エムズ都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス靱公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブラームス靱公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-30 09:43:45
 削除依頼 投稿する

ブラームス靱公園気になります。立地や向き、駅からの距離はいいのですがライフが目の前が気になります。
搬入の音の問題などはあるものなのでしょうか?
この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら情報交換したいです。よろしくお願いします。

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-12-31 12:34:33

現在の物件
ブラームス靱公園
ブラームス靱公園
 
所在地:大阪府大阪市西区靱本町3丁目41番2(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩3分
総戸数: 69戸

ブラームス靱公園

339: 匿名さん 
[2012-08-03 16:09:42]
外観の話はもういいかなぁと思います。^^
普通に生活しだしたら、そんなに気にならないと思いますよ。
それよりも、これから先の入居までの準備や家具選びなどを
楽しみたいです。
343: 匿名さん 
[2012-08-05 13:37:01]
赤ラインは嫌だけど不動産は立地が一番重要
ロー○ルみたいにいくら安くて人気でもあの立地じゃ不便だし、
公園も駅も遠いし資産価値も期待できないから意味ない。
345: 匿名さん 
[2012-08-05 19:54:00]
ローレルとあんまり立地も変わらないのにね。
少し駅から遠いからローレルはあの価格なんだし。
ローレルもここで言うほど駅から遠くないですけどね。別に不便じゃないと思うけど。
資産価値、資産価値って言うけど長い目で見るとここで言うほどかわんないと思いますよ。
西区の不動産価格が全体的に下がってきてる訳だし。
高い値段で買うんだから資産価値がローレルより低かったらダメでしょ。
公園近くで立地もいいんだと自負されてるんなら、あんまり他所と比べんのやめたほうがいいですよ。
みんな自分の理想と現実に折り合いつけて買ってるんだから。
ここ買った人が満足するために他所のマンション引き合いにだしてるなんて悪趣味。
349: 匿名さん 
[2012-08-06 00:02:25]
実際にここを購入した人はローレルとは少し客層が違う感じがします。
ローレルは完全にファミリー世帯が中心。ここは間取も少し狭いし、女性の単身者もタイプによっては多いですよね。
購入した人は比べたり見たりはしても、ローレルと悩む人は少ないと思います。まあどちらもそれなりの期間で竣工前に完売したので今さらもう比較しなくても良いのでは?
356: 匿名さん 
[2012-08-07 14:02:23]
またローレルか
357: 匿名 
[2012-08-07 14:07:22]
消されてるNo.344って何が書いてあったの?
それと、No.347・348, No.350~354までごっそり
消されているのはどういうこと?
やっぱりみなさんが言うように、自分たちに都合の悪いことが
書いてあるのを、他物件(ローレル)側が削除依頼をしてるんでしょうね
そしてその依頼を、管理人はそそくさと消して回ってる。
やっぱお金もらってるのか!!
他のマンションの掲示板も見ているけど、ここほど短時間で
たくさんの削除がある掲示板もありませんよ。
この書き込みもすぐに消されるんでしょうけど、一人でも
見ている人がいてくれたらいいかな。
358: 匿名さん 
[2012-08-07 14:10:12]
>>357
削除理由は明かすべきですよね。
独断と偏見に満ちあふれた、情報操作された掲示板と思われても仕方ないです。
359: 匿名さん 
[2012-08-07 14:16:18]
スレをずっと読み返していたらわかる
ここ(ブラームス)にマイナスな情報がほとんどで、ローレルにプラスの情報

ここブラームスのすれなのに、おかしくね?

マンションコミュニティ管理人は、
ローレルにプラスな情報を残し、マイナスな情報を削除している
ブラームスにプラスな情報を削除し、マイナスな情報を残している

管理人が削除すればするほど、ローレルのステマは、ほぼ確実な疑惑となるだろう
360: 契約済みさん 
[2012-08-07 15:19:52]
あぁこれじゃブラームスのイメージが悪いよ。みんな、ブラームスのいいコメント書いてよ。
361: 匿名さん 
[2012-08-07 17:44:11]
もうローレルのことはいいんじゃないですか?むこうは完売してるし。ブラームスのスレッドでしょここ?
ブラームスのいいことを書き込みましょ。
362: 住まいに詳しい人 
[2012-08-07 18:57:48]
確かにそうなんだけど、ネガレスがやたら多いのが腹が立つ。
ローレルは完売する前からずっとステマやっててこっちの悪口も時々書いてきてたから
完売したからもう関係ないでしょ、と涼しい顔されてもね。
不利益といいきれないまでも、ローレルのステマによる迷惑は蒙っているからね。
ここだけじゃなく口コミで近鉄の悪口言いふらすしかないか・・・
365: 匿名さん 
[2012-08-07 21:15:17]
>>364
相手していない的なレス多いね。
本当に相手していなければこの掲示板やこのスレすら見ないでしょうに。

如何にロー○ルの関係者がここに関与しているかがよくわかります、はい。
366: 匿名 
[2012-08-07 21:23:07]
皆さんここの掲示板過大評価してません?高い買い物するのにこんな匿名の書き込み参考するかな?現地行って場所とモデル見て良ければ検討する、それだけ。ネガやステマや言うてるけどもうええわ。物件の話題しましょうよ。
367: 匿名さん 
[2012-08-07 22:37:39]
チュウカ・・まだ完売してなかったのねorz
368: 契約済みさん 
[2012-08-07 22:38:17]
レベルのひくいのばっかりや
369: 匿名さん 
[2012-08-07 23:02:26]
先週に完売してますよ。遅くても来月にモデルルームは閉鎖するとのこと。
370: 匿名さん 
[2012-08-07 23:49:56]
じゃあ、ホームページそのままになってるだけなんですね?
早く完売って更新してくれたらこんなに荒れなかったんですけどねぇ。
本当に完売してるならあんま放置しとくとおとり広告になっちゃいますし。
372: 匿名さん 
[2012-08-08 23:44:14]
役所に通知へ
373: 匿名さん 
[2012-08-08 23:54:22]
完売で広告出してたら何がおとりなの?
ていうか、何がダメなんですか?
素人的には、完売で広告出しているからといって
別に誰にも迷惑はかからないし被害は受けないから、どうって事ないと思うのですが。
374: 匿名さん 
[2012-08-09 02:36:29]
No.373さんへ
何がダメという答えとしては、残念ながら被害がないって言っても宅建業法上アウトです。

完売したなら、売却済で実際に取引できない物件はおとり広告になるんで。
完売しそうとかならいいんですけどね。
まだ、契約締結まで至ってないとか。
なら問題ないですが、完売はしてないことになりますし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブラームス靱公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる