積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン瑞穂松園町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. グランドメゾン瑞穂松園町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-02 00:48:48
 削除依頼 投稿する

小規模物件ですがどうでしょうか?
長期優良住宅認定だそうです。

売主:積水ハウス
施工会社:小原建設
管理会社:積和トータルサポート
交通:名古屋市桜通線「新瑞橋駅」徒歩8分
   名古屋市名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩8分
総戸数:16戸
構造規模:鉄筋コンクリート造地上4階地下1階

[スレ作成日時]2011-12-21 12:58:29

現在の物件
グランドメゾン瑞穂松園町
グランドメゾン瑞穂松園町
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区松園町2丁目22番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 新瑞橋駅 徒歩8分
総戸数: 16戸

グランドメゾン瑞穂松園町

1: 匿名さん 
[2011-12-21 16:19:43]
新瑞橋まで8分なら悪くないですね。
ただ16邸の小規模物件を作るには微妙な立地かも。管理費とかも高くなりそう。
良いものができることを期待します。
2: 購入検討中さん 
[2011-12-22 00:13:23]
グランドメゾンに心響きますね!
3: 匿名 
[2011-12-22 00:23:17]
機械式駐車場って萎えるなあ…
しかも4階建てでエレベーター一機でも二機でも難ありとみた。
4: 匿名さん 
[2011-12-22 10:34:16]
長期優良住宅認定なのはいいと思います。

また、小規模もマンションっぽくなくていいですね。
でも駐車場、機械式ですか。それが残念ですね。
5: 匿名さん 
[2011-12-22 12:32:26]
管理費や将来の大規模修繕のことを考えたら16邸は、超高級マンションでもなければ厳しいと思う。
6: 匿名さん 
[2011-12-23 20:33:19]
新瑞橋駅、瑞穂運動場東駅、どちらも歩いて8分か。住人さんはどちらの駅を使うんでしょう。
公園や山崎川が近くにあるので四季を楽しむには良い環境ですね。
ただここは中学校の横なので登下校時やイベントの時に騒々しくなってしまうのかも。

>エレベーター一機でも二機でも難ありとみた
これはどうしてなんでしょう?
7: 匿名さん 
[2011-12-23 21:04:33]
いいものを長く使おうというコンセプトに同感です。
アフターサービスもあるのもいいです。
ゆったりした間取りなんでしょうか楽しみです。
機械式の駐車場はなれるといいですけれど時間がかかるかもしれませんね
電車で通勤しようかなと思います
8: 匿名さん 
[2011-12-28 16:04:28]
この戸数で機械駐は将来きっついですねえ…
9: 匿名 
[2011-12-28 17:53:21]
16戸で戸建て感覚だとすれば、ちょっと難しいと思います。
エレベーター一機だと、
4戸一のエレベーターになりプライバシーにやや難あり。
エレベーター二機だと、
2戸一にできるが、管理費や修繕積立に響きそう。

ってことでしょう。
10: 匿名さん 
[2011-12-28 20:24:31]
公式ホームページに2戸1エレベーターと書いてありました。
16戸しかないのに、機械式駐車場とエレベーター2台とはどれだけ金がかかることやら・・・・
しかも不便。ここはないと思いました。
12: 匿名 
[2012-01-23 16:11:24]
販売開始はまだ?
もう売れちゃってる?
13: 匿名 
[2012-01-23 18:25:45]
販売開始はまだ先です。
14: 匿名 
[2012-01-23 21:00:52]
>13
ありがとう。
15: 匿名さん 
[2012-01-25 12:16:13]
低層階マンション良いですね。
地上4階地下1階でエレベーター2機なのは贅沢ですねぇ。
管理費は高くなってしまうでしょうけどね。
地下となる部分が気になります。周辺は坂の勾配がキツイのでしょうか?

2012年春より販売開始予定とありますが3月位になるのでしょうか。
5月には完成みたいですので購入したらすぐ入居になるんですね。
16: 匿名 
[2012-01-26 22:43:21]
地下に住戸があるのかなと思ったら駐車場があるようです。
機械式だから扱いが大変かもしれませんがなれれば大丈夫かしら。
エントランスと駐車場が分離しているし、シャッターゲートもあるから安心です。
17: 匿名さん 
[2012-01-28 20:29:19]
B1部分は機械式駐車場なのか。
駐車場が屋内というのはいいですね。
自転車置き場も地下部分なのでマンションのデザインとしてもかなりすっきりしますね。
地下部分にある機械式駐車場ってあまり見ませんが使い勝手はどんなもんでしょうか?
18: 匿名 
[2012-02-04 22:36:11]
間取りは割りと普通ですね。最低価格は4,000万を切るでしょうか…。甘い?
19: 匿名さん 
[2012-02-09 12:18:46]
長期優良住宅認定、太陽光発電システム設置、リングシャッターゲート付地下屋内駐車場を100%という売りだけ見ても強気で出そうな予感がします…。立地もいいですね~、閑静な住宅街、公園や学校に近い、山崎川沿いの桜は本当に綺麗です。機械式駐車場、エレベータ2台ってことで管理費も高くなりそうですね。
20: 匿名さん 
[2012-02-10 16:05:45]
4500万~ですかね。決定打に欠けるが、確かに環境はいい。
21: 匿名さん 
[2012-02-11 21:19:12]
サービスバルコニーがあったり キッチンに光が入る配慮も面白いです
リビングに収納というのもあまりないのでは 実際見てみたくなりました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる