株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ウィルローズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】 ウィルローズ新小岩
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-08-01 10:24:02
 削除依頼 投稿する

先日の現場見学会は寒い中、皆さんお疲れ様でした。

皆さんのお顔を拝見出来て安心しました。

入居まであと半年余り有りますが、こちらで

貴重な意見交換が出来ればと思いますので、

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-01-03 10:54:38

現在の物件
ウィルローズ新小岩
ウィルローズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩1丁目1315-4他(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

【契約者専用】 ウィルローズ新小岩

94: マンション住民さん 
[2012-10-15 01:07:20]
久しぶりにこのサイトを覗いてみました。

入居者の皆さま、こんにちは。
ウィルローズ新小岩の住み心地は如何ですか?
早いもので4ヶ月が過ぎましたね。

私達は...お部屋自体は大変気に入っておりますが、
予想以上に夜の騒々しさに困惑しています。
マンションの防音はある程度はしっかりしているのだと思っていましたが、
かなり聞こえます。。。
近くの居酒屋や飲食店のお客だと思われますが、何故か、若者達はお店の『外』、『道路』で騒いでいたり、話し声がやたら大きくて、深夜にはとても迷惑なボリュームです。。。
お陰で眠れない日もあり、本当に困っています。
お部屋のタイプ、階によって、騒音の大きさ、種類などに違いはあるかと思いますが、
皆さんのご意見を聞かせていただきたく、投稿させていただきました。

時々、エントランスの植栽に住民以外の人が座って煙草を吸いながら話していたり、そういうのも何とかならないものかなと目撃する度に思っています。

駅近で便利な場所を選択したのは自分達ですが、今更ながらもっとこの場所の事を調べれば良かったと後悔しています。





95: 匿名 
[2012-10-18 10:17:09]
確かに聞こえますね。
特にカラオケの声が・・・・。
でも西友やピカソが近くにあるし、駅近は何事にも代え難いと思い、騒音は諦めてますね。

96: 契約者 
[2012-10-23 02:32:36]
いくら駅近でも
毎晩カラオケの音に悩まされ、エントランス前はガラが良くない若者がたむろしているのはありえんでしょ
後悔してるから売るなら早めがいいのかなぁ
97: 匿名 
[2012-10-23 11:33:30]
そんなの買う前にわかってた事でしょ?
98: 匿名 
[2012-10-24 19:22:44]
そうですか?私は騒音、あまり気になりません。もっとうるさいかと思ってたんですが。。。眠れないとは大変ですね。
私が鈍いのかな。部屋の位置かな。
ひとつ思いついたのが、寝るときに通気孔を閉じる、というのはいかがでしょうか。
みなさんが快適に過ごせますように。
99: マンション住民さん 
[2012-10-24 22:58:45]
買う前から飲み屋、カラオケが多いのはわかってましたが、朝までずーっとうるさいとは思わなかったです。
とにかく、道路で大声で騒ぎ過ぎなんていうのは住んでみないとわかんないもんですよね。
改善出来る方法や窓口があるといいのですが。
100: 匿名 
[2012-10-25 10:32:48]
五月蠅いのは、裏に有るスナックと横に有る地下に下りるホストクラブでしょ?
苦情を言いに行けば良いのでは?
101: 住民さんB 
[2012-10-25 22:34:43]
裏のスナックもうるさいのですね。
家は通り面した方なので、カラオケより飲み屋です
笑笑、ぐりどっちん、どるばこの客が
店の外で深夜に騒ぐのがかなり気になります
酔ってるからやたら大声なんですよ。
同じ通り側の方はどうですか?やはりうるさいですか?
102: 匿名 
[2012-10-25 23:59:13]
騒音は確かにありますが、私はもう慣れました。窓開けてても朝までグッスリ寝てます…。
繁華街ですから夜賑やかなのは覚悟してましたし、駅近で静かな所はなかなか探せないと思うので騒音は気にしないようにしてます。
103: 匿名 
[2012-10-26 10:18:53]
そろそろ床暖の季節ですね!冬が来るのが待ち遠しいです!
皆さん、もう使ってみましたか?
104: 匿名 
[2012-10-31 14:48:31]
また非常識な人が居ますね・・・・。ゴミ捨て場にプリンターとか神経を疑います。
皆が気持ち良く暮らせる様に、ルール位守って欲しいです。
105: 匿名 
[2012-11-05 19:21:15]
床暖使いましたよ!
非常に暖かくて重宝しそうですが、ガス代が心配ですね。
106: 匿名 
[2012-11-09 23:08:18]
急に寒くなってきた
107: 匿名 
[2013-02-13 13:23:45]
住宅ローン控除の為の確定申告は、皆さんもうしましたか?
自分で必要書類取り寄せてやらなければいけないのですかね?
108: 匿名さん 
[2013-02-13 20:08:06]
>NO.107さん

住宅ローン控除の確定申告は1月から受け付けているのでとっとと出しましたよ。
銀行からローン残高の書類が届いていると思いますが。
109: マンション住民さん 
[2013-02-13 23:55:45]
私は確定申告初めてで、よくわからなかったので税務署に行って提出書類の様式書類をもらい、合わせていっしょに提出する書類も教えてもらいました。添付書類はそろったので来週早々にでも出しに行こうかと思ってます。
110: 匿名 
[2013-02-14 07:43:18]
>NO.108・109さん

やっぱり自分でするんですね。
銀行の残高証明書は来てないんですけどね。

私も確定申告は初めてなので、ネット等で情報集めます。
111: 匿名さん 
[2013-02-17 17:30:14]
>NO.110さんへ

私は以下を参考にしつつ、国税庁のサイトで書類を作成&印刷してそのまま出しました。
調べながらですが1時間くらいで準備できます。
http://allabout.co.jp/gm/gc/407464/
112: 匿名 
[2013-02-18 19:19:00]
>NO.111さんへ

非常に分かり易いサイトを有り難う御座います。
私も必要書類を取り寄せて、初めての確定申告に挑戦してみます。
113: 匿名 
[2013-08-01 10:24:02]
管理人さんがすぐに変わってしまうのは、何故なんですかね?
入居してからすでに三人目ですよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる