エムズ都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス靱公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブラームス靱公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-30 09:43:45
 削除依頼 投稿する

ブラームス靱公園気になります。立地や向き、駅からの距離はいいのですがライフが目の前が気になります。
搬入の音の問題などはあるものなのでしょうか?
この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら情報交換したいです。よろしくお願いします。

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-12-31 12:34:33

現在の物件
ブラームス靱公園
ブラームス靱公園
 
所在地:大阪府大阪市西区靱本町3丁目41番2(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩3分
総戸数: 69戸

ブラームス靱公園

270: 入居済み住民さん 
[2012-06-02 23:27:01]
269さん

どういう意味合いでしょうか?
271: 契約済みさん 
[2012-06-09 10:49:05]
269>
余計なお世話です
272: 匿名さん 
[2012-06-09 10:56:47]
1戸でも修繕費未納が出てくると嫌になりますよね。
ここは戸数が少ないので風通しが良く、みな顔見知りになれそうですね(^。^)y-.。o○
273: 匿名さん 
[2012-06-10 22:36:30]
少なすぎず、多すぎずの戸数だと思います。
274: 匿名さん 
[2012-06-11 04:35:36]
あと何戸だろう。
275: 匿名さん 
[2012-06-11 07:32:50]
先日、見に行った時は、あと5~6戸位でしたよ
低層階が残っていましたよ
276: 匿名さん 
[2012-06-14 21:21:54]
5.6戸ですかぁ、売れ行き良いですね。
277: 匿名さん 
[2012-06-24 17:47:48]
9月に靭公園の靭公園センターコート特設会場で
大人の為のコンサートなんてやっているんですね。
今年は、小田和正やスターダストレビューが出演するようです
楽しいみです。
靭公園も色んなイベントしているんですね。
278: 匿名さん 
[2012-06-24 18:01:11]
まだ完売してなかったんですね。
279: 契約済みさん 
[2012-06-25 16:47:10]
もう少しみたいですよー
ローレル、ライズタワー、ザパーク福島、ジオ検討していました。
実際見に行った結果総合的に気に入ったので契約しました★
担当してくださった方はとても良い方でしたよ^^
出来上がるのが楽しみです。
280: 匿名さん 
[2012-06-25 23:17:32]
総合的とは、立地、間取り、などのバランスの良さですか?
282: 匿名さん 
[2012-06-29 16:34:19]
>>280
価格と立地と間取りのバランスですね
特に立地が気に入ってました。
公園近いし大通りに面していないし、駅に近いし、それでいて価格がリーズナブル
この点が評価できて且つ間取りも悪くなかったので
総合的に判断してここに決めました。

>>281
失礼な。 ここが一番いいと思ったのは事実なんだから、いちいち文句言うな。
283: 匿名さん 
[2012-06-29 17:12:40]
隣の中国領事館から富裕層の中国人に購入してもらうのも手でしょうね。
中国の金持ちは日本人の金持ちより桁違いにカネ持ってるから、小さい買い物で利便性を手に入れられる。
284: 入居済み住民さん 
[2012-06-29 20:16:02]
よし、そう願う!
285: 匿名さん 
[2012-06-29 22:38:13]
中国の富裕層は日本人より洗練されている。
これマジです。普通の日本人はナヨナヨしてます(笑)
鳩山由紀夫とまではいいませんが。
287: 匿名さん 
[2012-07-02 00:19:48]
領事館があるから便利なんですよ。
富裕層の住居には向かないですけど、トランクルーム的に使用する中国富豪は必ずいると思う。
288: 匿名さん 
[2012-07-03 22:17:19]
領事館が近くにある事のデメリットは思いつきませんが
特にメリットと思う事もありません。
近辺の警備がしっかりしているからでしょうか?
289: 匿名 
[2012-07-06 17:44:48]
中層階で早々に契約しました。
隣接している東隣のマンションがブラームスマンションより南側にかなり飛び出ているため…隣のマンションからの視界が気になります…。東隣のマンションは隣接している部分に窓がたくさんあるのでベランダにでるたび隣のマンションの各階から見下ろされているような気分になりそう…。
気になる方いらっしゃいませんか。
290: 匿名さん 
[2012-07-06 18:36:09]
気になるか気にならないかは、その人の考え方で違うと思います。
一日の間に何回ベランダに出るかって話でも違ってくると思いますが
通常、洗濯物を干す時と取り入れる時の2度ぐらいなので
特に気にはならないです。

自分が思っているほど他の人は、人の生活に無関心です。
291: 匿名さん 
[2012-07-06 18:44:02]
確かに・・ベランダはもう少し引っ込んだ場所にあったほうがいいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブラームス靱公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる