株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ウィルローズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】 ウィルローズ新小岩
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-08-01 10:24:02
 削除依頼 投稿する

先日の現場見学会は寒い中、皆さんお疲れ様でした。

皆さんのお顔を拝見出来て安心しました。

入居まであと半年余り有りますが、こちらで

貴重な意見交換が出来ればと思いますので、

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-01-03 10:54:38

現在の物件
ウィルローズ新小岩
ウィルローズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩1丁目1315-4他(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

【契約者専用】 ウィルローズ新小岩

21: 契約済みさん 
[2012-05-03 12:40:37]
前面の花壇
若者のたまり場になりそうだ。
座りやすいいい感じの高さだし
22: 契約済みさん 
[2012-05-09 14:59:56]
>21
まあ、もともと若い連中がたむろしてそうな場所だし、そんなの覚悟の上でしょ。
それより、駐車場どうしようかな?駅北口から徒歩圏内のところで借りられそうだけど、
これじゃあ駅近物件の意味がないなあ。

23: 契約済みさん 
[2012-05-09 20:16:03]
乙です!車持っている方は、大変みたいですね!私は、駅近だし年も年だし車は、所有しませんが、理事会等の話し合いでマンション駐車場は、ある程度の年数でローテイションできるのでは?気を落とさずに!私は立地的に、みなで気をひきしめて
いきたいですね!
24: 匿名 
[2012-05-11 20:23:45]
明日はいよいよ内覧会ですね!!
初めて完成した部屋との対面に、遠足前日の子供の様にテンション上がってます(笑)
明日は皆さん宜しくお願いします。
25: 匿名 
[2012-05-14 00:05:52]
内覧会は如何でしたか?私は結構細かい所を指摘しました。
あと、思ったより部屋が狭く感じたのは気のせいでしょうか?

26: 匿名 
[2012-05-14 09:06:30]
狭いですね
31: 入居予定さん 
[2012-05-20 10:09:05]
先日の内覧会、気になっていた近所の飲食店の調理の匂い、窓を全開にして確。認しましたが匂いがしませんでした
32: 匿名 
[2012-05-20 11:25:45]
周りに有るのは飲み屋が多いから、営業が始まる夜だとするかもしれないから要確認ですね。
33: 入居予定さん 
[2012-05-20 11:45:47]
内覧会で感じたのですが、ドアの部分少し柔な気がします。強く開けると直ぐに壊れてしまいそうな。
34: 入居予定さん 
[2012-05-22 21:38:53]
はい~ ドア 収納扉が柔な感じしました~ 
握力強いと バキッ!!! と なりそで要注意や~
でもワクワクするなあ~ 新居楽しみです
35: 契約済みさん 
[2012-05-26 00:05:25]
そういえば、引渡会の時、鍵はいくつ貰えるんでしたっけ?
36: 契約済みさん 
[2012-05-26 22:44:39]
鍵は、5個と聞きました!
37: 匿名 
[2012-05-29 16:31:28]
いよいよ明後日は鍵の引き渡しですね!
どうか住み心地の良いマンションで有りますように!!
マナーを守って皆で快適に暮らしましょう!
38: 入居予定さん 
[2012-05-29 20:21:12]
同感です。
39: 匿名 
[2012-05-31 20:10:15]
今日鍵を貰い、カーテンを取り付けていたら上からドンドン跳ねる音が・・・・。
最悪です・・・・・・。
40: 契約済みさん 
[2012-06-01 14:52:50]
39さん

何階ですか?
41: 匿名 
[2012-06-01 18:19:38]
それ言ったらバレちゃうので・・・・。
子供が毎日ドンドン歩くのはストレスが溜まります。
42: 匿名 
[2012-06-02 12:43:46]
とりあえず挨拶がてら(引越しの挨拶を装って)上下階のお宅へ訪問してみては?
本当に子供がいるのか、もしかして大人が踵で歩いている音かくらいはわかりそうです。
後者のほうが性質が悪いのですが。
43: 日本国民 
[2012-06-02 22:16:45]
子供がうるさいとか言う大人は最低ですね。
今の時代子供優先で大人は生きるべし…
44: 入居者 
[2012-06-02 22:40:11]
子供は無邪気だから多めにみないとねぇ〜
それより昼間から、うろうろしてる周辺の酔っぱらいどうにかなりませんかねぇ〜??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる