雇い、パブを無許可営業したとして、警視庁組織犯罪対策1課などは9日までに、風営法違反容疑で、店の実質経営者田中伊佐男容疑者(45)=東京都江東区大島=ら2人を逮捕した。また、偽装結婚したとして、電磁的公正証書原本不実記録、同供用容疑でマツモト・アン・マルガレット・デ・カストロ容疑者(27)=墨田区江東橋=らフィリピン国籍の女と日本人の男計10人も逮捕した。
 同課によると、田中容疑者ら9人が容疑を否認。3人が認めている。同容疑者は女性からパスポートを取り上げるなどしており、同課は偽装結婚をあっせんした疑いがあるとみて調べる。 
104: 匿名さん 
[2012-05-10 02:36:54]
「ダイバーシティ東京 プラザ」前で乗用車からガソリン漏れ炎上
フジテレビ系(FNN) 5月8日(火)17時17分配信

8日午後3時半ごろ、東京・江東区青海の商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」の前で、「車が燃えた」と、運転手の男性から110番通報があった。
警視庁などが駆けつけたところ、乗用車から漏れたガソリンに何らかの原因で引火し、車両が燃えたという。
車両火災の目撃者は、「前に車が燃えていて、ものすごい炎を上げて燃えているのが見えた」、「爆発の音が何回か...、数回、パーンパーンて」などと話した。
火は、およそ20分後に消し止められ、けが人はいなかった。
警視庁は、乗用車が駐車場から出る際に、道路の段差にガソリンタンクがぶつかって穴が開き、中のガソリンが漏れ出した可能性があるとみて調べている。.
最終更新:5月8日(火)18時34分
105: 匿名さん 
[2012-05-10 02:37:57]
警察官を刺そうとした容疑 男を逮捕「留置所に入りたかった」

産経新聞 5月6日(日)22時53分配信

 警察署前で警備の警察官を刺そうとしたとして、警視庁葛飾署は6日、殺人未遂の現行犯で自称東京都江東区大島在住の無職、吉田利幸容疑者(62)を逮捕した。同署によると、「生活保護を受けていた。留置所に入りたかった」などと供述している。

 逮捕容疑は、6日午後2時5分ごろ、葛飾区立石の同署庁舎前でビニール袋から包丁を取り出し、男性警部補(50)を「おいおい、やるか」と刺し殺そうとしたとしている。警部補にけがはなかった。同署によると、吉田容疑者は当時、酒に酔っており、現場で警察官らに取り押さえられた。

106: 匿名さん 
[2012-05-10 07:58:35]
内陸部の業者がかなり焦って来てるようだな。

事件関係の記事を必死で貼り付けている(笑)
107: 匿名さん 
[2012-05-10 09:10:10]
ただ、江東区のイメージってどうしてもこんな感じだよね。
江戸川区とあまり変わらない。
108: 匿名さん 
[2012-05-10 09:22:34]
足立区の俺としては江東区も仲間って感じだけどな
109: 匿名 
[2012-05-10 12:44:19]
江東区民から言うと、足立江戸川と一緒にされるのは心外

下町人情ってのは江戸の代から市街地の我々や中央、台東区にこそあるのであって
キミ達はただの郊外でしかない。だから人情もない(笑)
110: 匿名さん 
[2012-05-10 13:21:09]
世間の人は千葉に隣接する郊外でしかない柴又=下町って思ってるからねえ
111: 匿名 
[2012-05-10 14:49:16]
外周区には、人情のない下町(笑)がふさわしいな
112: 匿名さん 
[2012-05-10 21:56:52]
“特撮”がテーマの展覧会「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」が7月10日から東京都現代美術館(東京都江東区)で開催されることになり、“館長”を務めるアニメ「エヴァンゲリオン」などで知られる庵野秀明さんが10日に東京都内で開かれた記者発表会に登場した。展覧会では「ゴジラ」「マイティジャック」「帰ってきたウルトラマン」などの特撮作品に使用されたミニチュアや着ぐるみ、デザイン画など約500点を展示。さらに、宮崎駿監督の劇場版アニメ「風の谷のナウシカ」の「巨神兵」が登場する特撮作品「巨神兵東京に現わる」が今回のために制作され、上映される。
113: 匿名さん 
[2012-05-10 22:14:44]
アニオタ垂涎の街だね
116: 匿名さん 
[2012-05-10 23:29:35]
昔のように深川区と城東区に戻して欲しい
117: 匿名さん 
[2012-05-10 23:30:39]
豊洲は港区に編入でいいと思う
118: 匿名 
[2012-05-11 08:36:42]
豊洲は昔同様番外地でw

それとも特区ならぬ「毒区」でもいいよ!
あ、そういや石川島の「ドック」も豊洲にあったんだっけ?
119: 匿名さん 
[2012-05-11 10:54:34]
豊洲って江東区なんだ。港区のイメージが強かったよ。

港区にすべきだよね。
120: 匿名さん 
[2012-05-11 12:25:02]
どんだけコンプレックス持ってんだよ(笑)
江東区アドレス、足立ナンバーに誇り持てよ。
121: 匿名 
[2012-05-11 12:46:57]
豊洲があるだけで江東区の品位が下がる

せめて分割するなら深川区からは分離してもらいたい
123: 匿名さん 
[2012-05-11 13:00:39]
豊洲は何区だろうと、豊洲
オンリーワンの街でしょ?
わざわざ落ち目の港区になる必要ないんじゃない?
124: 匿名さん 
[2012-05-11 15:21:01]
中央区でもいいかな。港区よりは響きは悪いけど。
125: 匿名さん 
[2012-05-11 15:35:32]
そして豊洲は江戸川区へ。
126: 匿名さん 
[2012-05-11 15:36:02]
堅川のカヌー場って営業やるんだね。
でもあそこって例のお方が占拠している所でしょう。
その影響か工事の作業員もピークより少なく
あまり進んでいない感じだし。
127: 匿名 
[2012-05-11 17:03:02]
豊洲毒区に一票!
129: 匿名 
[2012-05-11 22:52:02]
豊洲ドック(笑)
130: 匿名さん 
[2012-05-11 23:21:35]
豊洲はどこにも属さない素晴らしいエリアなのでそのまま独立して埋立区でいいんじゃないでしょうか?
131: 匿名さん 
[2012-05-11 23:40:19]
首都直下型地震の後は原野に戻るでしょう。
132: 匿名さん 
[2012-05-12 10:06:59]
じゃ、その後は原野区ってことでいいでしょう。うん、それがいい!
133: 匿名さん 
[2012-05-12 10:08:48]
豊洲って足立ナンバーなんですか????
135: 匿名さん 
[2012-05-12 12:47:48]
そんなかっこいいナンバーなら良いけどね!希少性が高くなりそうですね・・・・。
137: 匿名 
[2012-05-23 19:04:54]
ひどい言い様ですね…
138: 匿名さん 
[2012-05-23 20:47:40]
でも事実だろ。隠してもダメだよ。
潮見だよね?
139: 匿名さん 
[2012-05-23 21:21:03]
そう。だから気にする方は他の区へどうぞ。
そんなのいちいち気にしてたらどこにも住めないんじゃない?
144: 匿名 
[2012-05-23 22:55:15]
他の地区と違ってお門違いの自慢をしつこく繰り返す豊洲厨が少なからずいるから
嫌われているということくらいは自覚してね。

つまりは自浄能力を働かせなさいってこと。
ゴミはきちんと自区内処理してくださいね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる