住友不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-25 20:30:24
 

シティタワー神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.34平米~80.88平米
売主:住友不動産


【タイトルを一部変更いたしました。2012.1.4 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-31 23:49:15

現在の物件
シティタワー神戸三宮
シティタワー神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 640戸

シティタワー神戸三宮ってどうですか? part.3

917: そこそこ離れがちな周辺住民さん 
[2012-03-24 21:37:00]
周辺環境が悪いとか書いてる人がこのスレッドを汚してるようなものですからね 周辺住民をなんだと思ってるのかと思います
918: 匿名さん 
[2012-03-24 21:38:18]
916に賛同。
購入者じゃないけどね(笑)
919: そこそこ離れがちな周辺住民さん 
[2012-03-24 21:43:53]
私も916さんと同じ考えですね 周辺住民を傷つける事しか出来ませんか?うんざりしています
920: 匿名さん 
[2012-03-24 21:49:23]
てか、ここは検討板でしょ
なんでいつも購入者が必死に見張ってんの?
契約者板でも作って楽しくやってたらいいのに。
検討者からしたら、ネガもポジも引っくるめて検討したいんですよ。
邪魔しないで欲しいな、ほんとここ異常ですよ。
921: 匿名さん 
[2012-03-24 21:57:44]
もしかして、ネガレスを装った販売手法?
ものすごく盛り上がってきている。いまや、神戸、兵庫でダントツのNo.1スレ。
922: 匿名さん 
[2012-03-24 22:02:08]
逆にここまでネガられると、期待値が下がる。現地に行くと、こんなもんかと安心感。このスレで周辺環境の期待値は低いので、安心して思わず契約。という狙いか?
923: そこそこ離れがちな周辺住民さん 
[2012-03-24 22:04:30]
このマンションを気になって検索したら このスレッドを見つけた そしたら周辺環境の悪口ばかりで でもずっと我慢してましたが もうこれ以上周辺環境の悪口を書かれるのは我慢出来なくなりました 許せないです 920さんネガティブならなんでも言って良いとは限らないんですよ 人を傷つけてるのですから! 住民板が出来ても私は住民では無いので戦い続けますよ!
924: 匿名 
[2012-03-24 22:14:33]
>>921-922さん
私も以前からそんな気がしてましたが…
怪しいですよね。
925: 匿名さん 
[2012-03-24 22:30:54]
ほんまにネガティブは見苦しいな。周辺住民を悪く言ってることにも気付かずマンションを落としいれようとしてる。
挙げ句の果てにはそのネガティブレスも購入者が書いてるって?いい加減にしてほしいな。
管理者もそんな書き込みしてる人の投稿止めたらいいのに。
926: 匿名さん 
[2012-03-24 22:32:50]
916番さんに1票
928: 匿名さん 
[2012-03-24 22:49:29]
>>920さん
同感です。検討してる人間にとってこんなにヒステリックな住民が
同じ屋根の下で生活するのかと思うと、ドン引きしてしまうのは
みな同じかと・・・
購入者さん落ち着いてください・・・
932: 匿名さん 
[2012-03-24 23:49:34]
ネガティブな情報は、契約者にとっては聞きたくないことです。
翻って、購入検討者にとっては非常に重要な情報です。
周辺を歩いただけではわかりません。
まして営業マンから教授されることはありません。
掲示板のよいところは、顔が見えないがうえに悪いことがわかることです。
(顔が見えれば、わざわざ悪い情報には口を噤みますよ)
934: 匿名さん 
[2012-03-25 00:25:56]
批判について見苦しいとか陥れようとしてるとかいうことで批判は荒らしで的外れだという方向にシフトしたいんだろうけど客観的に見ていてそうやって慌てることのほうが逆効果かな。
図星なのかなと。
936: 匿名さん 
[2012-03-25 00:40:16]
どんな情報でも正否を判断するのは検討者であって購入者ではない。
周辺に暴力団が…とか販売は順調!売れてます!とか首を傾げたくなる内容はたくさんあるがそれも個々が判断すればよい。
937: 匿名 
[2012-03-25 00:48:13]
やっぱり図星なのか…⁉
反応が良すぎてかなり分かりやすい
もう少し考えて投稿しないとね
938: 匿名さん 
[2012-03-25 06:45:25]
否定的なことを書いてる人は購入検討中とは到底思えません。ただただ否定的な部分を過大に表現してる、嫌がらせとしか思えないですよ。
939: 匿名さん 
[2012-03-25 07:30:52]
否定一辺倒のレスは怪しい。検討中の方は慎重に見極めを。。。
940: 匿名さん 
[2012-03-25 07:46:52]
どの意見も参考にならないだろうから閉鎖したらいいのに。パート3までいけば充分に注目されてるマンションであることくらいは伝わるでしょう。
941: 匿名さん 
[2012-03-25 08:35:52]
購入者も自信が無いから批判レスにいちいち神経を尖らせてるんだろうな。
そんなに自信無いなら今からでもキャンセルすればいいのに。
俺はいいマンションを買ったと思ってるから何とも思わないよ。
942: 匿名さん 
[2012-03-25 08:59:53]
はい?いいマンションだから反論するんじゃないの?あんたにキャンセルとか言われる筋合いはない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる