伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. クレヴィア西宮北口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-13 11:27:07
 削除依頼 投稿する

クレヴィア西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市瓦林町199番地(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.89平米~91.11平米
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

[スレ作成日時]2011-12-17 20:17:27

現在の物件
クレヴィア西宮北口
クレヴィア西宮北口  [【先着順】]
クレヴィア西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町199番地(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 63戸

クレヴィア西宮北口ってどうですか?

186: 購入検討中さん 
[2012-08-06 19:01:04]
校区がよいということは そこに住んでいる人の質がよいということだと思いますよ。このマンションは高いと言っても億単位のものはないのでそんなにとは思いますが、この値段相応の、頑張ってきた人が住むのだと思います。
187: 匿名さん 
[2012-08-06 20:47:10]
西北マンション乱立の中、現状では売りがないよね、ということ。
2-3年前なら売れたと思う。
188: 匿名さん 
[2012-08-07 20:37:18]
ノーレスで、放置プレイか。。
人気ないのかな~。
189: 購入検討中さん 
[2012-08-08 04:26:28]
ここは駅から遠いのに売れているほうだと思いましたよ。設備も贅沢感はないけれどふつうでした。
190: 匿名さん 
[2012-08-10 20:15:12]
瓦林町はいい所だよ。阪急沿線なのもいい。高級住宅街って感じ。
校区がいいのも魅力の一つ。
191: 匿名さん 
[2012-08-10 20:39:55]
高級住宅街は言いすぎ。当地は歴史ある村で、昔ながらの資産家〔農家〕と
一般庶民が混在する、全てにおいて平均的な町。
最近は行っていないが、まだ田んぼが一部残ってるかも判らんね。
長閑な町ですよ。
192: 購入検討中さん 
[2012-08-11 06:48:21]
駅ちかのほうが出かけるには良いですが、落ち着くと言えばここはとても静かでよかったですよ
193: 匿名さん 
[2012-08-11 11:06:28]
通勤、通学で毎日、電車のいるような現役世帯には駅が遠いのはネック。
No.192さんみたいな歳をとった人にはいいかも。
194: 購入検討中さん 
[2012-08-11 14:48:14]
毎日の通勤には大変ですが自転車という手もありますし、運動にもなりますよ
196: 購入検討中さん 
[2012-08-11 19:52:10]
校区のいいところってだいたい駅から離れている場合多いですよね
197: 匿名さん 
[2012-08-11 23:51:59]
少しは売れ行き進展しているのでしょうか?
今はお盆休みなのかな?いや返上?
198: 匿名さん 
[2012-08-12 09:07:15]
売れ行きストップです。このまま売れないかな?
199: 匿名さん 
[2012-08-12 09:28:22]
残数5戸程度のままですか?キャンペーンするのでしょうかね。
201: 匿名さん 
[2012-08-12 10:04:04]
>200
高木校区の物件も徒歩10分以上ばっかりだよ。
今度分譲するウェリスは15分以上。
駅近のプレミストは学区悪い。
私立私立というけど、小学校までは地元の
公立の人も多いよ。
203: 匿名さん 
[2012-08-12 11:06:46]
>202
知ったかぶりはやめてもらいたいね。
学区の地図を見なくてもこちらは徒歩10分以内のリアル住人。
マンション、戸建含め、エリア情報を知り抜いています。
204: 購入検討中さん 
[2012-08-12 11:16:54]
まあ駅から離れているほうがごみごみしてなくていいですよ

通勤を考えると少し・・ですが
207: 匿名さん 
[2012-08-12 11:50:22]
小学校なんて格差がないと言ってる口で、あの深津ですらとは、どういう事?。
208: 匿名さん 
[2012-08-12 11:57:27]
>>206
支線と本線では値打ちが違う。
徒歩で門戸5分と北口15分で同格
今津線(特に甲東園)は校区のみが売り(西北が悪すぎるだけだが)で割高。
210: 匿名さん 
[2012-08-12 12:21:02]
>205
だから知ったかぶりはやめたら。
高木地区では駅から近い分譲マンションは1つだけ。
駅近は、今後もマンション建てる土地がない。
わたしは駅近リアル住人だからどうでもいいけど。
211: 匿名さん 
[2012-08-12 13:04:58]
>>205
深津が高木よりよくなったなんてあり得ないし、聞いたことがない。
そんな寝言を平気で言えるのは、プレミストの地元情報に疎い
新人営業担当者か?
夏休みによ~く勉強することだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる