京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「今、京都で気になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 今、京都で気になるマンションは?
 

広告を掲載

モリゾー [更新日時] 2007-02-22 23:43:00
 
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

京都のマンションが話題になることが少ない気がします。
これから市内に続々建設予定ですが皆さんはどのマンションが気になりますか?
意見交換しましょ!!!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:23:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

今、京都で気になるマンションは?

1035: 匿名はん 
[2007-01-26 11:01:00]
予算3500万、子供が二人、みなさんならどこを買いますか???
1036: 匿名はん 
[2007-01-26 12:47:00]
太秦のエスリードとかネバーランド、南区のマークスゲイトとかですかね。
1037: 匿名はん 
[2007-01-26 23:26:00]
>1035

それなら、管理の行き届いた中古マンション!
1038: いもたろう 
[2007-01-27 13:03:00]
ここを見ている人達はみなさんお金持ちですか?
3000万とか4000万って。
1039: 匿名はん 
[2007-01-27 13:53:00]
これからどんどん耐震偽装が明るみになるって時に
よくマンション買う気になれますね
1040: 匿名はん 
[2007-01-27 15:25:00]
第一製薬工業跡っていうのは、化学薬品などの地盤汚染が心配です。
1041: 匿名はん 
[2007-01-27 15:45:00]
>1035
子供が2人なら、ある程度の広さはほしいですから・・・
予算3500万だとすると、エスリードやマークスは行けるにしても、
ネバーランドはちょっと厳しいのでは?最低4000万はほしいですね。
1051: 匿名はん 
[2007-01-30 00:00:00]
環さんが東洞院蛸薬師に87戸、の看板出ていた。
1054: 匿名はん 
[2007-01-30 09:56:00]
子供が二人ということは最低でも3LDKは必要ですよね。
地域にもよりますが、3500万では・・・。
中古が無難ではないですか?
1055: 名はん 
[2007-01-30 10:15:00]
中古も高いから悩むんですよね。。。
3月に向けて中古物件も出てきましたが、築浅のものは高い。
エルパークスクエア、グランドムール等、高いです!
1056: 匿名はん 
[2007-01-30 12:00:00]
ここの情報、参考にさせていただきました。
土曜日に引っ越しです!みなさんありがとうございました。
1062: 匿名はん 
[2007-01-31 09:24:00]
パって、今堀川六角ぐらいにできてるやつですか?!
1065: 管理人 
[2007-01-31 23:01:00]
伏せ字投稿自体削除もしくはこちらで修正しております。伏せ字はご遠慮下さい。
1066: 匿名はん 
[2007-01-31 23:20:00]
パデシオンが安すぎるというより、他が高すぎる
のでは。
1068: 匿名はん 
[2007-02-01 00:52:00]
仕様にこだわらないのであれば、↑のような意見もありでしょうね。
壁や床の厚さ、設備などを比べたうえで、本当にそう言えますか?!
1069: 匿名はん 
[2007-02-01 09:13:00]
他が高いのは認めるけど、パデはやっぱり安いよ。
壁の厚さ、200mmほしいね。床は工法によるかな。
設備の基準はタンクレストイレ、ペアガラス、ディスポーザーが標準装備ならOKか?
個人的にはペアガラスがあれば十分だけど。
1071: 匿名はん 
[2007-02-01 16:52:00]
今建築中のマンションは、耐震偽装や手抜き工事は大丈夫なのかな。
1072: 匿名 
[2007-02-01 18:35:00]
ちなみに壁の厚さ180㎜って薄いのでしょうか。今検討中のものがそうらしいのですが。
1073: 名はん 
[2007-02-01 19:56:00]
薄いというか普通?
確か基準が180mm以上、です。
1074: 匿名はん 
[2007-02-01 20:36:00]
いろんな物件比べてみたら?値段の違いが分かると思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる