仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-03 20:41:46
 
【地域スレ】仙台市青葉区とその周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

仙台市中心部の地域スレッドがないので立ち上げました。

青葉区内や榴ヶ岡など、
仙台市中心部近辺のマンションの情報交換の場となればと思います。

有意義な情報交換の場にしていきましょう。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-12-23 09:41:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

仙台市青葉区(とその周辺)のマンションについて語るスレ

954: 匿名さん 
[2013-05-26 22:54:24]
ホテル…?てっきりマンションになるものだと…。
955: 匿名さん 
[2013-05-27 18:11:43]
勝山のところ500戸って噂を聞いたんですけど。
いかがなもんでしょ?
956: 匿名さん 
[2013-05-27 23:48:57]
二日町の北日本銀行裏に土地があるよね。
マンションにちょうど良い広さだと思うんですが、どこが持っているのかな。
957: 匿名さん 
[2013-05-28 00:03:49]
興味なし。
958: 匿名さん 
[2013-06-01 11:14:37]
いろはの隣の駐車場は、マンションになるかしら。
959: 匿名さん 
[2013-06-01 13:34:37]
ハピナ北側も、水族館&商業施設+ホテル+高層マンションにする計画があるみたいだね。
ヨドバシの高層マンション計画も潰れてはないし、これからもちょこちょこ中心部に大きなマンションは建ちそう。
960: 匿名さん 
[2013-06-01 14:28:22]
水族館とホテルとマンションんて一体どんな建物なのだ?
そういうマンションは敬遠したいな。
961: 匿名さん 
[2013-06-01 14:31:23]
3棟構成。
962: 匿名さん 
[2013-06-13 14:17:01]
そろそろ新たに動きだしそうなプロジェクトってありませんか?
963: 匿名さん 
[2013-06-13 22:03:54]
青葉通りの物件以外ないね~。長町の方はあるけど。
三井も東急跡の次はまだないみたいよ。
964: 匿名さん 
[2013-06-13 22:15:22]
大きいところは建てられないようです。
勝山の跡地も建設の請け手がないので10年はみてるって、スミフの営業が言ってました。
他の大手も同んなじでしょう。今手を掛けてるのが終わったらしばらくは無いかもですね。
965: 匿名さん 
[2013-06-19 16:37:16]
NHK跡地って、デベが狙ってるんでしょうか。
立地はいいですよね。上杉だし。
966: 匿名さん 
[2013-06-23 22:56:32]
最近、五橋公園に行ったらひどかった。特に土日。
なんだろうね、球技するなって書いてあるのに、へたくそなキャッチボールしている小学生や、バスケど真ん中でしている中学生や、大人までバットもって子供とキャッチボールしたり、トイレの壁に向かって投げ込みしている。
小さな子供たち集まってくるのに危ないったらありゃしない。
あの辺の住人て、社会常識ない人が多いのだろうか。
967: 匿名さん 
[2013-06-24 00:04:23]
>>966も、小学生のキャッチボールを「へたくそ」などとのたまうあたり、社会常識のない方なのでしょうね。

五橋に限らず、どこも同じような状況ですよ。
私は「公園内 球技禁止」っていうルールが、子供たちにとってかわいそうに思いますけどね。
バット使用は、論外ですが。
968: 匿名さん 
[2013-06-24 07:45:43]
へたくそなキャッチボールしているから危ないってことだろ。
河原にでも行ってやればいいことだよ。
いわゆる、中心部は子育てに適さない典型的な理由だよね。
969: 匿名さん 
[2013-06-24 10:09:25]
河原で球技をやらせることの方が問題。
評定河原野球場なら問題ないけど。
970: 匿名さん 
[2013-06-25 06:21:49]
俺は公園で約束も守れない人が非常識だと思うけどね。五橋周辺の利用者のモラルが低いんだろうね。まあ、金持ちの多く住むところだし、高所得者は品のいい金持ちと、そうでない非常識な人と2極化する傾向があるからねえ。
971: 匿名さん 
[2013-06-25 15:31:11]
ルールを守るのは当然ですが、
子どもの遊びを目くじら立ててぎゃーぎゃー言って、河原でやれ
っていうのもねぇ。
972: 匿名さん 
[2013-06-25 19:21:15]
若林の河川敷には広いグランドが沢山あります。
車で十数分なので、野球はそちらでして欲しい。
973: 匿名さん 
[2013-06-26 02:46:02]
キャッチボールと野球は違うと思うが。
仙台って、公園内ボール遊び禁止のとこがほとんどだよね。だから、>>966みたいな弱者気取りがつけあがる。
こどものボール遊びのどこが危ないんだかw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる