株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. ポレスター宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-06-12 21:39:47
 削除依頼 投稿する

ポレスター宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目11-24、11-25、11-26(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:59.11平米~72.82平米
売主・事業主:マリモ
施工:新三平建設株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/351/


【物件情報を追加しました 2014.4.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-01 14:01:03

現在の物件
ポレスター宮前平
ポレスター宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目11-24、11-25、11-26(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分
総戸数: 23戸

ポレスター宮前平ってどうですか?

187: 匿名さん 
[2015-03-03 17:03:23]
>>186
完成から2年以上も売れ残ってますが、どうか買ってあげて下さい。
190: 匿名さん 
[2015-03-13 17:34:19]
レンタルサイクルってあまり駐輪場に余裕がない場合に置かれることが多いのかな。
こちらはどうなんでしょうね。
足りなくなることが予想されたから置かれているのだと思われますが・・・

最後の1戸ってなかなか動きにくいみたいですよね。
おおきく宣伝もしなくなるからかもしれませんが。
193: 匿名さん 
[2015-04-10 10:41:50]
小規模の方が、レンタルサイクルは使える気はします。
大規模でレンタルサイクルがあっても、
使いたい時は集中してしまう事が多い為、意外と使えないのかな?
でも、小規模なら使える確率も上がる気はしますがどうなんでしょう?
あと、使う人が大体わかるので、きれいに使ってもらえそうですよね。
195: 匿名さん 
[2015-04-22 12:05:29]
あっ、完売してますね!!
公式ホームページに完売御礼の文字が出ています。
ずいぶん長い間最後の数戸残っていたようですが、
最終的にどのくらいの値引きがあったんでしょうか?
196: 匿名さん 
[2015-04-24 16:10:18]
ようやく売れたんですね。
完成からでも2年半たつので長かったですね。
本当人気がないですね。
197: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-06-16 21:39:09]
バルコニーも広いし、管理人さんも気にかけてくださってくださるし、大変住み心地がいいです。静かですし。
近くには公園がたくさんあったり、私の電動自転車と住民専用の電動自転車を旦那が使ってちょっと遠出も楽しいですよ。
198: 匿名さん 
[2015-06-21 21:19:33]
戸数が23戸と小規模マンションにも関わらず、竣工からでも2年半も経ってようやく売れたんだね。
199: 匿名だよ 
[2015-07-28 17:41:14]
ライオンズと立地はそんなに違わない???
200: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2016-04-09 20:39:38]
新築のときに買って住んでる者です。静かで駅にも近く、住民の方も人柄がよく快適に過ごしています。高すぎるという方がいますが、お金を持ってそうだな!って方が多い印象です。下品ですみません。それと設備が優れてるから高いイメージなのかな?

最後に購入された方も、一切値引きはなく、でもモデルルームの家具は全部無料だったらしいです。うらやましい。最近転勤で急な引越しをされた方も、中古だし急ぎだったのにもかかわらずマイナス100万で売れたらしいです。
今は3階の角部屋が売りに出されていますが、新築の場合と変わらない?むしろ高くだったかな?で売りにだされてるらしいですよ。

スーパーは宮崎台のユータカラヤによく行っています。近いのでわざわざ電チャリに乗らずに歩いていきます。めちゃくちゃ安いですよ〜。だから時間帯的には混みますが。。ティップネスにもずっと通っていたので5分ぐらいで行けちゃうのも嬉しいし、めちゃくちゃキレイです。

最近転勤で引っ越さなくちゃいけなくなり、貸し出すことになったのですが、家賃約15万で割とすんなり契約できましたよ。売却も考えて7社に見積もりをしてもらいましたが、急いではいないということを伝えたら、1番低い査定を出してきた業者でも、新築で購入した価格よりも300万も高くてびっくりしました。

公立の宮前小、中(賢いらしい)など、今時めずらしい?学区内でしか入れないとこだから人気らしいし、最近宮崎台にどんどんマンションが増えてきて地価が上がってるから、宮前平も上がってるらしいです。

あと電車置き場?の話も出てましたが、マンション専用の電チャリがあるせいか、ガラガラです。うちは電チャリ2台のスペースを月に200円で借りてます。

ただ呑んべえとしては、美味しい居酒屋がないのは嫌でしたね。なので電車で5分の溝の口や7〜8分?の二子玉川で呑んでます。旦那は都内勤務で、座れるからという理由で各駅の宮前平を選んだし、各駅は座れるから急行の止まる駅でも乗り換えないらしいです。
まぁ渋谷まで各駅で行っても急行に乗り換えてもそんなに時間かかりませんしね。

長々と失礼しました。

201: 住んでおります。 
[2016-04-09 21:55:12]
>>15
私もすぐに即決で購入しました!
このサイト最近たまたま見つけまして、、お住まいになられたかたが転勤の時に、物件もそんなに割引もされずに取引されてるみたいですよ? 先日そこ物件。買った、お子さん1人のご家族が挨拶にいらっしゃいました。

こんな昔のスレに返信していいのか悩んだのですが、誰かはなんとなく、わかりました(ハート)私も同じ意見ですよー!しかも割りと近場に激安なユータカラヤにも行けますしね。
202: 住んでおります。 
[2016-04-09 22:01:32]
>>22
防犯のセキュリティ、玄関?からは鍵をピッ表示するだけなのに3年以上住んでいても、スタイリッシュって自己満してます。家の玄関も完全なオートロックセキュリティだし、なにより中の設備がめちゃくちゃいい。フラットなんちゃらに当てはまるから老後も楽だし。
SECOMも早く来るし。ガスのセンサー?が鳴ったときもすぐにきてくれて、優しい対応をしてくれた。
203: 入居中。 
[2016-04-09 22:25:15]
>>120
子供2人なら私だったら年頃になったら、一部屋を2つにできるようにリフォームしますし(子供は狭い空間でも大丈夫だと、思っていますので)そして私はできたら1人希望なので全然問題ないです。子供ができればですが。

スーパーはめちゃんこ選び放題。私は割と近い激安のユータカラヤにしょっちゅう行きます!これだけで私が誰なのかわかってしまうかもですが。笑
火曜とか野菜とか99円とか特売日なんですよ〜

公園は多いですよ?わんこの散歩で色々いきます。
204: 住居人。 
[2016-04-09 22:28:03]
>>130
全ては立地ですよね。宮前平駅から徒歩5分以内のマンションは、ポレスターを購入した時には10棟しかたってなかったようですし。
205: 住居人。 
[2016-04-09 22:39:44]
>>157
その通りです。同時期に売り出されたポレスター日吉は広くて安かった。でも宮前平はコンクリート?隣と上下の騒音ほほぼなく、音楽を大音量で聞いていても玄関外にもバルコニーにも全く聴こえません。構造、設備はしっかりしています。バルコニーが広いのもお気に入りで、ソファーやテーブルを置いて主人と、ランチを食べたりビール飲んだり、簡易プールにわんこと一緒に入って遊べたりできるぐらいです。

ただ駅に急いで行きたい場合、ヒールだと転びやすいので注意です。笑。それと、ほんの少しの早歩きレベルで私は4分で駅まで着けます。他の業者さんは、かなりの早歩きレベルで徒歩〇〇分とか書いてあるとこが割りとあるらしいのですが、このマンションは、本当にフツーーに歩いたペースだから5分らしいです
206: 住居人。 
[2016-04-09 22:45:11]
>>180

値引きは一切ありませんよ?
ただ、最後のモデルルームで購入を決めた方は家具とか壁紙?などのオシャレなオプションが無料だったらしいです。
207: 住居人。 
[2016-04-09 22:48:58]
>>190
この世帯数にしては、すごくありますよ?
あと、どなたかディスポーザーは付いているの?ってことが書いてありましたが、付いていないし普通に必要ありません。修繕費が、無駄にあがるだけです。他はすべて充実してますよ?

ちょっと、コンパクトな、3LDKと考えてもらえれば。お隣のでかい家の桜が見られるのも嬉しいです。
208: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2016-04-09 23:06:27]
あっ、それとなんちゃらで1位になった湯けむりの里もご近所にあるのでオススメです。入館料も千円ちょいでごはんも美味しいです。

私はまわしものでもなんにもないのですが、住んでいる以上、違うことを言われると腹もたちますし、本当のことを言いたくなったので。

もう誰もこのサイトは見ないかもしれませんが、発見したからには本当のことを言いたかったので。ちなみに管理人さんもめっちゃいい方なんで、そこも大切なポイントですね!
209: マンション検討中さん 
[2020-04-14 22:48:15]
残りはあと5戸!と呟けたのが今から6年半程前のこと。
210: マンション検討中さん 
[2023-06-12 21:38:39]
駐車場が空いた場合は、抽選でしょうか?それとも予約をされていた方からでしょうか?
211: eマンションさん 
[2023-06-12 21:39:47]
>>210 マンション検討中さん
不動産屋にお問い合わせしてください

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる