東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42
 削除依頼 投稿する

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

ドレッセ世田谷桜レジデンス

786: 契約済みさん 
[2013-03-12 09:12:26]
>784さん

うちも検討中はそれを1番考えましたがある程度離れた部屋ならほとんど気にならないかと思いました。
南棟の西側や西棟もおおむね販売済みのようなので、気にしない・大丈夫と判断した方は販売済みの数だけはいたということになります。グーグルマップの画像や実際に現地を見ても近隣戸建は洗濯物干して生活していらっしゃいます。
一番有効なのは購入者ではなく現在近隣戸建に住んでいらっしゃる方に聞くことだと思うのですが、さすがに見ず知らずの方に臭いはどうですか?洗濯物に臭いつきませんか?とは聞けないですよね。
購入しない方は、臭い・遠い・空気が悪い・騒音…などマイナス要因が多い物件と捉えるわけですし、同じ物件でも意見・感覚・価値観はそれぞれ違います。
結局は自己判断と思います。現地を納得いくまでご覧になって決めてください。
787: 検討中 
[2013-03-12 10:30:18]
>786さん

貴重なご意見をありがとうございます。

確かに、臭いや騒音は個人の感じ方によって変わってきますよね。

結局は自己判断。という言葉とても心に響きました。


何度か現地に行って納得できるまで確認したいと思います。

ありがとうございました。
788: 契約済みさん 
[2013-03-12 12:55:00]
>784 787さん
786です。ドレッセからそう遠くない場所に住んでいるので検討期間も購入後も何度も現地に行っています。
でも嫌にならないのです。様々な観点から嫌な方は1度で嫌になるのだと思います。こんなところ絶対住みたくない、買わないって書かれる方もたくさんいるので。人の感じ方なんて所詮そんなもんですよ。
検討(じっくり見て考える)と直感(好きか嫌いか、単純な感覚)で判断すればいいのではないかな。
きっと縁のある住まいにたどり着きますよ。
789: 検討中 
[2013-03-13 00:13:39]
>786 788さん

784です。

お返事ありがとうございます。
検討と直感。大きな買い物だからこそ大切なのだろうなと思いました。

現地の雰囲気を感じたり、これからの自分を想像して
いろいろなことを決めたいと思います。
790: 購入検討中さん 
[2013-04-12 06:19:31]
馬の臭いは相当強いものですが、影響はどうですか?
791: 匿名さん 
[2013-04-13 22:49:43]
>>790
あの周辺では全く感じないですね。
近くに住んでいますが、馬事公苑に至近のTSUTAYA周辺ですら感じた事ないです。
792: 匿名さん 
[2013-04-13 23:03:07]
厩舎付近の道は歩いてても馬の臭いはかなりします。
でも世田谷通りの辺りは全く心配いらないですよ。
むしろこのマンションは方角によってお隣のラーメン店の臭いの方が気になるかと。
793: 匿名さん 
[2013-04-19 21:14:39]
もう2LDKしか出てないですね・・ある意味凄い。

以前ライフだった馬事公苑店が、アオキになるようですが。
マンションの東側のアオキが移転するのでしょうかね?

もしそうだとしたら、マンション東側のアオキに何か入るのでしょうか?
淡い期待です。
794: 匿名さん 
[2013-04-19 23:00:15]
最近投函のチラシには契約戸数が100戸突破!みたいな文句が印刷されてましたね。
何といっても安かったのである程度さばけたようですが、ここからが大変じゃない?
残ってる間取りみても何でこんな…って使いづらそうな部屋ばかりでした。
795: 周辺住民さん 
[2013-04-29 10:32:43]
 普段、電車を使わない人なら、価格・周辺の居住環境面でいい物件かも。ただ低価格物件なので、逆に居住者の環境が不安です。マンションは居住者の質が品位を左右しますので。
796: 匿名さん 
[2013-04-30 23:38:23]
もう検討されてる方はいないのでしょうか。
残20くらいから動かない感じですかね?
川向うですが、二子新地に同じドレッセ出来ますね。
周辺の雰囲気は断然こちらかと思いますが、もうまともな部屋はなさそうだし
駅距離を考えるとあちらもありかな。
似たような価格帯になるのかなーと予想しているのですが。

797: 匿名さん 
[2013-05-01 23:05:06]
3LDKは全て売れちゃって、残りは2LDKの部屋だけですね。
これはさすがにすぐには売れないかな。
798: 匿名 
[2013-05-15 00:39:45]
いよいよ、残り僅かですね。
何だか、夏前には売り切りそうですね。
799: 匿名さん 
[2013-05-15 12:14:03]
ねばって売りたいような物件でもないしね。残りはガツンと大幅に値引きして投げ売り終了。
800: ポルシェ800 
[2013-05-16 00:32:45]
とてもいい物件だと思います。

世田谷の交通の要所。誰もが通ったことがあり、印象に残る「蔦谷書店」の交差点。出会いの場。

子供たちの遊び声がやむことのない、緑と空間が豊富な環境。馬と身近に触れ合える希少性。

優良な大学の存在。新しい図書館の登場。

否が応でも、駅まで歩かなければならない健康促進環境。笑

122戸という絶妙な管理規模。

来年の桜の季節が楽しみですね!

祝800。

801: 匿名 
[2013-05-18 00:16:52]
確かに、そうですね。
ラーメンの臭いや、駅から遠いとは言えど、緑に囲まれる世田谷の桜地帯です。
来年度での世田谷ナンバー導入も検討されていることからすると、希少物件では・・・??
アベノミクス効果の現れてきておりますし、本物件は割安であったことから、実は、かなりのお得物件かもしれませんね。
残りは一体何邸?3邸ですか?
実は、残物件を購入しようかと・・・考えております!!
802: 匿名さん 
[2013-05-18 01:34:37]
おそらくですが、まだ10戸くらいは残ってそうですよ。
直近の折り込み広告に契約戸数110戸達成というような文句がありましたので。
803: 匿名 
[2013-05-18 03:01:40]
不動産に掘り出し物はない。世田谷の馬事公苑近辺の中古マンションの成約率は足立区の西新井と並んで都内でダントツに低い。世田谷の玉堤エリアよりもはるかに下。一生住むなら問題ないが資産価値はゼロと割りきって無視したほうがよい。この辺りは散歩でたまに来るのは楽しいが住むならもう少し駅近が良いのでは。
804: 匿名さん 
[2013-05-18 18:25:51]
まあ、何はともあれ売れていることは良いこと。
物件を掘り出し物かそうでないかを判断するのは購入者。
ただ残りの2LDKは他の方も書いているけど売り尽くすには時間がかかるかもしれないですね。
805: 匿名 
[2013-05-18 21:36:03]
住居を特定される世田谷ナンバーは反対です 選択制にしてほしいです

品川・・・千代田、中央、港、品川、渋谷、目黒・・・
世田谷・・・世田谷

だと、品川の方が良くないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる