一建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス新所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 美原町
  6. プレシス新所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-14 00:47:35
 削除依頼 投稿する

プレシス新所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市美原町3丁目2944-1(地番)
交通:西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩10分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.58平米~71.38平米
売主:一建設
販売代理:ドゥ・プレス

[スレ作成日時]2011-12-14 03:43:38

現在の物件
プレシス新所沢
プレシス新所沢
 
所在地:埼玉県所沢市美原町3丁目2944-1(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩10分
総戸数: 43戸

プレシス新所沢ってどうですか?

17: 土地勘無しさん 
[2012-06-24 16:58:06]
新宿まで通うつもりですが、新所沢から座れますか?
通勤時の乗車時間は50分とちと遠いですね。
18: ビギナーさん 
[2012-06-26 10:59:59]
西武新宿駅まで40分じゃないですか?
駅から10分なら自転車が便利そうですね。
新所沢始発も出てるみたいですから、通勤は座って行けそうですね。
19: ビギナーさん 
[2012-07-01 10:51:45]
通勤時間帯は、50分かかりますよ。
昼間は40分ですが。
20: 周辺住民さん 
[2012-10-16 23:26:26]
新所沢の東口より西口の方が住環境がよいと思う。
21: 匿名さん 
[2012-10-17 20:35:13]
ここは随分と高いですな。
近隣の新築マンションが85㎡~が2500万円。
えらく強気な値段です。
22: ママさん 
[2012-11-05 16:04:01]
今時、ペアガラスじゃないマンションってあるんですね。
驚きました。
23: 匿名さん 
[2012-11-12 23:16:12]
85㎡2500万円でも駅から遠いと購入意欲が…
24: 匿名さん 
[2013-01-08 19:29:44]
駅との距離は非常に重要です。

その気持ち、痛いほど、共感できます。

賃貸マンションで私も最近、引っ越したのですが、本当に10分が違うんですよね。

長い目でみると、そういう快適指数ともいうべきものが響いてくるような気がしています。
25: 匿名さん 
[2013-01-09 06:26:06]
物件の条件は本当に難しいと思います。

なかなか一つの要件では決定できないですし。

そのあたりを検討することが重要でしょうね。
26: 匿名さん 
[2013-01-10 10:02:36]
駅まで歩くと実質15分くらいでしょうか?
駅周辺の駐輪場が空いているなら、
自転車が無難ですよね。
子育て環境は良さそうですが、
高いと感じられている方が多いのですか。
27: 匿名さん 
[2013-01-15 18:27:38]
駅からの距離を考えると、相場よりも高いのかもしれません。

なかなか、立地的に折り合いが難しいところですよね。

個人的にはこのあたりは、かなり好きなのですが。
28: 匿名さん 
[2013-01-17 12:01:19]
私は購入前提で考えています。
所沢が好きなこともありますが。
価格としては悪くないと思いますよ。
29: 地元人 
[2013-01-21 04:19:56]
確かに内覧して私も気づきました。
あと。やたらセキュリティがしかっりしているのに、
F1の丸見え感はバスルームもリビング横にあるので、
さらに気になりました。F1が売れ残っている訳を諸々
実感しました。
30: 匿名さん 
[2013-01-22 10:26:35]
もしかして床暖房は標準装備していないのですか?
この辺も床暖房なしでは寒いですよね?
埼玉は東京と違って石油ストーブが禁止されていないので
ファンヒーターか石油ストーブを使えばいいのでしょうか?
31: 入居済み住民さん 
[2013-01-22 13:40:47]
確かに駅徒歩10分はどんだけ速足だよ!って感じですが、まぁいい運動がてらに。(とでも思わないと(笑))
徒歩5分圏内に西友とコープがあるので、日常の買い物は歩きで十分だと思うんですけど、
ただ駅周辺へ買い物行くならやっぱり自転車必須でしょうかね~

>No.30さん
残念なことに床暖房はありません。
オプションでもなかったんじゃないかなー ちょっとうろ覚えですけど。
でも昼間は南側リビングは暖房付けなくても暖かいですよ。室温22~23℃。
朝や夕方~夜はやっぱり寒いですね。エアコンやホットカーペット使ってます。
マンションということで気密性が高く、エアコンもすぐに設定温度に到達して
それほど不便ではないです。
でも、床暖房のじんわりあったかいのっていいですよねー
32: 匿名さん 
[2013-02-27 19:07:48]
冬の寒さよりも夏の暑さが心配です。
埼玉も暑くなりますからね。
クーラーが苦手な私としては少しでも涼しいほうがいいのですが。
33: 匿名さん 
[2013-02-28 12:00:47]
夏の暑さよりも冬の寒さが心配です。
埼玉も寒くなりますからね。
エアコンが苦手な私としては少しでも暖かいほうがいいのですが。
34: 匿名さん 
[2013-06-08 21:00:38]
完売したんですかね?
35: 購入検討中さん 
[2013-06-11 16:16:24]
上下左右、騒音はどうですか?
集合住宅ですから、騒音なしとはいかないと思いますが・・・
36: 匿名さん 
[2015-05-14 00:47:35]
すごい人気だったね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる