株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part13】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
管理組合理事長 [更新日時] 2012-11-06 19:40:12
 

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
http://century660.sakura.ne.jp/

前スレ:
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/
part10:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182663/
part11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188084/
part12:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196103/

[スレ作成日時]2011-12-29 13:04:56

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part13】

502: 匿名さん 
[2012-05-18 13:23:29]
そうですそのエキスパンションです。
何も壊れてわいないのに新品に交換されたのですから被害が出ました。
この原因は何ですか?
503: 匿名さん 
[2012-05-18 14:30:37]
だから竜巻じゃねーの?
505: マンション住民さん 
[2012-05-18 16:03:55]
そもそも当マンションにはエケスパンションは存在しない。
ネタだと思う。
506: 匿名さん 
[2012-05-18 17:47:29]
いまのはおおきかたですね。

エキスパンションのことはことば尻をとらえて済んだことにしてしまおということは論外です。
522: 匿名さん 
[2012-05-26 17:23:21]
>>521
駅徒歩30秒と駅徒歩7分じゃ競争力が違うから影響はしない。
しかし、同じ地域に新しいマンションができるのは地域全体の活性化に繋がるからいいことだよ。
人が集まるところには新しい商業施設ができて、
そうなるとさらに人が集まり、地域全体の価値が向上していくことになる。
狭い見識でものごとを見てはなりません。
537: マンション住民さん 
[2012-05-29 12:17:28]
>>536
当時の新聞記事ないの?
540: 匿名さん 
[2012-06-01 09:36:23]
エキスパンションの修繕問題はどうなったんですか?

ネットではごまかされやすいことがこれで証明されました。
なっかたことにしやすいからです。
543: 匿名さん 
[2012-06-01 17:28:16]
>理事長に直接聞いたらいい

ほらな。ネットは役に立たないんだよそもそも。
結局直接聞かなくちゃなんないんだったらネットは不要。
554: 匿名さん 
[2012-06-05 13:16:39]
TEXが武蔵野線に乗り入れて、武蔵浦和で埼京線とつながり、新宿~筑波が開通する案があるんだって!
556: 住民さんE 
[2012-06-05 20:54:24]
過去のルートは良いから、これからどうなるかを教えて!!

554さん、ソースは?
558: マンション住民さん 
[2012-06-06 12:20:24]
>>554
あり得ないと思う。
現実的な計画は東京伸延だけ。丸ビルの地下辺りに駅が出来るとか。
559: マンション住民さん 
[2012-06-06 12:36:08]
築5年の今の中古売り出し価格は、完売する2010年初頭に買った時の実売価格に近い。
今後築10年になった時にどれほどの値付けがされるかだ。要するに資産価値。
築20年を超えたマンションで数百万円なんてザラだ。しかもバブル期に建築されたマンション。
ここは立地と環境が抜群でしかも免震だからそこまでは行かないと思うが。
560: 匿名さん 
[2012-06-06 14:49:34]
湘南新宿ラインが東北線や高崎線のほかに筑波行きもありうるな。

熱海発~新宿回り~武蔵浦和~南流山~守谷~筑波着

561: 匿名さん 
[2012-06-06 16:20:38]
>過去のルートは良いから、これからどうなるか

どうなるか、ではなくて、
これからどうするかが問題なんだよ。

主体的に考えよ。
中央に乗っかることばかり考える奴隷根性は、茨城県民の最も悪いところ。
茨城空港が開港しても赤字必至である点について、茨城県民は何と言ったか。
「赤字になっても、国家の赤字で茨城県は関係ない」と言った。
このことと同じ発想はやめよ!

562: 住民さんC 
[2012-06-06 17:56:05]
561さん

主体的に考えたら、変わると思っているのか?

一人の意見を茨城県民全体の意見ととらえるところが浅はかだ。

全共闘世代かな? 古いな!

565: 匿名さん 
[2012-06-06 20:55:59]
>>559
50年は住めるマンションだと終わんないので、
10年20年じゃ中古価格は意外と下がらないと思う。
しかも駅前の立地はずっと変わらない。
案外インフレくれば値上がりするかも。
568: 匿名さん 
[2012-06-07 10:01:16]
>JRにとってTXはライバル

だとすればTXの東京駅乗り入れはなくなったと判断していい。
なぜなら、東京駅はJR駅だかんね。
569: 周辺住民さん 
[2012-06-07 12:25:31]
>>568
JRの東京駅ではない。新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る。
JRがTXをライバル視してるから、TXも対抗して130km/hで電車を走らせて都心への時間短縮をアピールしてる。
570: 匿名さん 
[2012-06-07 14:11:17]
>新しくTX専用の東京駅を丸ビル地下に作る

丸ビルは三菱だが、三井のお助けをするとは思えんのだが・・・?
575: 匿名さん 
[2012-06-08 11:47:49]
新丸ビルの地下からJR東京駅までエキスパンションで接続する工事は大変そうだ。
576: マンション住民さん 
[2012-06-08 15:03:50]
はぁ?
580: 周辺住民さん 
[2012-06-09 09:38:50]
賃料が高すぎ。
590: マンション住民さん 
[2012-06-11 17:26:00]
URさん必死ですね

ブログもがんばって

スレ違いですよ
596: Tさんの隣人(補佐) 
[2012-06-13 10:25:14]
角栄の時代じゃあるまいし、人口減少社会になるというのに、おめでたいこって。
597: 一読者 
[2012-06-13 13:18:56]
楽しみにしています。
599: マンション住民さん 
[2012-06-13 18:45:55]
明るいみらいだね。街も綺麗だ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる