大成有楽不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシンフォニア戸田公園 住民・入居予定者専用 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. グランシンフォニア戸田公園 住民・入居予定者専用 part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-07-03 17:22:39
 

引き続き、有意義な情報を交換しましょう。
荒らしはスルーしましょう。
ここに書き込む方は皆、同じマンションに住む住人です。
相手を思いやる気持ちを忘れず、書き込みをしましょう。

公式サイト:http://www.toda923.jp/top.html

[スレ作成日時]2011-12-12 17:30:51

現在の物件
グランシンフォニア
グランシンフォニア  [【先着順】]
グランシンフォニア
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 923戸

グランシンフォニア戸田公園 住民・入居予定者専用 part2

771: 匿名さん 
[2013-07-17 23:55:59]
ラウンジ毎晩親子が勉強してて
子供たちがいない時間帯にゆっくりしに行きたくても毎日いるから入りにくい。
スタディールームがあればよかったのに。
772: マンション住民さん 
[2013-07-20 14:46:57]
祝!申込完売!キャンセルが出ないといいですね。
773: 入居済みさん 
[2013-07-21 18:30:28]
おー、全戸申し込みされるとは、ちょっと意外だった・・
中古では既に売られてますけども・・

何はともあれ、住民が増えるのは嬉しいですね^^

775: マンション住民さん 
[2013-07-23 23:10:00]
パビリオン跡地は駐車場じゃない?
777: マンション住民さん 
[2013-07-24 00:49:45]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
778: 匿名 
[2013-07-24 23:21:44]
戸田市にはゴミゼロ運動というのがあります。3月6月9月12月の第一日曜日です。
町の美化の目的で開催されています。広報戸田市にのっています。

「戸田市ポイ捨て等及び歩行喫煙をなくす条例」というのがあります。
http://www.city.toda.saitama.jp/DAT/LIB/WEB/1/poisutejyourei.pdf
779: 匿名さん 
[2013-07-25 16:15:07]
>>778
検討スレでよくコピペ長文されてる方ですよね。
ここは住人スレです!
780: 匿名 
[2013-07-25 20:37:55]
770へのレスだと思うのだけど何か問題あるのか?
781: 匿名さん 
[2013-07-26 03:06:41]
住人スレは住人以外は書き込み禁止だよ。
782: 匿名さん 
[2013-07-26 08:01:30]
住人かそうでないかってどこで判断するの?
そんなの判断できるわけないんだから、770の質問→778の回答の流れが住民スレの話題として不適切で
なけば問題ないと思うのだけど。
783: 匿名さん 
[2013-07-27 00:54:29]
そんなこと言ってたらなんのために規約があるのでしょうか?
784: 匿名さん 
[2013-07-27 02:24:32]
なんのためですか?

少なくとも、住人のためになるだろうと考えて情報提供してくださる方をマンション住民以外の部外者と決め付けて非難するための規約ではないと思うのですが。

部外者がスレッドを荒らしたり、個人を特定できるやり方で中傷したりとかそういうのを防ぐのがこのスレッドの規約でしょう?実際このスレッドにふさわしくない内容の書き込みは管理人がきちんと削除していますよ。
785: 匿名さん 
[2013-07-27 08:15:27]
非難してるわけじゃないと思うよ。

最近、この近辺食べ物屋が多くでき始めてますが
近場で外食するときってみなさんどこでされますか?

軽食屋は結構多いと思うけど
居酒屋系が少ないですよね。
どこかオススメの居酒屋ないですか?
786: マンション住民さん 
[2013-07-27 19:11:44]
785さん 私は17号沿いの
787: マンション住民さん 
[2013-07-27 21:17:15]
ワンピース酒場
788: 匿名さん 
[2013-07-27 22:57:25]
>>786さん
>>787さん

ワンピース酒屋ってのがあるんですか?
そればぜひ行ってみたい!
ありがとうございます
ちょっと検索してみます
789: 匿名 
[2013-07-27 22:57:47]
>>779
言いがかりの適当なスレを書くのはやめましょう
790: 匿名さん 
[2013-07-28 00:17:40]
ワンピース酒場はベルクスのある通りと17号の交差点付近にありますね。
この交差点付近は他にも居酒屋がちらほらありますが、自分は酒飲みでないのでお薦めとかはできないですが。
791: 匿名さん 
[2013-07-28 00:29:27]
>>789
しつこいレスもやめましょうね。

>>790
最近ふと気づいてら空き地にも軽食店ができてたりして便利になりました。
子供はたまにサーディンワンを買いに行ったり
軽食店はよく目に止まるけどふと思うと居酒屋系が少ないなと思いまして。
引っ越してきても、毎日忙しく同じ道の行き帰りでして
たまにはゆっくりお酒を飲みに行きたいなと…ワンピース居酒屋こればぜひ行ってみますね
792: 匿名さん 
[2013-07-28 09:11:32]
隅田川花火大会中止になりましたが、板橋、戸田の花火大会はどうなることやら。
最近夕方になるとぐずりますよね。
上京してきて14年。
今まで板橋、戸田の花火大会が中止になったのは
震災後のみ。雨で中止は経験がないので今年もいけるかな?
みなさんは自宅で見ますか?
我が家は毎年河原に寝そべって特大の花火を見上げます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる